• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

ひろコ 2021 顔出してきた☆

ひろコ 2021 顔出してきた☆ こんばんは^^

私の超多忙仕事は少しは落ち着きました。
しかし今週からの暑さで心身ともに参っております 汗
連休は無く土日だけ休みもらいました。

結局元気のない毎日を送っております orz







1週間前の出来事日記です。。。



18日の日曜日に 久々にコペンイベント行ってきた♪


『ひろしまあたりのコペン好きの集い』  

今年で19回目みたい。 現在はChakaさんが運営管理してます。
毎年6月なのですが今年はコロナの影響もあり、広島県の緊急事態の終えた7月に延期。
マスク、消毒、検温、など万全の態勢で運営。


私も現在 個人的に頭おかしいくらい多忙でストレスMAXなので
久々に息抜きとしてでも参加することに。


今年入って初めての車のイベント☆ 
だが瀕死状態のまっちゃん・・・
いつもの力(謎)を出し切れるだろうか・・・








幸運な事に土曜日も仕事休みもらったので、前日から広島入り。

同じく参加者の常吉さんの実家(焼き鳥屋さん)にお邪魔する^^







久々の外飲みでもある☆まっちゃん☆    地元はお酒の提供8時までなので・・・(TT)

常吉さんと色々語り合い、   女性の話とかwww 
そのままお店の宴会場に泊めて頂きました m(_ _)m










当日 コペン代表で手伝うために 8時半に会場へ到着。



本部テント立てたり準備。  有志の皆さんもよく動いてくれた^^







今回も私が車両誘導と コロナ検問!!!

皆さんちゃんとモラルを守ってくれてました^^








1番参加の半ちゃんさんから大量の差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます m(_ _)m








主催者Chaka氏と 三郎氏のいつものコンビ 笑






ベンツと喧嘩して凄い事になった ヒコ夫婦。  元気すぎるわ!!







tessaさんと オッティさん    2人共 会いたかった人だ(^^)

元気そうで何よりでした^^







HCCGの皆さま。     広島カプチ中心のグループ。







AZ-1 御一行







ポコペンさんが四国から到着^^   や~さんもイベント貢献してくれてます^^






白黒しっぽさんも短い時間ですが顔出してくれました^^







ちょっとファンキーになったyumikoファミリー と ゆみえさん。 笑








後半の☆まっちゃん☆は頂いたノンアルと焼き鳥で会場をウロウロウロ・・・・・


















お昼に無事イベント終了。



スタッフ用に用意されたコーヒーが大量に余って、皆で手分けして飲み干す。
ノルマ1人紙コップ1杯 www








参加車両の最後の1台まで見送るChakaさん^^   を 見送るオイラ^^










その後はいつものメンバー数名で ワイナリー2次会 ♪







HCCGの皆さんは 次の納車オフの日取りを考えてた 笑










ここにきて大雨が降ってきて 帰れそうにない(TT)
動きたくなくなった(TT)








この後、 ゆみえさんとお風呂に入る事に^^





他の家族客が帰ったところだったので、





女性と2人で混浴です \(^^)/








マジです!





















足湯だけどね^^



ジェットバスっていうんか、あれが付いてて^^ 気持ちいいし疲れ取れる。
タオル1枚サービスでくれて180円はイイと思う♪



岡山コペンの ゆみえさんとは おはきびについて語り合った^^  久々に行こうかな。










足湯で温まったあとのワインソフトクリームがたまらん☆







この後3時半頃に解散して、私は高速と下道使って7時には帰宅出来ました^^


イベント時期もちょうどいい時でしたし、イベント内容も密集を避け集合写真やビンゴ大会も中止。
終了時間も12時に早めましたし。
主催者の判断もとても良かったと思います。

天気も雨続きでしたが丁度開催時の午前中だけ止んでました☆

このご時世ですが75台くらい参加して下さったかな。






あと~~ 私個人的にですが、
本当に体が弱ってて本調子ではありませんでした (あれだけ飲んどいてww)
親しい人ととことん交流して、会場の皆さんと話したりあまりできませんでした。
スタッフ仕事もあったのですが・・・
もっとみんなと話しできればと思った。 でも半数は喋ったで 笑

※ 画像写って無い方ゴメンなさい。。。。



それと ここ近年ずっとなのですが、 私の体調とかを心配して声かけてくださった方々 ありがとうございました。 m(_ _)m
皆さん結構 日記も見てくださってるんですね。








お土産もありがとうございました。











久々に気分転換出来た2日間でした \(^^)/



ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2021/07/25 21:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2021年7月26日 16:15
混浴、もえもえ~ですね(*´Д`)
最高じゃないですか(笑)

お土産のタマゴの量がオカシイ(汗

当日、お疲れさまでした(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2021年7月27日 21:05
卵の職業されてる方から80個貰いました^^

ワイナリーはいつものパターンです♪

次はイベントがいつあることやら・・・(>_<)

プロフィール

「夜城 http://cvw.jp/b/215885/47640576/
何シテル?   04/07 19:32
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation