• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

過酷な勤務(?)でした(ヽ'ω`)

こんばんわ☆


いや~・・・、今回の当直は過酷でした・・・(;^ω^)
9時~翌9時の勤務時間(除残業)のうち、仮眠が3時半~5時半というのも過酷でしたが、真の過酷さはそこじゃなかったですw


詳細は書くことが出来ないんですけど、言うなれば水曜どうでしょうの、



こんな感じの心境にさせてくれる勤務でした。


もしくはサイコロ4で、早朝伊勢で車内で仮眠した際、あまりの苦痛で藤村Dが
「やめてくれーッ!」
と叫びたくなったのと同じような心境でしょうかw(;´∀`)


いや~、
体をあまり動かさない割に疲弊度は過去最高
の勤務でしたね(ヽ'ω`)


明日はまた日勤なので、しっかり休んで明日に備えたいと思います。
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2012/07/27 20:11:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ゲット!
レガッテムさん

黄色
avot-kunさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 20:35
こんばんは。

本当に、辛そうですね。

早く休んで、明日に備えてください。

そして次の休みのために頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年7月27日 21:42
こんばんわ☆

いや~疲れましたね(;^ω^)
拘束時間が長くてもう。

明日も日勤頑張ります!
2012年7月27日 21:58
|麺| ・∀・)_▽~~こんばんは♪

お尻の肉がボロボロとれる夢は見ないで下さいね!!ww

JS楽しみにしています(。-`ω´-)ぅぃ
コメントへの返答
2012年7月27日 22:05
こんばんわ☆(´∀`|白|

その夢はwwww
でも、まさにそんな感じだったかもww(ノ∀`)

JS、お越しになりますか!
よろしくお願いします♪
2012年7月27日 22:45
お疲れ様でした…(^^)
グッスリ睡眠摂って体力回復させて下さいね。
JS、休みなら勿論、勤務日でも出勤前に顔だけ出しますよ(笑)
明けなら無理ですが…^^;
コメントへの返答
2012年7月28日 18:39
こんばんわ☆

いやはや、なかなか昨日の疲れが抜けませんね(;^ω^)
今日の日勤は幾分か楽だったので良かったです♪

JS、ご都合がよろしければ是非お越しくださいね☆
お待ちしております♪(*´∀`)


プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation