• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

行くぜ!!大阪!!

行くぜ!!大阪!! えー。


明日の昼から、大阪メッセに行くんですが同乗者がキャラが濃いメンツばかりで心配ですが。。。!



大阪のどこだか知りませんが取って頂いた、メッセ近くの安いホテルに泊まる予定です。

ので



もげッセイ出動!!(・∀・)ノ



サムヲ号も出動!!( ̄~ ̄;)

ブログ一覧 | いべんと | モブログ
Posted at 2007/02/09 13:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 13:39
この車高はなんですか?(笑
凄すぎです(^^;)


メッセは行けません(>_<")
コメントへの返答
2007年2月11日 2:17
車高上げました!四人で行くので
2007年2月9日 13:41
凄いメンツがそろいそうですね。

もげっセイ見れるチャンスなのに風邪でダウン中です。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:18
今のモゲッセイ見ないで。。。
2007年2月9日 13:49
いってらっしゃい~♪

東名は路面悪いから
モゲないようにね~(^^;
コメントへの返答
2007年2月11日 2:19
同乗が多いので上げました!
2007年2月9日 14:00
行ってらっしゃいませ(○´∀`)ノ”

帰ってきたらタイヤ交換ですか(´゚艸゚)??
コメントへの返答
2007年2月11日 2:19
いやいや千葉の恥さらしになりました!
2007年2月9日 14:10
僕行けません(泣)



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
コメントへの返答
2007年2月11日 2:20
裏切り者。。。(笑)Ψ(`∀´#)
2007年2月9日 14:15
いってらっしゃーい!

モゲないように気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2007年2月11日 2:20
ガッツシ上げました!
2007年2月9日 14:15
はじめまして!  初コメします。

大阪行きたかったんですが、仕事なので・・・

道中きをつけて行ってくださいね。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:24
ありがとうございます!月曜は仕事なんで早めに帰らないと。。。
2007年2月9日 14:18
メッセには行けない・・・・

土日月火と夜勤4連発・・・

ナイトにも行けない・・・
コメントへの返答
2007年2月11日 2:25
会いたかった。。。


ヤスさんと


とりあえず僕を越えるみの。君には。。。
2007年2月9日 14:22
自分も日曜日大阪メッセ行きますので
お会いできればよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年2月11日 2:26
宜しくです。

僕の顔わかります??(笑)
2007年2月9日 14:34
もう少し走れば、岡山なのに(´ω`)

ほんと気をつけて運転して行って下さいね♪
コメントへの返答
2007年2月11日 2:26
早く来ちゃってよ!日曜日に!!
2007年2月9日 15:14
もげないよう気を付けて行ってきてください(笑)
コメントへの返答
2007年2月11日 2:28
昨日車高調整に朝四時までかかりました。。。
2007年2月9日 15:25
もげネタ楽しみにしてますw
コメントへの返答
2007年2月11日 2:29
いやいやリアルに車高あげたんで!
2007年2月9日 16:37
次は何がもげるんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年2月11日 2:30
車高もっと下げちゃってよ~!(笑)
2007年2月9日 16:38
会場でお会いしたらヨロシクです☆
コメントへの返答
2007年2月11日 2:31
是非会いましょう!貧乏二人組と一緒ですが!(笑)
2007年2月9日 16:43
何か良いパーツあったらblogにアップしてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2007年2月11日 2:32
秘密でミーが取り付けます(笑)
2007年2月9日 17:21
乗せてってくれるの?(笑)
コメントへの返答
2007年2月11日 2:33
ユーも裏切り者。。。(笑)
2007年2月9日 17:32
いや~、素晴らしい行動力ですね(*≧▽≦)b

おいらも行きたかったです~(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年2月11日 2:33
貧乏旅行ですが。。。(笑)
2007年2月9日 17:40
私も、来週福岡のオートサロンに行きますよ

ところでその車高でホテルの駐車場停めれるんですか?

なんかもげそうです。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:34
車高あげたんですがみっともないです。。。
2007年2月9日 17:56
もげっセイ出動ですかぁ~☆

自分も行きたかったけど行けません(T_T)
楽しんできて下さいね♪

もげないように。。。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:34
来ちゃってよ~
2007年2月9日 18:06
こっちによって、GWの下見でも♪
コメントへの返答
2007年2月11日 2:35
見といてね!下見頼みますよ!
2007年2月9日 18:19
ミーもメッセいきま~す!!

