ツインエアのスポーツプラス MT車です。 本日(2024/3/2)納車。春日部まで引き取りに行きます。 GC8を買う時には最後のガソリン車と思ってましたが、EV車はなかなか普及しませんね。電力不足だし日本じゃ難しいか。。。 という事で、これが最後のガソリン車。。。ではなくて自分で運転するクルマは ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月02日
4ストシングルを探していて偶然見つけてしまいました。 吸気にパワーフィルター、リアのスイングアームが350用になって、ショックがアプリリア用になってる他は、外装やホイール塗装など細々変更はありますが、概ねノーマルでした。 そこからウオタニSP2を入れたくらいなので、まあパワーは無いです。キャブを ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月21日
また2ストに乗りたくなって、つい買ってしまいました。 面白いんだけど高速乗れなくて、年齢的に遠出は無理という事で手放しました。乗ってた時間よりメンテしてた時間の方が長いかも。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月05日
就職してすぐに衝動買い。 エンジンが超高回転型なので回すと気持ちよかったですが、街乗りでも吹かさないと走らないのがイマイチだった・・・。 カーブ曲がり切れず石垣に激突するも軽症。次は死ぬなと思い、飛ばすなら車でと思うようになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
原付取って初めて買ったスクーター。 分解欲に負けて壊れてもいないのにエンジン開けたりしました。MT車が欲しくなって弟の足に。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
ターボにあこがれてハチロクから乗り換え。 ノーマルタイヤだと足回りがエンジンに負けて、雨の日にアクセル踏むと1車線くらい勝手にすっ飛んでしまう危険な車でした。 足回り強化、フロントだけSタイヤRE610S、LSD装着してようやくいい感じになったのですが、バネを強化しすぎたかぶつけてもいないのにボデ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
ジムカーナ界では殆ど見かけなくなった前期型のGC8です。 たま~にランサーに勝ったりすると嬉しいです。 いろいろいじってますが、本当に速くなっているのかどうか正直よくわかりません。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月10日
友達の先輩から1万円で売ってもらいました。 都内を夜な夜な意味もなく走り回ったりしてました。学校に遅刻しそうになった時は何度も助けられました。(電車で行くより30分早い) スプロケ交換し最高速トライしてて対面の白バイに怒られたりしました。 その後、保安部品が外されサーキット遊びに使われる羽目に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
初めて買った車です。しかも、いきなり事故る・・・ 復活させてサーキット走ったりしました。非力だけど面白い車でした。バネをカットして車高短にして、大してグリップしないくせにぱっと見スリックみたいなトランピオのタイヤを履かせてました。 中古車相場みたら当時買った時より高くなっててビックリ。漫画の影響っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
奥様の母親が生前乗っていたプリウスを引き継いでいます。 もはやGC8と同じ乗用車と思えません。コンセプトから違うから仕方ないか・・・。 既にいろいろ変えたい所はありますがノーマルで乗ってみる。
所有形態:家族のクルマ
2019年02月06日
時々エラーを吐く、手のかかる子 乗っていて楽しいです
2024年10月09日