• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

参勤交代してきます

参勤交代してきます こんばんは^^




少し前に仕事から帰宅しました。。。





なんか 他から聞いたのですけど・・・・

☆まっちゃん☆が COJに来るのか?来ないのか?  論争がww



僕、いろんな人に、熱海まで行くとか 行かないとか 考え中だとか

あやふやな返事してたからな~~

でも知らない所で名前出てたみたいで嬉しいわ^^











































行くよぉ~~~!




行ったんで~~~!!





姫路代表で行ったらいや~~!!



何様やねんww





それより今何時だよ・・・・・・

寝る時間無いな。。

11時には出よう。

貧乏なので、愛知 豊明から下道1号線で行く予定。

何時間かかるかな。。。汗






あと~~

明日のCOJに来られる方の中で、

まだ1度もお会いした事が無く、 是非お会いしてご挨拶したい方が居ます。


くろこぺん さん


待っててください \(^^)/


私はアホ丸出しなのですぐ分かると思いますwww




さぁ 風呂入って出発だ~~☆

     

宿泊無しで行かれる方。 

事故の無い様、夜の運転には気をつけてください。     お前が言うな!





翌 月曜は 千葉城郭プチツーリングに参加します^^

ブログ一覧 | 深夜徘徊 | 日記
Posted at 2015/09/19 22:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 22:13
お気を付けて〜*\(^o^)/*

鳥取の空から見守っていま〜す。*\(^o^)/*(笑)
コメントへの返答
2015年9月19日 22:17
4連休なので後の事考えたら気持ちは楽です^^

私も呉行きたかったです。。
ぶりさん コンパクトさん  身内なのでww
2015年9月19日 22:40
いってらっしゃい!
ちなちにですが、豊明からは23号線の方が早いかと思います。そのまま浜松の辺りの1号線にぶつかりますゆえ!

深夜でも覆面走ってますからお気を付けて!
コメントへの返答
2015年9月19日 22:45
ありがとう 調べてみます。

なんか蒲郡と豊橋の間くらいの所で、1号線?が高速道路みたいになってる所あるでしょ?
あそこから乗ってます^^
2015年9月19日 22:52
ネギマヨサーモンうまそうですね。
今夜は回転寿司ですか?
COJ道中気をつけて。
コメントへの返答
2015年9月21日 18:19
遅れましてm(__)m

前にすたみな太郎にて皿にサーモン8貫取りして玉ねぎマヨネーズをかけた図♪

道中死にかけ・・
2015年9月19日 22:59
お疲れ様です♪
すでに、熱海に来てます(*´艸`)
明日は待ってるよ〜(σ≧∀≦)σ(笑)
コメントへの返答
2015年9月21日 18:22
遅れましてm(__)m

午前中の日陰エリア
最高だしたねww

料理も美味しかったし旅行気分でした♪
お互いお疲れ様でした(汗)
2015年9月19日 23:23
気をつけて行っきて下さい☆
報告楽しみに待ってますー\(^-^)/
コメントへの返答
2015年9月21日 18:26
遅れましてm(__)m

お気遣いありがとうございます。
かなりネタ満載の旅行になりました♪
いつも見て頂きありがとうございます(^_^)
2015年9月20日 19:10
本日は、お疲れ様でした。
お会い出来てよかったです。
お土産までいただき、ありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごせました。
これからも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年9月21日 18:32
お互い遠くからお疲れ様でした(汗)
会ってご挨拶したい1位の人だったので。
すぐ、ねすてぃさんが教えてくれました☆

帰り際やメッセなどでも連絡下さりありがとうございました。

今後も宜しくお願いします(^^)/\(^^)

2015年9月22日 8:48
コメ遅くなりましたが 実はオイラもギリギリまで どうするか決められない状況でした(・・;)

でも5連休になり余裕ができたので 行きは貧乏下道コースを選択しました(笑)

くろこぺんさんにお会いできて お互いに良かったですね(^.^)
コメントへの返答
2015年9月22日 18:54
お疲れ様でした

お互いハードでしたね・・・

でも今回は来て良かったと思いました。
関東勢の皆様とも会えたし☆

旅行にもなりましたww

プロフィール

「ちあつ http://cvw.jp/b/215885/47597323/
何シテル?   03/25 20:57
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation