こいつは二代目のマイカーです!フェスティバからの乗換えですので、乗り心地や走行性能には感動しました。フルスモークにしていちびっていましたが事故で廃車に(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月24日
7000回転まで回る楽しいV6エンジンでした!すごくお気に入りの車でしたがエンジンが壊れてお亡くなりになりなした。(右のではありません)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月24日
これは、弟がマーチを手放した後に購入した車です!SIRなのでMTを駆使して走ると楽しいですが、4WSがなんとも微妙(@_@)写真はノーマルですが現在ではインチアップをしてネオバをはいています☆今後も、いじっていく気らしいので良いパーツがあったら教えてください(^_^)
所有形態:家族のクルマ
2006年12月26日
パワーは無くとも軽さという武器を持った車でした。弟がプレリュードを買う時に手放しました。
所有形態:家族のクルマ
2006年08月08日
今までに乗った車の中ではけた違いの速さでした。(コーナーです)ショックが堅すぎてみんなそろって鞭打ちになりました!
所有形態:家族のクルマ
2006年07月24日
とばすのではなく、見せるクーペを求める人に良い車です!パワーは十分にありますが、シフトチェンジをしまくり峠を走るのには向かないです。
2006年12月28日
装備などは平凡で特に良いものはありません!ディアマンテに比べたら明らかに劣ります!しかし走りだすと足回りをいじっているディアマンテよりノーマルのCR-Vの方が良く走ります(悔しいですが)それはコーナーだけでなく高速道路でも言える事です。約80馬力差がありますし加速ではディアマンテの圧勝ですが、一旦 ...
2006年09月15日
バランスのとれた車です。フロントの重量がありますので免許の取立ての方が乗るのにはお勧めしませんが長距離走られる方に特にお勧めします!レガシーのように街中で見かける頻度は高くないので、人と違う車に乗りたいって人にはいいですよ!特にトップグレードのV-RXはかなり少ないので優越感にひたれます。(自己満 ...
2006年07月26日