会場で激絡みしますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年2月11日 2:35
知らないフリしますんで(笑)
2007年2月9日 18:24
そのホテルは停められるんですか?
停めるのにもげる可能性ありとかw
コメントへの返答
2007年2月11日 2:36
四人なんで上げました!
2007年2月9日 18:50
1日ずれて会えなくて残念ですw
道中気を付けてくださいね♪

もう、もげる所がないでしょ(笑
コメントへの返答
2007年2月11日 2:37
もげるくらい下げちゃってよ~(笑)
2007年2月9日 19:34
千葉で留守番してます(T_T)
コメントへの返答
2007年2月11日 2:38
朝一新幹線で!!
2007年2月9日 19:44
私もRAの番長と行きますよ~!

朝8時に到着予定。

連絡下さいね!!
コメントへの返答
2007年2月11日 2:39
1日ずれで残念!関東来ちゃってください(笑)
2007年2月9日 19:46
道中もげませんように^^;
コメントへの返答
2007年2月11日 2:39
もげるくらい下げちゃってよ~!

その前に車高調入れちゃってよ~(笑)
2007年2月9日 20:43
こんなに低かったですか?
(;´▽`A``

僕も行けません。。。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:40
普段これでどこでも!
2007年2月9日 22:02
せっかく誘ってくれたのにごめんね~。


いつも急だから・・・。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:41
来れば良かったのに。。。
2007年2月9日 22:06
明日、メッセに行きますが。。。

もげネタ期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年2月11日 2:41
車は見ないでね!
2007年2月9日 22:17
本当に来られるんですか。
私は、日曜日に行きます。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:42
お逢いましたら宜しくです。

僕も日曜日!
2007年2月9日 22:49
何かあった時はスタンバイしておきますから!笑

お助け道具持って救出に行きますよ~笑
コメントへの返答
2007年2月11日 2:42
早く来ちゃってよ~!!
2007年2月9日 22:56
僕も行きますんで良かったら会えればいいですね~

気おつけて大阪逝ってくださいね☆
コメントへの返答
2007年2月11日 2:43
モゲッセイ上がってますが。。。
2007年2月9日 23:22
安全運転で気おつけてきてくださいねぇ!

オイラは日曜日に!
コメントへの返答
2007年2月11日 2:43
僕も日曜日!
2007年2月9日 23:38
この極低で(^_^;)走行距離&時間の方は??
コメントへの返答
2007年2月11日 2:44
距離は片道650キロ!車高は上げた!
2007年2月9日 23:39
行ってらっしゃい。

気を付けて。
コメントへの返答
2007年2月11日 2:45
ありがとうございます!


来ちゃってください。
2007年2月10日 0:44
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

すげぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺は行けても11日なんで・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2007年2月11日 2:45
俺も日曜だよ!
2007年2月10日 2:39
たこ焼き・お好み焼き…待ってます(^^)/~
コメントへの返答
2007年2月11日 2:46
旨かった(笑)
2007年2月10日 23:33
もげ男さんがよければふたりっきりでお茶しましょ!!


二人っきりでコーヒーのみましょ!!


関東のひといい人が多いですねえ!!

ぼくも関東に見習います。。。。


僕の一番あいたいひとはもげさんですよ。

3号館に来てもらってオデッセイのオーナーいますかって聞いてください!!

3秒でもげさんとこいきますから。。


今どこなんですか??


コメントへの返答
2007年2月11日 2:46
行きますよ!
2007年2月13日 4:18
アイタカッタデス。


日曜にいけなくてすみませんでしたm(_ _)m
会えなくて本当に残念でした(T.T)
コメントへの返答
2007年3月3日 2:21
次回は是非会いましょう!!
2007年2月13日 19:27
あっ!ところでサムオ号は?
コメントへの返答
2007年3月3日 2:22
ばっくれました。。。。

プロフィール

「再デビュー http://cvw.jp/b/215670/43622770/
何シテル?   01/08 15:20
楽しいブログにしたいです! みなさんお気軽にコメントしてください。 車は低いほどかっこいい。。と思ってます。 けど車いじりは所詮、自己満足です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みな202さんのトヨタ camry extremo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 03:58:26
TEAM 脳天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/09 18:47:53
 
Limitless Low Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 10:44:45
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーなので、 ①後ろに家族を乗せる ②車高はそこそこで何処でも行けること ③タ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
仏恥義理ゴールドオールペン エアロ  F/S/Rブラスティジュエル加工 カペラフォグ ...
ホンダ オデッセイ もげッセイ (ホンダ オデッセイ)
RB1オデッセイに現行車種CR7アコードハイブリッドを顔面移植しました。 ゴールドからほ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最近やって来た30プリウスです。よく下調べもせずディーラー行ったその日に勢いだけで判子押 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation