2007年12月15日
ごくせんの情報をくれた前の職場の友達から聞きました。
9月に私は現在の所に転勤してきたのですが、
あれから前の職場はヒドイことになってるそうです。
前の病院では私が転勤する1ヶ月前に
長年やっていた入院担当が退職
そこから私は外来会計と入院会計サポートをやってたわけですが、
その間代わりに入った入院担当が半月で電話一本で退職
そこから入院担当になり新しく入院担当が入って引き継いで
転勤してきちゃったので今に至るわけです。
ところが
私が出て行ってから入ると言う話はどこかの風に去っていったのか私の外来会計件窓口の席は空いたまま。
引き継いだはずの入院担当は今月辞めるそうで
次の人は入れないそうです。
空いてしまった入院の会計は誰がやるかというと
総務の男と部長。
……大丈夫ですか??
って感じです。
父は腹抱えて笑ってたそうです。まぁここまでくれば笑っちゃいますが^^;
母からは良い時に出てきたと言いますが…
ちょっと可哀相な気もします。こっち来ちゃって良かったのか?と。
もともとそれぞれに1人しか割り当てられてないってのがきついんですよね~
私みたいに精神壊れないと良いけど…。
Posted at 2007/12/15 00:53:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月13日
今日ですね~
グランツww
店頭で売ってるよりもオンラインでダウンロードした方が500円程度安く買えます。
後、今日知ったんですが
ドラマ ごくせん第3弾
4月からですね~ 楽しみです。
アニメと漫画のごくせんもドラマ以上に面白いので見たこと無い方1本だけでもレンタルして見ては??
先週から毎日微熱が続いているわけですが
他院で受診したところ自分の勤務先の病院を紹介され精密検査しました。
結果は来週出るんですが、まぁ良性でしょう。
昨日の朝は、前日37.3℃でしたが35.2℃まで下がり、夜には38.0℃まで上がり、
父に株みたいだと言われ、
体辛いので今日は仕事お休みしました。
Posted at 2007/12/13 10:02:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月08日
今現在も収まる気配無く熱など症状が続いています。
受診して尿検・血圧・脈拍・胸部XP
やったところ異常なし。
相変わらず血圧低いと言われました。
医師もやはり気になるのは左の首のリンパだけが外見で分かるほどにぽっこり腫れていること。
他のリンパは問題なしでした。
血液検査して月曜の結果待ちです。
今回頓服で頭痛薬しか貰ってません。
月曜の仕事出るまでには熱と頭痛だけでも収まってると良いんですが…。
今夜は9時からK-1です。見ねばっ(滝汗
寝過ごさないようにしないとな~
Posted at 2007/12/08 15:08:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月07日
2週間程前から左だけリンパ(?)が腫れてきました。
昨日は便秘に下痢、嘔吐
昨日から微熱が続いていてかなり頭痛いです。
何で今ブログ書いてるんだろう?
体中が筋肉注射されたような痛みです。
今日はもう寝ます。
…風邪なのかな?
Posted at 2007/12/07 22:34:53 | |
トラックバック(0) | 日記