• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

マッタリの一日☆

こんばんわ☆



今日は一日家でマッタリしてました♪(´∀`)



朝がゆっくり寝て、起きてFD2を洗車し、書店までチャリでREV SPEEDを買いに行き、あとは家でマッタリ・・・といった感じでしたねw



明日早朝からドライブに出ようと思っているので、今日はFD2に乗るのを控えましたw



さて、明日はどうしようかなぁ。



先週と同じく伊豆スカに行くのもいいんですが、
なんかネズミとかがやってそうな気がするんですよね~(汗)(;´Д`)



あそこはターンパイク同様、確保されたらマジでヤバいことになりそうですしね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



なのでルートをいま悩み中なのですww(ノ∀`)



明日は午後から用が入ったので、朝行って11時くらいには帰宅したいというのもあって、ルート選定は悩むんですよね~。



さてさてどうしましょうかね・・・w(;^ω^)



ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/09/26 18:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

サイドは👌
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 19:03
たまには、まったり~も良いですよね!
今日は、疲れたww
コメントへの返答
2009年9月26日 20:42
今日はマジでマッタリしていましたw

明日は朝から活動予定!!w
2009年9月26日 19:28
こんばんは。

私は赤紙3枚コレクションしていますよ。
まだ逮捕された事だけは無いですが(笑)

ターンパイクも伊豆スカイラインもスピードレンジ高めですのでネズミに御用になるとキツそうですね。
コメントへの返答
2009年9月26日 20:45
私もむかーし捕まった時の赤紙1枚はまだ持っていますね。あれはショックだった・・・ww(;´Д`)

ターンパイクや伊豆スカは捕まったらマジやばいですよ。あそこはホント注意しないといけないんですが、でもあの道は・・・(;´∀`)
2009年9月26日 20:36
こんばんは。
自分も今日まったりしていました!!
REVスピード買うかどうか迷ってます!!買っておくべきですかね?
コメントへの返答
2009年9月26日 20:50
こんばんわ☆

時にはマッタリも必要ですよね♪
REV SPEED、今回はデフがメインの内容でしたよ。私は純正デフのみなので、まだまだ関係ない話ですがww
でも参考にはなりますね(´∀`)
2009年9月26日 21:45
さて、どーしようかなw
コメントへの返答
2009年9月26日 22:19
どうしましょうww

このままだと朝起きたら決まるかんじですw
2009年9月26日 21:51
おばんで~す(´д`*)

今日は一日家でモッコリしてました♪(´∀`) ・・・・・・ちょっ、そんないきなりカミングアウトされましてもぉw
どうリアクション取れば良いでしょうか?w

ん?珍しく乗りませんでしたかぁw
おかしいですねぇ、きっと我慢汁の限界で走り回ってると思ってたんですけど、そして「ガソリンがぁ」ってなるのかとw

明日までは交通安全運動でパンダ&ネズミが大賑わいでしょうねぇ、しかも日曜ですし
まぁドMなら捕獲されてって手もありますけど、そうすると財布がしょんぼりな状態になりますしねぇw
ルートは行き当たりばったりですよぅwΣd(゚∀゚d)
私は人生行き当たりばったりですけどねw

考えるより、うまい棒を握れ・・です(*ノ∀`)チガウカー
コメントへの返答
2009年9月26日 22:23
こんばんわ~☆

ちょ、そんなカミングアウトしてないですよ~wwだからリアクションはなくて大丈夫ですよww(ノ∀`)

今日は乗りませんでしたねえ。しっかり洗車はしましたけどww
でも明日はちゃんと乗りますよ♪

そうなんですよね、交通安全運動なのでちょっちパンダさんが心配で・・・(;´∀`)
特に伊豆スカはスピードレンジが高いので光電管式ネズミや白バイがいたら即アウトっすからww

行先は行き当たりばったりの予定ですw
朝起きたら決めようかな、という感じですww
2009年9月26日 23:32
自分は明日は宮ヶ瀬に行ってきます(^_^)/

10時位ですかね(@_@;)゜

ターンパイクも考えたのですが・・・・
自分はリーチかかってるので・・・・・(゜ロ\)
危険です。
コメントへの返答
2009年9月27日 5:47
こんにちは☆

今日は宮ヶ瀬等に落ち着きそうですw
ただ10時くらいにはすでにいないかも・・・(;´∀`)

結構家を早く出てしまいますのでw

もしステッカーで派手なFD2を見たらよろしくですw

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation