• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

ふと気がついたΣ(゚д゚;)ハッ!

こんばんわ~☆(*´Д`)ノ



さて、今日ふと気がついたんですが。( ゚д゚)ハッ!




佐久間ダムオフを企画している7月11日(日)って・・・





参議院議員選挙の日じゃん!!ww(゚Д゚;)




別に狙ったわけではないんですが、なんという期日設定www( ゚∀゚)





・・・ということでダムオフ参加を表明なさっている皆さん、


事前に期日前投票をして、ダムオフに参加しましょうね☆(ノ∀`)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/29 22:10:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

通行止め⑧
.ξさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年6月29日 22:13
なんとΣ(- -ノ)ノ !?

さすがに朝投票してからじゃ間に合わないですね(^▽^;)w
コメントへの返答
2010年6月29日 23:56
まだ投票所が開いてないでしょうからねw

期日前投票をお互い済ませましょう♪(´∀`)
2010年6月29日 22:15
ぬぉ!流石jaminさんですね

投票の日に合わせるとは!
コメントへの返答
2010年6月29日 23:56
いえ、左記に期日を決めたのは私ですから!w

国会は最後まで揉めてましたし、僕のせいじゃないです!!ww(`ω´)
2010年6月29日 22:18
当日と前日、ついでにオフ日翌日、さらに一週間前は全部仕事でした(笑)

それよりもjaminさんが真の変態っぷりにやっと気付かれたか思いました(゜∀゜)

と、ピンクが申しておりました(゜ω゜)オコトワリ?
コメントへの返答
2010年6月29日 23:58
真の変態ですってぇ!?w(゚Д゚;)

ふん!そんなワケないでしょう!!(`ω´)

・・・ってピンクが言ってた!?ww
なんということだ!ww(ノ∀`)

( ゚ω゚ ) お断りします
2010年6月29日 22:19
国政に背を向けた設定ですね、わかります。
流石悪の組織サンザイジャー隊長だけありますね、わかります。(コラコラコラ



冗談はさておき( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オフ、羨ましすです~(´∀`)
戦場キャメラマンとして廃道に特攻かましてくれるんですよね!(´∀`*)ウフフ
流石隊長ですっ!頼りになります~!!ネー(*´∀`) (´∀`*)ネー
廃道写真期待しております~www(コラ
コメントへの返答
2010年6月30日 0:30
基本的に国民の義務は履行せねばなりませんので、投票せねばなりません!!w

オフ、楽しみですよ~♪
ってちょwwwあの廃道にアタックはマジで死にかけないので、( ゚ω゚ ) お断りしますww

廃道の入り口は写真に収めてきますので、それでご勘弁をwwww
2010年6月29日 22:24
完全に白票ですが何か?(=´ω`=)y─┛~~

今回の内閣の事をYAHOOで見てましたが・・・

┐( ̄ー ̄)┌

支持率の低下が速いですね~ww
下りのスペシャリスト??w

前首相もやってましたが、前言撤回が早すぎですww
コメントへの返答
2010年6月30日 0:36
確かに白票を入れたくなりますよねえ・・・。

棄権をしない中での最大限の自己主張だとは思います。

にしてもあの政権与党は・・・(´Д`)ハァ…
あんなダウンヒルのスペシャリストはいりませんねww

マジで今回の投票は悩みますねぇ(;´∀`)
2010年6月30日 0:01
しないで行きます!!

前回の投票日ゎバイトで行けなかったです^_^;
コメントへの返答
2010年6月30日 0:38
いやいやいや!

しないなんて宣言せずに、期日前投票をして意思を示しましょう!

棄権しては、今後この国がどうなっても文句は一切言う資格がありません。
入れるところがないなら、せめて「白票」でもいいから投票しましょう。
2010年6月30日 2:12
・゚・(ノД`;)・゚・

皆頑張ったよね。

ありがとう!日本代表!!(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2010年6月30日 6:57
いやはや、白熱した試合でした。

どちらが勝っても不思議ではなかったですね。

よく頑張りました!!(´∀`)
2010年6月30日 2:34
縞パンですぅ(´д`*)

うちにもこの前投票案内?が着てましたねぇ
日付が被っててウケましたけど・・・さすが隊長!やる事が違うぜぇw
その前に私の休みが被ったからかw(*ノ∀`)アチャ~ン
なんでしたら「縞パン紳士」って書いてもいいですよぅ、選挙速報で流れたらウケるw(*´艸`)ハレンチセンキョ

私は廃道に入って激写してる隊長を激写しますねぇ
きっとピンボケですが、気にしたら負けますw
コメントへの返答
2010年6月30日 6:59
投票用紙に、「縞パン紳士」・・・ww

当然無効票になって終わりですねw
残念・・・wつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あの廃道は、入り口に少し入れればもう十分ですw
それ以上の深入りはマジで恐怖を感じますwwwきっと恐れおののいている私が映っていることでしょうwww
2010年6月30日 8:42
ほうほう、それはそれは…
僕は↑「縞パン紳士」↑に投票しますよ!w

ダムオフでもパパラッチするので覚悟!!
コメントへの返答
2010年6月30日 9:08
縞パン紳士に投票したらさぞかしハレンチな国に・・・(*´д`*)アフゥン

ダムオフでもパパラッチされるんすか私w(ノ∀`)
これは警戒せねば!
2010年6月30日 8:57
絶対に民主、社民には入れない。
コメントへの返答
2010年6月30日 9:31
私も絶対民主にはいれませんね。
社民?なにそれ?ハナからアウトオブ眼中ですが何か?( ゚Д゚)?
2010年6月30日 19:51
こんばんわ~\(^o^)/

11日にオフでしたかぁ~(^o^;)
その日は仕事で…

機会あったら次はいきたいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年6月30日 20:01
こんばんは☆(´∀`)

惜しい!お仕事でしたか・・・(ノ∀`)
オフは最近ちょくちょく企画してるので、もしよろしければ次回は是非参加してください♪

とりあえず今週末の日曜はFAST SUNDAYに行ってきます!(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation