
今回の事故は📷前方なので
相手のしょうもない運転がバッチリ記録されています🆗撮影出来てて良かったです😄
今のところ、映像を必要とする展開になっておりませんので出番はなさそうですけど。というか、もう終わりのはず?です。
ドラレコってやっぱりもしものときに、役立ってもらわないと困ります😱💧有事に備えている訳ですから。
それが…事故の1ヶ月程前から BELLOF デジタルミラーに不具合が出始めておりました…😢 取り付けて半年くらいなもんですけど、ちょっと早すぎやしませんか?
砂嵐のようになったり、固まったりしてタッチパネルなのにタッチしても操作できなかったりでした。症状が出るときと出ないときはありましたけど。安い買い物ではなかったので、困りますね…😞
個体差があり、たまたまがあるのも承知していますけど。半年でダメになるのはまずいですね…
今回、事故修理で預けている間の時間の有効活用第2弾です。ちょうど良きタイミングなもので。
メーカーに問い合わせしたところ販売店としかやり取りしません!と。不具合については…と。(なかなかな対応だな😠👊)
とのことでしたので、取り外してもらって購入店に発送しました!そのときに不具合はキチンと説明しました。不具合時の写真もつけて…です。
販売店の方はしっかり対応してくれましたけど。
その後メーカーの答えとして、検査をしたところ、云われたような症状を確認することが出来ませんでした。なので、バックカメラ、タイマー配線とメモリーカードを新品交換しましたとプリント1枚同封して送り返してきました。こんなもんですかね?普通ですか?
おいおい😓原因がわからずに検査完了?して、一部パーツを交換しておわり?なの?保証期間内なんですけど😠
中途半端な部品交換なら、新品に差し替えとか、返金とか、のほうがまだ、良いんですけど…。 実際、部分的交換で様子見てくださいなわけだから…、それって再度取り付けをして不具合出たらまた取り外すわけですよね。
無理だわ⤵️付き合いきれないわ。そんなの😨バカらしくて。
脱着代金って…バカにできないですよ!自分で出来ない人達にとっては。それが「着→脱→着」ですから…。
これだけでもう1つ上のグレードが買えますよ😫
コチラとしては仮にキチンと直されていても?新品交換してもらっても?同じ製品を取り付けるつもりはないですけどね。
取り付けるにしても費用かかるし、また半年で具合悪くなるかも?しれないですから…
原因がわからないまま返却されて工賃出してまた取り付けますか?って話です。
原因不明で一部を新品に変えたところでまた、同じことにならないんですか?と。
大変カッコいいモデル(私感)で、メーカーも名前のある BELLOF ということで選んだのですが…残念な結果になりました⤵️
むちゃくちゃ気に入ってたのに😣
いやー、残念😣💦⤵️
新しいものが、出たようですが、もう BELLOF は遠慮します🙅
売るだけで終わりにせず、売ったあとのケアもしっかりしてもらいたいものです。
Posted at 2022/09/04 18:01:27 | |
トラックバック(0)