• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

ひさしぶりに、「どうでしょう」(*´∀`*)

久しぶりに、you tubeから保存しておいた、
「水曜どうでしょう」の過去作品を見てます。




やっぱ笑いますね~ww( ^∀^)ゲラゲラ



そのあまりのバカバカしさと、藤村Dのやたら馬力のある笑い声を聞いていると、




「よし、明日も頑張ろう」




と思えてくる。




今、北海道や東北では水曜どうでしょうの最新作が放送されています。



もし、被災者の方達が、こういう番組を見て少しでも現在の辛い状況を忘れることが出来たなら、笑いを得ることが出来たなら、




きっとそこには意味がある。




今日も自分は、また「どうでしょう」から力をもらいました。



明日も、頑張ります!(`・ω・´)
ブログ一覧 | 水曜どうでしょう | 日記
Posted at 2011/03/16 22:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年3月16日 22:23
水曜どうでしょうは笑えますね(笑)
今は笑える事も大事なんだと感じてしまいますね。
コメントへの返答
2011年3月16日 22:45
個人的にユルくも笑える、モヤさまと並ぶ笑いの巨頭ですww(*ノ∀`)

疲れた心を癒してくれます☆
2011年3月16日 22:30
こんなときこそ、「笑い」が必要ですね。
コメントへの返答
2011年3月16日 22:45
まさしくその通りですね!

心の底から笑うことが、今は必要なのかもしれません。
2011年3月16日 23:27
頑張ろう!!必ず届きますよ♪
コメントへの返答
2011年3月17日 4:45
ありがとうございます!

お互い頑張りましょう!!
2011年3月16日 23:40
あのローカルな感じ癒されますよね~(笑)

自分もたまに千葉テレビで再放送版ですが見て笑わせてもらってます!!

笑って精神的なストレスを溶かして頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年3月17日 4:47
キー局にはない、独特の雰囲気と良さがありますよね♪

どうでしょうは今やすっかり自分の大切な構成要素のひとつですw

原発のこととか色々不安なことも多いですが、頑張りたいですね!(´∀`)
2011年3月16日 23:47
|濁|・ω・)こういうときだからこそ笑いで元気を備蓄ですね!

自分もガソリンが深刻な不足によって仕事のための燃料が手に入らないです(汗)
コメントへの返答
2011年3月17日 4:48
|白|´∀`)笑いの力ってすごいんですよね☆

ガソリン不足・・・深刻ですよね。
なぜ首都圏でこれだけ枯渇するのか分かりませんよね。明らかに過剰反応で、おかけん.さんおように仕事等で必要な人が手に入らない状況は、おかしいです。
2011年3月16日 23:59
家|*゚∀゚)個人的に…

やっぱ笑点でしょう!
だって日曜の定番でしょう!

そして意味不明なコメント…(泣)
コメントへの返答
2011年3月17日 4:49
笑点っすかww
サザエさんと同じく、日曜の定番ですねw

そういう「定番」はやっぱ必要ですよね!
2011年3月17日 0:54
自分もjamin さんと同じく
水曜とモヤさまファンです。
誰かをこバカにしないってのがイイですね。
後、やとわれ社員さんと同じく
笑点も好きですねー(^-^)
マギーさんのユルーい手品大好きです。
コメントへの返答
2011年3月17日 4:51
そう!

誰かを小馬鹿にしたりするような笑いの種類じゃないんですよね!
そこって結構重要なのかもしれません。

モヤさまや水曜どうでしょうはやはり優れた番組です♪(*´ω`*)
2011年3月17日 1:02
お久しぶりです!
暗いニュースばかりの毎日で笑うことを忘れているときに、
笑ったり活力が得られる事をするのは
とても大きな意味がありますよね!

笑うことから希望も生まれるのだと思います!

実はここ数日ちょっと参っていたのですが、
熱いアニメを見て僕も回復しました!
コメントへの返答
2011年3月17日 4:54
こんにちは!

正直、自分はここのところ原発の状況を見て、ネット等で色々情報を調べるうちにものすごい不安に駆られて相当精神的に参っていましたが、「笑い」のおかげで少し落ち着いてきました。

希望だけは捨てたくないですよね!

今日もi-podでどうでしょうの音声を聞きながら、通勤頑張ってきます!
2011年3月17日 20:57
そーいえばTVKでも放送してるね。
コメントへの返答
2011年3月17日 20:59
そうなんです!
やってますよ!

今日もDVDでどうでしょうでも見ようかな・・・。
2011年3月20日 21:00
世間が暗い時こそ、世の中を明るくする「笑い」
が必要だと自分は思います。

「笑い」によって人々が明るく、活気づけば
それが明日への原動力になりますよね!

自分もjaminさんのブログで元気をもらってますよ(^^)v
コメントへの返答
2011年3月20日 21:17
そうなんですよね。

こういうときの「笑い」って非常に重要で、それが明日への活力に繋がっていくんですよね。

その意味で、素直に平和な笑いに接することが出来る「どうでしょう」は自分には最適です♪(*´∀`*)

私のブログが元気を与える役に立っているのなら、そんな嬉しいことはないですね!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation