• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

軽トラらしく使ってみたあとのオフ会

軽トラらしく使ってみたあとのオフ会 今日は娘の小学校のPTA行事で資源回収。

うちの軽トラも出動してひと仕事してきました。
珍しく、軽トラらしく荷運びです(笑)

終わった後にひと汗流してあげたところを撮りました。
ももはち、おつかれー。
ちなみに、「ももはち」は「MOMO(もも)ステアリングはったりにがいない」から(笑)

そのあと、はるばる栃木から、あの方がお越しになる、とお聞きしたので行ってきました。
いつもの運動公園です。

到着してみると既に大勢の方が・・・予想外ですww



この時点で12台!!びっくりです。
写真はうまく撮れていませんでした( ̄▽ ̄;;
撮れてた分だけ・・・


新車の香り。トっティさんのラングラー。
かっこいい!クロカン四駆も大好物なので、つい見入ってしまいました。
お嬢さんがかわいらしかった~(⌒▽⌒)


右から、ジジィーズさん、G'skasinさん、クリ太郎さんの飯田のヴィッツG'sのみなさまです(笑)


こちらは初めましてのみなさま。
右から、マツジンさんのヴィッツG's、mooto+さんのヴィッツGRMNターボ!200台限定の特別な車だそうです。
そして、一番左が今日の主賓、イエローママさんのフィット“ソレイユ”さんです。


さらに初めましての方、中央はブラックソードゼロさん。
全くのサプライズでびっくりでした(笑)
そして左端はうちのチンクさん。

ニャンダーさん、タクロイチさん、ヶローさんのお車が撮れていませんでした。すみませんm(_'_)m
他の方のブログでよろしくでーすw

しばしお話しした後で、いよいよイエローママさんの堤防デビューへ。
堤防までカルガモします。



で、到着。
ずらーりと並びます。




デビュー写真はほかの方のブログやフォトギャラリーへ(笑)

私は子どもと川で遊ぼうと降りていきましたが・・・
ちょっと水が多め。




流されると困るから今日は見るだけ~
と言われて、肩を落とす息子の図。

ほどなく、子どもたちからおなかすいたーコールが出てしまい、一足お先にお別れしました。

食事は近くのガ○トで食べましたが、食べ終わってからハイドラ入れたら、ちょうどみなさんが近くのカレー屋さんへ移動してきたところでした(⌒▽⌒)

あ、そういえば、何シテル?の方を見ていたら、ふらっと堤防までいらっしゃった方がもう一人、おられたようですが、合流することはできたのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 22:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年8月24日 22:31
今日もありがとうございました♪


堤防はあれから2名増えました~!!

違う・・・

マリオも来たよ!!
コメントへの返答
2014年8月24日 22:51
今日もありがとうございましたー!


マリオ!!そうだったんですかー!

マリオに会いたかったなー(笑)
2014年8月24日 22:39
無事にお会い出来たようで良かったです(*^▽^)/★*☆♪ 雨は大丈夫でしたか??
私からもお知らせで、来月同じ場所でオフ会考えてますのでご検討よろしくお願い致します(*^^*)☆☆
コメントへの返答
2014年8月24日 22:52
ありがとうございますー
雨は全然大丈夫でした♪(⌒▽⌒)v

来月ですね!
スケジュール確認しておきますねー
2014年8月24日 22:56
ありがとうございました!
今回お初でした。
飯田・・・色々来ますね!笑
毎日楽しそうでとてもうらやましいです(^ ^)
コメントへの返答
2014年8月24日 23:07
こちらこそ、ありがとうございました!

初飯田だったのですねー
よろしかったらまた、お越しください(⌒▽⌒)

2014年8月24日 22:57
今日はありがとうございました~^^/ 

初の参加だったのでドキドキでした

スティングレーで参加できなかったのは残念だったけど

また宜しくお願いします♪ 
コメントへの返答
2014年8月24日 23:09
こちらこそ、ありがとうございましたー

ニャンダーさん、運動公園オフは初参加でしたか~
何度もお会いしていたのでそんな気がしませんでした(笑)

スティングレーの帰りが待ち遠しいですね(⌒▽⌒)
また次回、こちらこそ、よろしくお願いします!
2014年8月25日 5:55
おはよーございます。(^O^)

昨日はありがとうございました。

子供たち、おみやげ気に入っていただけた様で…。
おまんじゅう…恐くなってませんか?(^_^)
コメントへの返答
2014年8月25日 23:28
昨日はありがとうございました~!

おまんじゅうは大好評のうちに終了しました(笑)
おいしかったです(⌒▽⌒)♪

ありがとうございましたっ
2014年8月25日 12:36
ももはちって可愛いですね~(*^^*)

うちのスイフトくん、はったり満載なんですよね~
何かいいニックネームを…

あれだけの台数でカルガモは楽しいでしょうね♪
コメントへの返答
2014年8月25日 23:31
ありがとうございますーw

ハイドラ用にニックネームを、と思って名づけたのがももはち(笑)

スイフトくんにもいい名を授かりますよーに!

長いカルガモで途中、ちぎれたりくっついたりしてましたw
2014年8月25日 13:20
あーーー。

堤防にマリオが来ました。

チンクが帰ってからですが・・・。

コメントへの返答
2014年8月25日 23:32
マリオーーっ!!

惜しかったですー(T^T)
2014年8月25日 20:47
ももはち・・・
いつの間にそんな可愛い名前を付けてたのか(笑)

オフ会、凄かったね~♪
雪まる、ちょっと暴走(笑)
コメントへの返答
2014年8月25日 23:37
いつの間にか、だよー(笑)
ほかの子にもひっそり名づけてたりするから( ̄▽ ̄)b

楽しいオフ会でした(⌒▽⌒)
またいきましょー

えーっと暴走した場合の対処法は・・・ww
2014年8月26日 9:56
お疲れ様でした〜!

お会い出来てよかったです。

今後もよろしくお願いしますね〜!
^_−☆
コメントへの返答
2014年8月26日 22:34
遠いところを・・・でもないのかもしれませんが(笑)
ありがとうございましたー!

こちらこそお会いできてうれしかったです。
またよろしくです(⌒▽⌒)
2014年8月26日 21:34
可愛いコから厳ついコまで沢山集まりましたね〜*\(^o^)/*
雨が降らなくて本当に良かったですね(o^^o)

コメントへの返答
2014年8月26日 22:36
本当にいろんな車といろんな方々が集まりました~
楽しいひと時でした(⌒▽⌒)

xy.さんやtom..さんともきっといずれどこかでー♪

プロフィール

「試走( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とりあえず、ここまで普通に交通の流れに乗ってこられたので通勤も大丈夫でしょー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ」
何シテル?   12/10 11:05
よろしくお願いします。 二輪、四輪はもちろん、車輪無しまでww 様々な愛車(?)を登録しております。 普段は二輪車移動が多いので、DUCATI S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

すっごく久しぶりに給油w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 12:29:43
 
12年目へ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 13:27:15
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 11:30:36

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー みかまさ (ドゥカティ スクランブラー)
2017モデルのCafeRacerです。CafeRacerとしては初期型になりますね♪ ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
新主力家族車です。2015.2.28納車( ̄▽ ̄)♪ 走行少ないのでサブ登録してましたが ...
ヤマハ シグナスX SR トグロー (ヤマハ シグナスX SR)
主に雨天など、路面コンディションが悪いとき用の通勤車。 買うまではスクーターにあまり良い ...
ホンダ リトルカブ りかもん (ホンダ リトルカブ)
雪まるさんが冬の足に軽四を探し始めたところ、なぜか私の元に、黄色いリトルカブがやって来た ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation