走る車の中にいると落ち着く性分でね、考えが良くまとまるんですよ
走る事で自らは限りなく静止に近づき、世界が動き始める・・・
今回は前回と同じくマツダR&Dセンター横浜へ~
写真は前日、
栃木県 佐野市 で購入した「Nikon COOLPIX A1000」で~
無事到着、デミ渋(笑)
愛車と一緒に記念撮影、みっち~@Fanks様、毎度ありがとうございます!!
ら ぐ・ひ ら・AMEMAX様、誘導ありがとうございました。
受付・フォトコンテスト応募を済ませ会場入り。
毎度恒例、ソニックシルバーメタリック は私だけでした。
急遽参加の為、ナンバー隠しは私が撮影したネコちゃんです~
同志諸君には内緒で参加したので「え、なんでいるの?」とビックリ!してました。
前日は栃木県 鬼怒川温泉 に居たので当然の反応だと思います。
前回は反対側から撮ったので今回はこちら側から~
昼食は「崎陽軒 シウマイ弁当」
と同時に「ビンゴ大会」
江ノ電のクッキーをいただきました。
因みに私が出品したのは、日光国立公園銘菓「きぬの清流」です。
「歴史車両展示」
前回もいらっしゃった女性のマツダ社員の方が話し掛けてくれて
ベリーサ・DJデミオ・愛車で行く温泉宿 等熱く語らせていただきました~
で、フォトコンテスト結果発表~
マツダ賞 をいただきました!
※下記の写真です。
福井県 虹岳島温泉 虹岳島荘 で撮影した作品名「デミニャン!」です。
コメントもいただきありがとうございます!
なんと!1番人気の協賛品も当たってしまいなんか、申し訳ありません。
最後に幹事のしんのすけ・nana様
急な参加にも関わらず承諾いただきありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
スタッフ・参加された皆様お疲れ様でした!
次回は○○県へ、ご期待下さい。
Posted at 2019/11/03 19:15:11 | |
トラックバック(0) |
イベント&オフ会 | クルマ