• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラ@ALDIOUSのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

♪ 叫び

こんばんは~!みなさん!


ご覧いただき、ありがとうございます!


お友達申請ありがとうございます!
お伝えしていないにも関わらず、旧知の方々が発見して下さって!
ありがとうございます(^^)


さて、2回目のブログであります!
前回は、布教活動が過ぎてしまいましたが・・・(^^;)
今回も問題ありの内容・衝撃画像が・・・?!
(心臓の弱い方はご遠慮下さい ^^;)


(画像って3枚以上投稿出来るんですか?みんな沢山UPしてますが・・・)



先ずは、昨日の FALCON WEST オフ会参加のみなさま、お疲れ様でした。
今回もショボショボでしたね~(><)
このままでは・・・存亡の危機です!
みんな、参加して下さいね~!


  (愛機 参考画像)

今日は、諸事情によりカーポート マルゼン枚方店に行って来ました。
(大雨のため画像はございません)

いつの間にか有名人になったのか、サインを求められたのでサインしましたが・・・。
月曜日には残高0になってそうな・・・(汗)

それ以上に、いつの間にかキャッシングされてそうな・・・?!
つい先日、タイヤ4本新品にして、1か月位なんですが・・・(><)
これから3か月は水だけの生活です・・・。
事情については、また時期が来ればUPしたいと思います・・・。
しかし・・・今日は誕生日なんで、何かもらうことはあっても、逆に身包み剥がされるとは・・・(><)



そうですよ!
今日は私の誕生日だったんです!!

●1歳という・・・悲しい現実!(><)
マルゼンに行って1日が終わるという・・・。
(しかも明日も行かなければいけない予定)
しかも大盤振る舞い?!

自分への「ご褒美」としてはあまりに高●な・・・。
(そんなに頑張ってません)
まあ 愛機 『 ANGEL 』 ちゃんはさらに美しくなりますから嬉しいことですが・・・。
(自分の責任でもありますし・・・反省)



今日は誕生日ですが、誰からも「おめでとう」メールもございません(^^;)
ついに元カノからの「おめでとう」メールも来なくなりました・・・(><)



みなさ~ん!
ドラのココ(助手席)空いてますよ!!
今なら永久優先権付きです(^^)

なんなら ”席” だけでなく、”籍” も空いてます!
永久指定 ”籍” 付きです(笑)

(過去の自己の責任により、ちょっと汚れてますが・・・汗)
我が愛機に乗ってもいい!、乗りたい!という理解(勇気?)ある方は居られませんか~?!
どなたかご奇特な方が居られれば・・・お気軽に!(笑)


このような場で、出会いを求めることに批判的なご意見もあるかと思います。
(出会い目的ではなく、結果として出会いになればいいな~と)
ですので、オッサンでもありますし、こちらからの積極的な行動は自粛いたします・・・。



オーナー近影

(転載、落書き・加工はご遠慮ください)


ちなみに、我が愛機、見た目は危ない感じですが、安心・安全な車です!
悪いことは出来ない車です!


友達からは、「この前、●●のとこ走ってたな~」と、どこに居てもバレます(^^;)
突然、ガバッと・・・しようにもシートが倒せません!(僅かしか倒れない構造なので)
突然、チュ●しようにも・・・届きません!(センタートンネルが高いので)
そういうことするには、相手の合意が必要です(自ら近づいてもらわないと・・・)

というワケで、「安心・安全・悪いこと出来ない」車です(笑)
ご安心を・・・(^^)




2回目にして、掟破り&衝撃画像・・・。


次回からは、ちゃんと車ネタに徹したいと深く反省・・・。
キモがらずに、観て下さい!



さあ~コンビニにケーキ買いに行こう・・・。




Posted at 2014/03/30 23:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

♪ Ground Angel (ALDIOUS仕様)

♪ Ground Angel (ALDIOUS仕様)みなさん、はじめまして!
ドラと申します。

初ブログです!
これからよろしくお願いします。
みなさんの様に、オモロいブログは書けませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。


ええ歳こいたオッサンですが、こんな車に乗ってますw






テーマは『ワイルド&ゴージャス』です!
外観は厳つ目ですが、室内はスワロ・ドクロだらけですw
「どこを目指してるんですか?」とか言われます(汗)

やりたいこと、付けたいモノを盛ってたら、「こんなん出ましたけど?」w
どうも、隙間があると埋めたくなるんですよね~(^^;)
おいおい室内も紹介したいと思います。

完成の域に達してきたので、あまり新しい車ネタもないので
現状の仕様、装備や、パーツや飾りの元ネタ、思い入れなど紹介して行きたいと思ってます。



我がZちゃん、名付けて『 Ground Angel 』ちゃんです!
(ええ歳こいたオッサンが車に名前付けて、「ちゃん」はキモいやろ~と思った、あなた!・・・却下)
『 Ground Angel 』=「地上の天使」とは、まさに!
ピッタリではないでしょうか?!(自画自賛w)

名札付きですw ↓




元ネタは、最近ハマってるGirls Metal 「アゲ嬢」バンド、ALDIOUS(アルディアス)の曲名ですが・・・w
車に文字入れる(歴代の車は浜田省吾の入れてました)なら何がいいかな~と
考えてたら・・・ALDIOUSしかないっしょ!とw
ALDIOUSのマークや他にも拝借してます。
ですから、ALDIOUS仕様です!
ある意味、「痛車」状態です・・・w



夢は、ボンネットにALDIOUSのサインを書いてもらうことですw
(サイン会に持って行けるものなら・・・)

ALDIOUSの押し売りみたいになってますが・・・(^^;)
よかったら聴いてみて下さい!チョーお薦めです!


初ブログがこの内容だと、みなさん去って行きそうですが・・・(><)


画像が3枚しかアップ出来ないようなので・・・
次回は外装(塗装)についてご紹介したいと思います。

また見ていただければ嬉しいです(^^)/



PS: 本日(29日)、FALCON WESTのZオフ会に参加します。
    名神の吹田SA上りパーキング 20時~

ちなみに、明日(30日)は誕生日です!(ますますオッサンに・・・><)



Posted at 2014/03/29 03:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「06baseに参戦中!」
何シテル?   09/15 15:54
はじめまして、ドラです! ええ歳こいて、こんな車に乗ってます♪ ZからMINIに乗り換えました♪ 今回のコンセプトは『かっこカワイイ』です~!w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

hiro5150さんの三菱 パジェロイオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 09:42:55

愛車一覧

ミニ MINI ビーナスちゃん (ミニ MINI)
MINI Cooper seven コンセプトは”かっこカワイイ”! 仕様は追々♪
ホンダ リード110 ホンダ リード110
通勤の足w むしろこっちがメイン状態w
日産 シルビア HAMA SHO 4号機 ブリフェン仕様 (日産 シルビア)
BOSCO SILVIA。 S13 K's 1800cc。中古で購入。購入時はノーマル。 ...
日産 パオ HAMA SHO 3号機 (日産 パオ)
スカイラインR31より乗り換え。新車で購入。キャンバストップ。 受注生産期間は終わって ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation