• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Imunaのブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

ク~リスマスがぁ~今年もやぁってくるう~~!!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ク~リスマスがぁ~今年もやぁってくるう~~!!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦部屋にクリスマスツリーを飾ると言う、



が叶いました~~!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、22日は高校の同級生と少し早い「忘年会」をしてましたw
呑みましたよ~!久しぶりに・・。

食道炎になってからは禁酒してたのは、このためでもあったんですよね~!!
いや~楽しかった!!

大人5名子供6名~!大人数だったけど、それそれいろんな話をして楽しかったなあ

ただ恋話ができななかったのが残念~!
また鍋パでも計画しようかしらヽ(*´∀`)ノ



梅酒が一番好きですw

つまみは残り物のお寿司!





クリスマスツリー


Posted at 2014/11/24 21:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

いろいろ~!

いや~も誰?一週間に一個はブログかけたら??な~んて事を言ってたのは??


は~い私ですw

いや~何か、なんかしらんけどゆっくりまったりできない日々です・・。
忙しいのは大好きなんで全然OKなんですけどね・・。


って事で・・。

逆流性食道炎?かも??ってのになりましたw
で、鼻カメラ初体験してきました~~!!


その後・・。
祖母が検査入院・・・。

祖母は無事昨日以上ないって事で退院してきましたw~!



って事でそんな事ばっかりでもなく・・。



いて座のB型・・。
ちと積極的に思い切って待ち合わせと言う物をしてみたり(*´ω`*)
車を見せてもらったり、車の話したり・・。
少しの時間やったけど楽しかったですねww

あれ?失恋の痛手は??。


どっかヽ(´ー`)ノ イッチャッタ



今となっては良い経験したな~って言う程度ですw

次の恋をするのには、半年開けた方がイイって何かの本で読んだけど・・。
半年も経つと・・。

忘れる・・。てか忘れてる

だってさ~楽しいこといっぱいあるんだもんねw
長年ず~と苦しんでた事も、それを打開する扉も開けたし・・。

なんていうか、離れたらいい事ばっかりで、楽しいこといっぱい!!


後、いろいろあるんだけど(*≧m≦*)
もったいないから書かな~い。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



次はいつかな?11月かなあ~!ヾ(・∀・;)オイオイ
Posted at 2014/10/29 20:23:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

初 スナック体験

(゚Д゚)ノ ァィ

またまた久しぶりのimunaですw

いや、もうmiyukiでもいいんです。


って事で、金曜日は組合の慰労会でしたw
「一年間おつかれ様~会」

女子2名だったので、( ノ゚Д゚) よし!行くぞ~って事で
ソッコー参加表明したんですけど・・。

会場行ったら女子3名だったので、それは良かった~!

とにかくうちは、みんなでワイワイが8(^∇^8)(8^∇^)8が大好きなんで、
お酒飲んでなくても楽しめるんですよね~!

一次会は「昭和食堂」
二次会は「スナック」
三次会は「ラーメン食べる会?」

に参加して、帰宅はなんと午前2時でしたw


今回、組合のメンバーだったので、会社のいろんな班から集まるので、話したことない人とかいつものメンバーではない人達だったので新鮮でこれまた面白かったw


今回。

初「スナック」体験してきたのだけど・・。

結果・・。

「おもしろかった~~」


うちは飲めないからほとんどカラオケ歌ったり、してたんだけど・・。
スナックのおねいさんとのコラボカラオケとかして楽しかったんですよね~!


この頃時既に深夜0時・・。

さてさて、もう終わるかな~って思ってたんですけど・・。

「ラーメン食べにいくぞ~~~」って言うのでそれからラーメン食べにいって・・。

後輩を送って行って、帰宅は午前0時でした~~!!


楽しかったな~!


ここ最近、仕事関係でストレス溜まりまくって頭痛薬飲んでたので、いい息抜き&ストレス発散になりましたw




そして、昨日は寿退社の職場の後輩の送別会・・。

帰りにガソリンエンプティついてむちゃくちゃ焦った~~!!
市内のガソスタって遅くても22時までなんですよ・。

宴会会場を出たのが21時30分くらいで・・・。
家までは約1時間くらいかかるので、22時までやってるガソスタまで約30分?くらいで

こりゃ閉まるまでにガソスタたどり着けなかったら、最悪車止まるな・・。

なんとかガソリン入れれたけど、やっぱあの|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ感はいやだね~!






Posted at 2014/09/28 10:16:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

すのこってさ・・。

(゚Д゚)ノ ァィ

気がつけば、もう一ヶ月以上も放置してたのね・・。
(@^▽^@)

