• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

えひめABC前夜祭♪  死亡

えひめABC前夜祭♪  死亡 こんばんは^^

風邪実行中の☆まっちゃん☆です・・・・・汗








通称 えひめABC と言われるイベントに行ってきた。四国は愛媛県です。


主催者が友達なので私もこのイベントは地下水面下で協力してきた。
協力と言っても自分も楽しんでたんですけどね^^






2日前から風邪ひいて メッチャ体調悪い!! orz
頑張って仕事はして、前日は強引に休んだ。

前日も風邪は治らず。 でも車の運転は出来る。
という事で 前日の土曜日の昼から四国へ向かう事に。。。

強行突破!です


現地も1度見ときたかったしね。







意外と昼間に四国へ渡ることって珍しいんだよね~~
四国はだいたい夜に行く事が多い。






久しぶりの讃岐富士




そのまま坂出でおりて下道11号。



川之江城眺めて☆
今日はお城寄る元気などない。






坂出から2時間くらいで会場の愛媛県新居浜市に到着♪

まずマリンパーク建物内を散歩。





☆まっちゃん☆も祭り好きなんだわ~~!!
1度は太鼓祭り行ってみたいんだな~~





その後1人で現地調査。



明日はここに並べるのか~



会場管理者様が 立て看板をすでに作ってくださってる!



助かります。ありがとうございます m(_ _)m

あれっ +Sが無いぞ!!! 笑  S6入れんやんww







その後スタッフ陣到着。



こぺんさん ホワイトローブさん ホワイトみかんさん Chakaさん
軽トラで機材持込と会場管理者と打ち合わせ^^






その後ですが、 広島のChakaさんがテント立ててBBQするという事で 私もご一緒。
ついでにローブさん達も誘った。  行けたら行くと・・・



食材買いに行く。







ABC会場の隣がキャンプ場なのです^^








夜9時半頃に お下品な音が聞こえる!!♪
絶対キャンプ関係車両ではない・・・・汗
明らかに私の身内・・・・汗
白のローブに赤のローブに。。。。。。。。。。





みんな来てくれた\(^^)/







地元のホワイトローブさん みかん奥様もまたまた来てくれた。
KAGURAさんも。
愛知からはるばる 姫鈴さん登場!!
島根からは ひちゃぷぅさん^^



火おこしが10時半までなので。
短い時間ですが煙の下で語り合いました♪

遅くなったので地元の方はお帰り時間。
姫鈴さんは実家が愛媛新居浜市。ご近所です。

ここには宿泊施設もある為、女の子な ひちゃぷぅちゃんは3000円でお泊りする事に。
なんでまっちゃんと仲良く寝ないんだよ!  wwwwww笑



で、まっちゃんは体調不良にもかかわらず、3000円ケチってテントで野宿^^
Chakaさんと寝ることに^^











お酒も飲んで肉食べて調子よかったまっちゃんですが・・・・・
夜中4時に目が覚めて、激寒!!!!!!!!
頭激痛!!!!!
胃も痛くトイレで吐く!!!! 何も出なかったが

そのままマイコペに戻って寝る事にした zzzzzzz
最悪である!!!!



朝8時にChakaさんに起こされる☆




さて当日。   大丈夫なんだろうか??




しかも僕は1週間後にまた同じ様なイベントがあるのですが・・・・




つづく。。。




ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2019/11/06 23:32:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2019年11月7日 0:02
こんばんわ。

風邪は大丈夫ですか!?

無理しないで、しっかり食べて休養取りましょう。

拗らせて肺炎にでもなったら大変!!
コメントへの返答
2019年11月7日 21:06
こんばんは^^
和珠さんいつもコメントありがとうございます。

まだ風邪は治らず、病院行く暇もなく・・・
でも少しはマシになりました☆
土曜日の竜王がどうなるか 笑

2019年11月7日 8:50
そんなに体調悪かったのね…😅

お大事に~
コメントへの返答
2019年11月7日 21:14
こんばんは^^
お忙しい中 来て下さりありがとうございます☆
13台だったかな^^
トンネルもしてくださり♪

なんか車を見れば元気が出ます。
帰ってからダウン・・・orz
2019年11月7日 22:41
お上品に 登場したはずなのですが、、(笑)

まっちゃんが暗闇から 歩いてくる姿を見て「ば、ば、ばれたか〜〜」と残念でしたε-(´∀`; )

マリンパークに準備に行った時にまっちゃんコペン を見て一瞬固まりました(⌒▽⌒)

やったー(。☌ᴗ☌。)
コメントへの返答
2019年11月9日 0:41
お疲れ様でした^^

夜の件は音でわかりますよ!音で。
お忙しいし疲れてるので絶対来ないと思ってたので、大軍で顔出してくださったのには感動しました(TT)

次回があるならもっと寝袋とか着込んで挑もうと思います^^
2019年11月7日 23:19
abc + sお疲れ様です😊
今年は雨じゃなくほんとよかった〜

前日に軽トラでマリンパークに行ったとき、あれ?あのナンバーは?ってなったわ(笑)
日曜の朝に登場かとばかり思ってたんでね〜〜
地元なのに、BBQしたのは初でした。
地元って案外うろうろしないもんなぁ〜
コメントへの返答
2019年11月9日 0:44
前日からの準備ご苦労様です 汗

日曜は行けるかどうか自信なかったので、運転できる元気な時に距離稼ごうと思って 前日入りを決めました。
予想外に早く着いてしまって笑

体調の件も意外と持ちこたえてなによりでした☆

プロフィール

「ひろコ 2024 顔出し参加 http://cvw.jp/b/215885/47659545/
何シテル?   04/20 20:58
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation