武者修行を無事に終え、ある方に会いに再びあの地へ向かいました!
無事に宿泊先のホテルに到着し、ある方と謎の密会ww
2人で夕飯を食べながら、翌日のことを中心に色々お話しました♪次の日のことも考えて早めに解散することに!
ご馳走様でした(_ _)
そして、次の日になりました☆
5月5日(火)は子供の日ですね!
またはGo!Go!の日とも言います??ww
ということで武者修行の翌日、早速行ってきました!!!
おわらへwww(爆)
前日の謎の密会&この日一緒に走行したのは……
ずーん!!
青スポ3兄弟の三男こと
ゆうスポ青さんです(^_-)b
話しを戻しますと、武者修行で岐阜へ遠征したついでに名古屋あたりへ行こうかと思っていました(^^)
ただ、G.W中はすごい混んでそうだったので、止めておきました!他に行くところないかなと考えたところ、せっかくタイヤもあるし、おわらに走りに行っちゃおうかなとなりましたww
2日の長野オフの時、信州に来たゆうスポさんにそれを話したところ、ちょうど5日の午前中に走りに行きたいと考えていたそうで、2人の意思が偶然合致したので急遽走りに行くことに(笑)
某コンビニで待ち合わせをして早速OWRへ!
あ!そうそう!富山駅がスゴくてビックリしました(*o*)
到着後、荷物を降ろして、忘れないうちにOWRをナビで地点登録!!
←前回忘れてました(;;)
これで、現地集合も可能ですww
この日は台数が多かったですね(^^;;)……速い車が沢山…。
準備が整い、時間がきたところでコースイン!
「んっ?!良い感じだぞ!!武者修行の成果かな!?(☆∀☆)」
何周かしてピットに戻り、タイムを確認したら、そうでもなかったです(笑)
次のアタックは全然手応えなかったので、すぐにピットに戻りましたw
その後、ゆうスポさんも戻ってきたと思ったら、1台コースアウトして走行中止になってました(*_*;)
バンパーが破損しておりました。おそらく3〜5周ほどで、この方の走行は終了してしまいました。
いつ自分達にも起きるか分からない事故ですので、他人ごとには思えませんでした!
改めてサーキットを走行する際に気をつけなければいけないなと思いました!慣れてきた頃が一番危険ですからね!
走行が再開されて、何周かしましたがタイムは自己ベストを更新出来ず…。
このまま終わりそうな気が…。
そんな中、明るいニュースが♪♪
何とゆうスポさんが目標にしていた1分切りを達成(≧∇≦)ノおめでとう!!!
三男の目標達成は非常に嬉しかったです☆★その時の三男の笑顔が忘れられません(^^)
そして、ちょっと満足したので休憩を兼ねて、2人で流し撮りの練習をしましたw
白の31が走っていましたので、撮ってみました☆奇跡的に上手く撮れました(^^)v

自分が撮った流し撮りの中で一番上手く撮れたと思います(笑)
流し撮りの練習をして、時間も少なくなってきたので、自己ベスト更新へラストチャンス!
何周かした時、運良くゆうスポさんの後ろにつけたので、必死に追いかけましたww
大体同じようなペースでしたが、何箇所かコーナーの立ち上がりで離される……。
必死に追いかけた結果、自己ベストを更新出来ました(・∀・)b
離されたところで同じように立ち上がれれば、かなりタイム更新出来そうなので、その辺の課題をクリアしていきたいですw
武者修行のときも柿先生にコーナーで離されていたので、とりあえず自分の課題はこの辺りだと思います!
今回、結果的には武者修行の成果が出せたと思います(笑)
正直、武者修行の成果が出せて、すごくホッとしました(^^;;)
幽スポ号を流し撮りしたいと思っていたので、写真を撮りに行こうとすると、ゆうスポさんが戻ってきました(^^;;
何か異音がするとのこと…。今日はもう止めておきますということでした!←この判断は正解でしたね!
残り15分ほどあったので、GWを締めくくるべくラストランしましたww
最後に気持ちよく走り、、、、、、、
完全燃焼!!!!

話しをしながら、ゆっくりタイヤ交換して反省会&昼食を食べに!
久しぶりにココへ来ましたww富山の初オフでお昼を食べたカレー屋さんです♪←およそ8ヶ月ぶりw
幽スポ号の異音が気になるので、昼食を食べた後に某駐車場へ移動!
ジャッキアップして、あやしいところを点検するも原因は分からず…(;;)
夕方になってきたので解散しました!
自分は帰宅、ゆうスポさんは連休中でもやっているというディーラーへ!
この後、幽スポ号はプロに見てもらい、原因が分かり良かったです!
もしかしたら大事故に繋がっていたかもしれなかったとのことで、改めてサーキット走行で酷使した愛車のメンテナンスをこまめにしていかないといけないなと感じました(・・)
実は………
ブルチケ号もこの日のOWR走行のあと、右リアダンパーからオイル漏れが……(>_<;)
これからどうしようかゆっくり考えようと思います!
今回のGWは非常に充実した連休になりました♪♪←おかげであっという間に終わってしまいましたが(^^;)
GW中にお世話になった皆様、本当にありがとうございました(_ _)
特にゆうスポさん、Special Thanks(・∀・)b
自分もブルチケ号も完全燃焼して、やや抜け殻状態になりましたw
しばらく休息したいと思います(_ _)
3兄弟がそれぞれパワーアップ(?)して、再び笑顔で会えることを夢見ながら(^_-)b
END☆
so now my time is up
〜おまけ〜
再会がよっぽど嬉しかったのか、笑顔でカメラ目線www