エンジンの調子が悪くなったレグナムからの乗り換えです。 あまり愛はありませんでした(笑) ○自分で取り付けた物は ・アゼストのHDDナビ ・パイオニアのサブウーハー ・HID(H1型) ・ETC ・RS-R製 iショック(車高調)ぜんぜん車高が下がりません ・我慢できなくてその後RS-Rのスー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
改造車に乗りたい病気が再発し、中古車屋に ”赤色のシルビア2000CC MTがほしい”と言ったらこの車をもって来ました。 一瞬違うんじゃけど!!と言いかけたのですが、 ライトが開く・さきちょがとんがった車に憧れていた私は思わず”これで良い”って買っちゃいました。 いきなり幸先の良い?スタートで始 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月26日
走りに特化した車に疲れていたのか、急に糸が切れた様にAE86を師匠に買ってもらい、この車に乗り換えてしまいました。 写真が無いので想像でお願いします。 ボディー色・屋根はオレンジ色(朱色っぽい) オーバーフェンダーは樹脂製、無塗装の黒 左ハンドル・AT・1000CC・SUシングルキャブ クーラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月25日
二台目の車です。 買ってすぐにぶつかって修理&全塗装 いろいろ弄って約2年位乗りました。 GTV前期型ですが、バンパーは後期型、コーナリングランプ35Wで点きっぱなし(迷惑)&前期型リップスポイラーの組み合わせでした。 チューニングメニューは 1期 ヘッド0.5面研&ポート研磨 トラスト製タ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
この車が人生初の車でした。 スペックは 排気量1500CC・FF・MT・OHC・ECIマルチ 当時は最先端のコンピューター制御インジェクションと言う事でちょっと車に詳しい人には この車電子制御なんじゃなあ~すげ~と言われた事がありました。 今ならコルトやデミオ相当の車だったと思います。 当時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月23日
これからちょっとづつ カイゾウ してみたいと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月22日