• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月23日

補充したが補充できない

今日も晴れて暖かくなりそうです。朝のチョコとの散歩でご近所さんと挨拶。
気持ちの良い季節になりました。

『ポーン。エンジンオイルが最低レベルです。エンジンオイルを1リットル補充してください。』ってチョコ父号に言われてディーラーさんに行ってきました。
平日なのでお客さんもいなくて、スグに補充のために作業場に持って行ってくれました。
作業場を覗くと結構タクサン作業中。(^o^)

店内に戻り展示している車を見る。
白い740がひな壇にいます。大きいなぁ。
奥の方に目をやる。
えっ?
紺色のツヤ消し塗装。
ただならぬ気配。
、、、。
M5
、、、。
これは。補充できない、、、。

チョコ父号はエンジンオイルを補充してもらって快調。
帰りにガソリンも補充。
スタンドに入り車から出ようとすると、人が近寄ってくる。
なぬっ?
、、、セルフじゃなかった、、、。
ブログ一覧
Posted at 2015/04/23 07:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

29日⑦。
.ξさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年4月23日 7:48
ポーン。
M5を補充してください。
コメントへの返答
2015年4月23日 8:25
おはようございます。
M5を補充ですか?(^o^)
、、、ムリのようです。(^o^)
でも、ただならぬ気配。
う〜ん。
ムリのようです。
2015年4月23日 8:04
ポーン。
M4も補充してください。
コメントへの返答
2015年4月23日 8:29
おはようございます。
えっ?
M4も補充ですか?
う〜ん。
夢のようですね。
、、、遠くを見る目、、、。(^o^)
2015年4月23日 8:40
ポーン。

i8も補充してください。
コメントへの返答
2015年4月23日 8:44
おはようございます。
えっ?
i8もですか?
チョコ父の家が展示場になっちゃいますね。
2015年4月23日 9:51
(σ≧▽≦)σスリーエム3Mって
全然関係無いにゃ~😱ウヒャヒャ(笑)
コメントへの返答
2015年4月23日 12:07
こんにちは。
コッチなら補充できそうです。(^o^)
2015年4月23日 11:54
いつもセルフで入れてると
セルフじゃない所だと
何か変な感じしますよね!

僕もいつもセルフなので
出先で違う所入ると
えっ?ってなります・・・

昔はセルフが無かったんですけどね!
(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月23日 12:14
こんにちは。
セルフスタンドを使うことができるようになったのは、この1年ぐらい前からです。
どうして良いのか分からなくて、、、。(^o^)
最近はセルフばかり利用してます。
満タンで自動で止まるところでおしまいにしているので、燃費計算に便利です。
プロに入れてもらうと、本当に満タンまで入れてくれます。(^o^)
2015年5月1日 13:33
セルフじゃなかった・・

ウケてしまいました ^^
コメントへの返答
2015年5月1日 16:55
こんにちは。
もう一つ先にセルフがありました。(≧∇≦)
本当に残念でした。
せっかくセルフのやり方を覚えたところなのに、、、。

プロフィール

「白兎神社に来た
因幡の白兎」
何シテル?   04/22 12:45
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 2017年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

東北の旅1日目:木造駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 20:17:25
やけに具体的な詐欺メール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 04:46:07
魔障退散 七難即滅 (香取神宮へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:59:30

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父号 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている66歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母号 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ダイハツ キャストアクティバ チョコ母号 (ダイハツ キャストアクティバ)
ターボ付いてます。(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation