| トータル走行回数 | 2回 |
|---|
| 自己ベスト | 1'59.570 |
|---|---|
| 走行車種 | BMW 1シリーズ ハッチバック |
| 走行日 | 2025年03月27日 15時35分 |
| 自己ベスト | 2'29.530 |
|---|---|
| 走行車種 | BMW 1シリーズ ハッチバック |
| 走行日 | 2025年02月14日 15時10分 |
| 計測日/サーキット名 | ラップタイム | 走行車種 |
| 2025年02月14日 鈴鹿サーキット レーシングコース | 2'29.530 | BMW 1シリーズ ハッチバック |
| 2025年03月27日 富士スピードウェイ レーシングコース | 1'59.570 | BMW 1シリーズ ハッチバック |
|
サーキット走行後タイヤ、タイヤカス除去 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 19:48:40 |
![]() |
|
フルバケットシート装着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/15 21:35:26 |
![]() |
|
トヨタ(純正) 91672-A1025 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/17 21:42:08 |
![]() |
![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック 初の外車です スープラに試乗した時に、8速ATの良さに感動してずっと考えてました しかし ... |
![]() |
日産 ノート e-POWER セカンドカー(街乗りではメインですが)として購入しました 4WDの方がモータージャーナリ ... |
![]() |
スバル BRZ エンジン関係: LUCK エルスポーツ 水冷式オイルクーラー HKS HiPower S ... |
![]() |
日産 シルビア 初めての車。ATだったので何もできず、FCに乗り換えました。 夕立とかの雨水のレンズ効果 ... |