2015年10月31日
クルマ好きの知り合いに
都内の駐車場で
バッタリ会ったら
1001に乗ってました。
1001って、ご存じですか?
M2 1001です。
硬派なユーノス・ロードスターです。
確か300台のみの限定モデル。
すんごくオリジナルで
なおかつ美しく、
90年代にタイムスリップ
したかと思っちゃった、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。
コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
そんな懐かしいM2 1001より
さらに懐かしいGTOです。
今日は数字や
アルファベットが多いですね……。
GTOっていっても
FF4駆のアレじゃありません。
もちろんフェラーリでもありません。
ギャランGTOです!
あ〜、このボディカラー、いいなぁ。
オーバーフェンダーもステキ。
今日の午前中は
70年代に思いをはせつつ
のんびり過ごすことにします。
それでは〜
「コクピット川越」より、
「三菱ギャランGTOの
アライメント測定&調整。」
三菱 ギャランGTOの
アライメント測定&
調整作業を行いました。
このクルマの
標準アライメント調整箇所は
フロントのトーのみですが
フロントに調整式の
アッパーマウントが
装着されていたため
フロントキャンバーも
追加で調整することができました。
御利用ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
この記事紹介は
コクピット川越のホームページ内、
「作業日誌」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット川越へお願いします。
そして、アライメントってナニ???
という方は、コクピットプレスの記事を
ご覧になってくださいね。
ベーシックなアライメントのお話はコチラ!
そして、スペシャルなスーパーアライメントはコチラ!!
よろしくお願いいたします!!!
こ〜んな作業に関するご相談も、ぜひコクピットへ!
取り付けもコクピットにおまかせください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜
コクピット川越のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2015/10/31 10:33:45 | |
トラックバック(0) |
アライメント | 日記