• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

笑いあり涙ありの ABC+S meeting in 愛媛 2021

笑いあり涙ありの ABC+S meeting in 愛媛 2021 こんばんは^^

昨日の日記の続きです。
オフレポなので長いです。。。。。。。。

11月7日は 『ABC+S meeting in 愛媛 2021』

2年ぶりの開催。
主催者もスタッフも皆知り合いなので四国まで応援しに行ってきました。
今年自分は、スタッフなどお手伝いはせずに一般見学参加。車両展示も無しにして、ゆっくりくつろぐ事に^^




しかし、前日記の様に前日会場キャンプの結果 体調最悪の状態に!!!

どうなる事やら。。 汗





11月7日(日)

深夜4時からもう1度テントで厚着して寝る。
スタッフ陣は7時くらいから会場準備するみたい。
言っても近くに居るので、多少の手伝いでもしたいのだが、今回はギリギリまで爆睡させてもらった。
マフラー音で目が覚めるのだが就寝させてもらう 笑
チャカさんも早起きしてたが気を使ってオイラをずっと寝かせてくれたzzzz


8時に起きた。   悪夢から4時間。

頭痛が治った \(^^)/
しかし胃は少し痛い。。。
力もあまり出ない。。。

昨夜は3リットルくらいしか飲酒してないが、たぶん免疫力が低下してるのだと思う。
チャカさんが朝ごはんを作ってくれたが パス  m(_ _)m

でもちょっとはマシになった。 頭痛も収まったし \(^^)/







歩けそうなので 隣の会場に出勤。 スタッフ陣に挨拶。



円陣の真ん中が、体調不良をアピールする☆まっちゃん☆   もう帰れや! ww




主催者の 「こぺんさん25歳」が役割分担などの説明。



今年は、来場する車両を一旦 別のPに入ってもらってドライバーの検温検査をする徹底ぶり。 偉い。

え??


検温???


検温??????



いうか俺 絶対あかんやん!!!!    


ヤバイぞ!!!!!汗


こぺんさんからも「アンタ引っかかったら姫路に即帰ってよ!」と言われるしww



マジ問題や!!
開催前なのに検温係の女の子呼び出して早速チャレンジ 汗



34度だった。笑   2回計っても34度 www

同じく周りの人も計ったが皆 36.2とか 36.6とか。

おかしいぞ!!!    いやおかしくない。
たぶん野外で直前まで寝てたから元々オデコが冷えてるのだと思う。
でも本当に頭痛もなくなったし、 クリアはクリア☆  皆見たし。



その後 久々に会う四国コペンの方々を見てたら なんか元気になってきて 回復していったと思う。
相変わらずメッチャお喋りもしたし♪

治ったかも \(^^)/

皆様お騒がせしました m(_ _)m








そろそろ会場受け入れの時間が来たので、皆さん大忙し。

オイラは今年はゆっくりさせてもらう。 体も体やし。







ちょい 小トラブル発生。

前線の目印的な誘導ポイントに 誘導スタッフが1名足らないらしい!!

こぺんさんが焦って呼びかけてる。

「誰かできる人!  目立つ人!   入ったってくれへん!!」





・・・・





・・






・・・・










俺かよ~~~ 笑

結局今年もか~



いつもの戦闘服は持ってきてないが、兜は車に積んでた^^




雑誌の取材も来てるみたいで、コペンさん と私とで 編集者と打ち合わせ??
「カッコ良く載せてくれ」  笑




何だかんだで1時間以上頑張った^^



時間になったので開会式。






今回は受付など本部テント内は女性陣にお任せ^^
マリオにクッパ鞄は KAGURAさん^^

スタッフの娘さんや友達や、若い子も多かった。
☆まっちゃん☆元気出た!      なんでやww






撮影係のHさん。   スタッフ名札には『盗撮犯』   笑






早速 盗撮された☆まっちゃん☆      (^^)






ここの夫婦とも仲良くさせて頂いてます。
ホワイトローブさんと 奥様の みかんさん  真ん中は娘さんの こみかんさん笑







スタッフさん達頑張ってるから オイラからも差し入れ☆
右はYU-TAさん。  久々にメッチャ喋った^^






歴史好き同盟 ポコペンさん^^






トシおじちゃんさん7年ぶりくらいちゃうかな。まだコペン乗ってたんだ~~(^^)


広島コペンからも、チャカさん や~さん 三郎さん など来てたが写真は省略www    
いつも同じなので。







画像てけと~~撮り

























↑ この1枚だけ撮影係の方にお借りしました。




こちらは一般車両P  帰り際の写真しか無かった・・・





体調回復してきたからかお腹が空いてきた。



本部にてスタッフ用のお菓子を勝手に食い漁る☆まっちゃん☆
申し訳ございませんでした m(_ _)m

みかんさんのチョコパイ食べかけ事件には参ったww






午後からは、抽選会 と じゃんけん大会。
どちらも景品が用意されてます。



こちらは参加者やスタッフが持ち寄った景品☆
ご協力ありがとうございます。
チャカさん や や~さん 広島勢が当たってたかな^^





その後は じゃんけん大会。



主催者こぺんさんが、2018年、2019年、2021年を複合させた記念品

しかも1等は、記念品及びアマゾン5000円分のギフト券!!

これは豪華だ☆
こぺんさんご協力ありがとうございます。



ひいき する訳ではないですが、やっぱり1等とかは知ってる人に当たって欲しいな~~
盛り上がるし、本人弄れるしww



全員でジャンケンゲーム開始。    立って座ってのアレですね^^





だれか知っれる人 勝ち残ってくれ~~~ (^^)





最初はグー





残り3名みたい^^


コペンも居るやん^^




決定^^   おめでとう。






マジでオイラの知ってる人が1等取りおった^^





・・・・・・







・・・・・






勝ち取ったのは





・・・








俺かよ~~~ 笑



今日2回もマッチングしたぞwwww


関西のイベントスタッフとかだったら、「もう1度やり直しましょ~~」とか言って場を盛り上げたいところだが、
今日は頑張ったし。 関西から来たし。

ありがたく記念に頂きます。     ありがとう☆







ここから閉会式となります。



今年は こぺんさんから色々と説明や話ががあって。

省略しますが、来期から主催者が代わります。
運営も、コペンから他車種に代わります。
我々~ にしとこうかな。  愛媛ABCの音頭取るのは最後なんです。

こぺんさんから皆様に感謝の挨拶がありました。




その後 サプライズで今まで頑張ってきた こぺんさんに花束贈呈☆



涙する こぺんさん(TT)   来場者も「感動した」と言ってる人も居ました。






最後は笑顔で記念撮影♪








その後 スタッフ陣で記念撮影♪



どうせなら こぺんさんの車の前で撮影。






皆様お疲れさまでした。

勝手にボンネット座ったったwww








さぁ 皆で後片づけタイム。
ホワイトローブさんと机運んだのもイイ思い出だ^^





一般Pに使わせてもらったグラウンドも ちゃんと整備。





皆で検討をたたえ合う。



この後 地元で「お疲れ会」やるみたいだが、私も誘って頂いたが、
流石に帰らせて頂いた。
翌日仕事ですし、体調の問題もあるし。


チャカさんとキャンプ場のテントを片付けて (忘れてた 笑)

夕方から高速乗って帰りました。







9時半に地元へ帰還





まぁ なんだかんだで無事2日間 終える事が出来ました 汗

楽しかったわ(^^)


皆さんお疲れさまでした

ありがとう☆





ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2021/11/14 20:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2021年11月14日 22:04
お疲れ様でしたーー
やっぱりどこいっても
人気者ですね~♪
1等のご褒美も頂いて
さぞ楽しめたのでわ?
コメントへの返答
2021年11月14日 22:29
愛知の夢さんいつもコメントありがとうございます^^

奇跡で体調が少しマシになりましたので いつも通りの振る舞いをしてきました。 
朝食も昼食も胃が受け付けなかったのですが、お菓子だけは堪能しました 笑

楽しむことも出来ましたし、この状態でも橋渡って行ってよかったと思いました(^^)
2021年11月18日 3:06
お疲れ様でした〜(^ω^)
突然、ビートの誘導係をお任せしてすみません。
( ̄▽ ̄;)あっΣ(´□`;)コレは1人で捌けん…となりこぺんサンにお願いしました(*´艸`)
また、何処かのABC-Sで一緒になったら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2021年11月18日 8:24
おはよーございます^^
こちらこそ よく話してくださり楽しかったです♪

確かにあれは人が立たないと勝手に入ってきますね。1人じゃ無理です 笑
僕も何か手伝おうとは思ってましたので(^^)
今後もまたよろしくお願いします☆

プロフィール

「夜城 http://cvw.jp/b/215885/47640576/
何シテル?   04/07 19:32
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation