• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

中国地方や近畿北部を中心に、記録的な大雪!だそうですね

中国地方や近畿北部を中心に、記録的な大雪!だそうですね なので、こちらには降らないみたいです

赤だから60~70cmの積雪かぁ~
豪雪地帯だから降り積もって当たり前です




TOP画は

 を
新雪の中に


です


今朝は市道の除雪車が新聞配達の時間に間に合いそうになかったので、代わりに1車線確保の除雪を


轍は夜中に帰って来たらしい隣の家の息子のクルマの跡



夕方までに70cmだから、後40~50cm降り積もるって事だな




ぐあんを食べたらライスセンターの除雪に行こう♪





今日も飯山雪まつりは開催されてますよ~
朝、5時頃から会場整備をしてたらしいです


雪道に不安がある人は、北陸新幹線雪に強い飯山線でお越しください
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/02/12 07:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 8:02
雪に強い飯山線(笑)

コーコーセーの頃、戸狩スキー場に飯山線で行ったっけ。
いいゲレンデだったなあ。
コメントへの返答
2017年2月12日 8:34
コーコーセーの頃ですかぁ
駅からスキー場までの雪の壁を見ましたね~

今は当時の半分くらいの積雪ですよ
2017年2月12日 10:16
TOP画ですが・・・

へそかと思いました(((*≧艸≦)ププッ

でも正体を知って
(;´д`)・・・

でも足跡なくどうやって・・とも
思ったけど・・まいっか(笑)
コメントへの返答
2017年2月12日 12:25
画面のフレームに入らない位置に足跡はあるんですね~(笑)
2017年2月12日 11:17
豪雪地ならそうこなくちゃ。

朝ぐあん
これっw、あたしの専売特許を黙ってw
コメントへの返答
2017年2月12日 12:29
ぷぷぷ・・・

「ぐあん」は、10数年前から使ってますけど、どうしましょうね~

類似品で「ぐわん」もありますが
2017年2月12日 12:46
ぐわんもウリのものニダ謝罪汁賠償汁

雪かき機に乗せてくれたら許してやらん事も無いニダw
コメントへの返答
2017年2月12日 13:03
いいよ!

来たら、運転させてあげよう~♪


何か在来工法に特許の設定が無いのを良い事に、コソッと特許申請して使用料を請求してきた某●社●団●の人みたいだ(笑)
2017年2月12日 13:15
こちらも殆んど積もってません
コメントへの返答
2017年2月12日 13:22
晴れちゃったよ

EZ-SNOWで遊ぼうかな~
2017年2月12日 17:52
雪の降り方が局地的・・・・(◎-◎;)

積もりはしませんでしたが

お隣市は猛吹雪で

ウチの方は全然とか・・・・

ウチの周りはドカ雪だった時

お隣市は全然とか・・・・

ゲリラ豪雨の雪バージョンって感じッス
コメントへの返答
2017年2月12日 18:15
名神高速の彦根や米原辺りではゲリラ吹雪の看板がありますね

うちらの方も局地的に降るんで…

特に「長野県内は晴天です」って時に降るんで(笑)
逆の時は降らなかったり

プロフィール

「明日が来ないかも知れないから、今日の事は今日済ます」
何シテル?   04/17 17:46
無職は聞こえが悪いので「NO業」と答えます 農業に聞こえるから安心 畑仕事と名付けた乗用草刈り機遊び クルマ作りは1日1時間程度… クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント リバウンドバッファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:07:40
FRバンプストップラバー高さ見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:01:48
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 21:02:00

愛車一覧

三菱 eKワゴン 走る自宅 (三菱 eKワゴン)
シート、ステアリング、コイルスプリングを使い慣れたOTTIから移植しました キー差しっぱ ...
AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
スズキ グラストラッカー ミニトレ (スズキ グラストラッカー)
タンク白/その他黒 HONDA FTRとかYAMAHA TWとかに憧れてたら、ひょんな ...
スバル サンバートラック 春だわっしょい! (スバル サンバートラック)
車幅灯がオレンジ色のヤーツー 納車時 9,500km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation