メーカー/モデル名 | 三菱 / コルトラリーアートバージョンR RALLIART バージョンR(CVT_1.5) (2008年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
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満足している点 |
・直線が速い ・いろいろ安い ・かわいい |
不満な点 | うるさい |
総評 | 今話題の三菱っていうところを除けば、特にココが悪いっていうようなところも無い。でも他人に勧めるかというとそういう感じでもないっていうのが不思議。 |
走行性能 |
無評価
1.2tを切ってて153psなので、もちろん直線は速い……んだけど、結構背が高いせいか、カーブで持って行かれる感覚は多少アリ。
見た目の割に小回りが利かない(最小回転半径が初代セルシオ級)。全長が短いからそこまで困る感じでもないけど。 |
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乗り心地 |
無評価
ノーマルの車にしては硬い。リアがドッタンバッタンする。普段はある程度荷物を積んでいるので、それでマシになってる気はする。
静粛性に関しては何も考慮されてないレベル。ノーマルで既にボーボーいってるマフラー、ふっといタイヤの盛大なロードノイズ。まあそこを気にする車じゃないけど。 一応、静音計画やらソレ系をてんこ盛りにしてみたりドアにモールを追加してみた結果、ノーマルのCL7アコードよりちょっとうるさいくらいのレベルにはなったかな?いやなってないな。 |
積載性 |
無評価
大荷物を載せることに関しては、普通のコンパクトと何ら変わりなし。
問題が有るとすれば小物系。ステアリング下の謎の棚とかマジでペットボトルしか入れるモノが思いつかないドアトリムのペットボトルホルダーとか、もうちょっとツブシが効く奴頼むよ。俺は使わないからいいけど。 |
燃費 |
無評価
153psでコンパクトで荷物が載って、頑張ればリッター15オーバーなので十分以上。あ、でもハイオクだ。
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価格 |
無評価
19万km走って下取りは1000円だった。0じゃなかったのが驚き。
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故障経験 |
2013年に4.2万kmで買って、2016年2月に10万km達成。何一つ壊れてない。なんだこれすげえ。 結局、2019年の乗り換えまで何も壊れなかった。すげえ。 |
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