2006年07月16日
初めての給油。おバカな私は、給油口のレバー間違えてトランク開けたし・・・。あ~ぁ、格好悪っ。まぁ最初だから~とか勝手に自分の中で言い訳しつつ、インテちゃんにご飯を。手始めにレギュラー2000円分入れてみたけど、半分よりちょっと下まで入りました。当然ランクルのタンクとは差があるわけで・・・でもなんかお得な気分?でスタンドを後に。
MTリハビリ中の為、あんまり狭くなく走りやすい道をドライブ。目的地は特に決めてなかったけど、某ホームセンターへ。店に入って一番に向かったのはやっぱりカー用品コーナー!!SA(スーパー○ートバックス)とかより品数は劣るものの、一般的なグッズは買えるかとほんの少し期待して、売り場をきょろきょろ・・・。今すぐ付けるものは特になかったけど、照明関係はつけたいな~って思ってたので、シガライターから取る青いライトを購入。早速店の駐車場で装備。運転席と助手席の足下をほんのり照らす程度ですが、けっこう雰囲気よくなりました。
今月は契約だやれなんだってお金がサクサク出ていってしまったので、ゆっくり時間かけて装備品を増やしていこうと計画中です。でも、ゴテゴテな感じにはしないで、サックリ軽めインテを目指そうと思います(^_^)/
Posted at 2006/07/26 15:12:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月14日
本日納車されました。やっと手に入れた自分の車!しかもホントにインテにのれるなんて!
この子が私の元に来るまで、色んな問題・・というか苦悩?があたんです。父ちゃんに相談しても、この手の車はあんまり印象よくなかったみたいで、いつも全く違うジャンルを勧められていました。(軽とかMINIとか・・・)最終的には母ちゃんにも「こういう車があるんだけど・・・」って報告しましたが、露骨にイヤな顔されてしまって。時間をかけて説得したいけど、車が売れちゃったらイヤだなぁ~とか思ったりして、弱気になった時もありました。でも、ねばってねばって・・・だから、今この子が駐車場に停まってるだけでニヤニヤしちゃいます☆
納車当日、自宅から遠い車屋さんだったので、初めは父ちゃんに運転してもらいました。途中で交代したけどびっくり。何だこの車は~!!(>_<)超~こえ~!!(ちなみに試乗はナンバーがついていなかった為、してませんでした)初めて加速のいい車に乗ったのでかなりのインパクト。普段は家車のランクル・ジム二ーに乗っていたせいか、まるで免許取りたてほやほやになったみたいでした。びびりながら帰ってきましたよf^^:クラッチもなんだか遠く感じたし・・・まぁびびってるうちは安全でいいか。(笑)
しばらくリハビリ中って事で、頑張ります!
※最近雨が多いので、写真はまだ載せられません。ごめんなさ~い。そのうち!
Posted at 2006/07/26 14:46:25 | |
トラックバック(0) | 日記