私の肌は、とっても元気で、脂性肌でも乾燥肌でもないのです。そのわけは、4アイテムの化粧品をライン使いしているからです。
・クレンジングジェル 天然由来の保湿成分が14種類も入った美容液のようなクレンジングジェル。
・モイスチャーソープ キメを整えはちみつ、桜、クコの果実などをとりいれたソープ。
・エッセンス オールインワン美容液。強力な有効成分「フラーレン」がしっかり入っていて肌が元気になります。化粧水も乳液も使わなくて大丈夫です。
・ナイトジェル しっかりと肌を守ってくれるのにべたべたしない。朝の洗顔時には、するっと落ちてモチモチ肌を作ってくれてます。
今は元気な私の肌ですが、少し前までは、すごく乾燥肌でした。いくら保湿をしても乾燥はおさまらずとても悲しい日々を送っていました。
この化粧品後使って分かったことがあります。実はクレンジングの時の保湿がとても大切でした。そしてそのあとに肌を保護して乾燥させないようにすることが必要でした。
乾燥肌にやさしい化粧品のおかげでおかげで今、私の肌は元気いっぱいです。
Posted at 2014/07/25 16:58:14 |
トラックバック(0) |
乾燥肌洗顔 | 日記