携帯では時々ロムってましたけどね・。
そして時々何してるのも書込み..._〆(゚▽゚*)なんてしてみたり・・。


ただ会社のいろんな役割?てか当番が終わったかと思ったら・・。
プライベートでいろいろと忙しくなって・・。

また忙しかったと言う・・。

誰かが、「○○したい」とか「○○ってどうするの?」とか・・。
そういう事を言われたり聞かれたりすると・・。

なぜか?自分が出来る範囲しか無理だけど、協力したくなってくるんです。
それでいろんな事引き受けて。。、


「わあ~~(´Д⊂ モウダメポ」とかってんなっちゃうと言う。

でも、ま~なんとかやってます。


って事で、この三連休は・。

掃除したい。とにかく掃除したい。後は衣替え・・。

と言う野望があったので・・。

一日目、掃除。とにかく掃除とにかく掃除・・。

カーテン4枚、レース4枚
掛けシーツに敷シーツ、タオルケット。そして冬物
を洗濯

後、敷布団、掛け布団、毛布を天日ぼし。

カーペットをコロコロ。
タンスの中を整理、古いものは捨てる、冬もの投入。

そして、2日目・。
前から気になってたベットのサイドテーブル周り・。

なんかいろいろごちゃごちゃし出してきたので、とっぱらって・・。

これ作成



スノコ3枚と、壁とかに棚作る下の部分3つでつくりました。

ドライヤーとかヘアーアイロンが入ってるのがプラスチックなのがちょっとやけど、またいいの見つけたら入れ替えますw


後は、本棚けん物置のでっとスペースをダイソーグッツでこんな感じに物入れ作ったり・・。



下の部分は引き出しみたいに前に出せるから、取り出しやすい。


っとこんな感じ。


後、気になってるのは冷蔵庫(ミニ)のプラスチックな感じをなんとかできないか?と思ってます。

これもスノコでちょっとカントリーにできやんかな・・。


とま~こんな日々を過ごしているのです。


・・。
これ書いてる間も、Lineが・・・。

一ヶ月いや、一週間に最低でも1個はブログ書きたいなあ~!

Posted at 2014/09/15 18:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2014年08月09日 イイね!

やっぽー

´ω`)ノ こんぬづわ

外の天気は台風の影響で大荒れですが・・。
うちの気持ちは晴れてますw

皆さんお久しぶりですw
やっとこさ、いろんな事がようやく落ち着きそうですw


思えば去年の5月~今年の2月まで
工場とかではよくやってるし知ってる方も見えると思いますが・・。

「QCサークルのリーダー」をしてました。
一週間に一回会合を開き、一ヶ月に一回社長等上司の前での発表!
リーダーをしてた事で、ほか会社のリーダーさんとの
「リーダー研修会」なるものにも参加してきました。



そして、去年の9月~は
組合の「職場委員」

「安全衛生委員」に立候補して月一の会議と社内の巡回・・。

そして7月には・・。
この「職場委員」が毎年恒例の会社の夏祭りの
「実行委員」に今年から兼務する事になり・・。

もうなんか知らないけど、むちゃくちゃ忙しかったですw

仕事は、人が長期休暇や病欠等相次いで、残業の毎日やったし・・。
プライベートは3月までなんやかんやと追い詰められる日々・・。


「よう逃げずにこなせたな」って思います。

無理してたせいで、「ものもらい」「鼻血」「円形脱毛症になりかけ」等なったけど・。


今、ぜ~~~~~んぶなんとかこなして来て思うこと・・。


「結果楽しかったらOK」


QCサークルのリーダーも悩んだし、上司との対立もしたし、研修会にも参加させられたけど・・。

結果:研修会はそれなりに楽しかったのと、勉強になった。
次にリーダーさんになる方にアドバイスする事ができるようになった。



組合の職場委員も、「安全衛生委員」になる事で、社内の立ち入り禁止区域に入ることができて楽しかった・。
でっかいローラーが回ってるのとか、いろんな工具や機会が置いてる部署とか・・。
「こんな場所あるんや・・」っていう発見発見(*゚Д゚) ムホムホがうちには新鮮で楽しかった・・。

そして
「夏祭り実行委員会」
今年からの発足で、期限も一ヶ月もなかったし、場所や日にち、料理等もう決められてたけど、みんなと集まっていろいろ話していくうちに・・。

「こういう場けっこう好きかも?」って思ってる自分に気がつきました。
景品の値段は?割合は??
どんなイベントする??

ちなみにうちは当日参加できなかったので、景品当番になりましたw

今年初のイベントは・・、

Wiiを使ったマリオカート対抗戦・・。

会社で組合の人達とデモでマリオカートしたけど、これもみんな面白くて楽しかったw
職場委員は女子2人だったけど・・。
家にマリカー密かにあって、コントローラー等貸出したり・・。

仕事以外の楽しみみたいな感じで・。



職場委員の任期は今月いっぱい・・。

残りの仕事は

次期 職場委員の選挙と、おつかれ様会かな・・。


悩んだり、疲れ果てたり、嫌な事もいっぱいあったけど・・。


「楽しかったからオールOK」


やった事無いことを経験するのはすごくしんどいし、不安も多いと思う。
でも、やってみて分かる事もあるんだとすごく実感しましたw

やってみたから

「あれ?うちこんな事すごく好きなんだ・」って気がついたり。
「できないって思ってたけど、できるじゃん」って・・。

いい事ばっかりじゃなく、自信がなくなりそうになった事も多いけど・・。

でも、経験するのは自分のレベルUPにも繋がるね・・。
Posted at 2014/08/09 12:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「@fooh@bee
お久しぶりです。
三重に来てるんですねー。
思わずコメントしちゃいました。(^ ^)
三連休やから、どこも混み混みかもしれません。
ゆっくりして行ってくださいね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   11/25 08:08
Imunaです。よろしくお願いします。 ま~いろいろいろいろいろとあって・・。 また戻ってきましたw 再再再??スタート?? ここでの出逢い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2 195/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 21:53:17
【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 09:35:57
ホンダ レジェンド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 22:51:32

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2017年1月29日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
23万キロで、買え変えました。 よく走ってくれました。 約10年乗りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation