
今日は朝起きてからステラのお手軽洗車を済ませて♪(*^^*)
本日もお買い物へ今日は新宮市に向かって行くことに♪
ちなみに今日はお天気が良くて良いのですが、洗車時なども寒くて少し手の感覚がなかったですが…(^_^;)
快晴なので良かったです♪(*^^*)
今日もお買い物に行くために家を出てお買い物に行く途中にあるお馴染みのローソンに寄りました♪(*^^*)
ローソンでは『おにぎり(梅・オムライス・大きなおにぎり)』『たこまる』『午後の紅茶 ストレート』を購入しました♪o(^o^)o
まず『たこまる』を食べながらお買い物先に向かうことに♪
ちなみに今日も平日にも関わらず交通量が多かったです…(^_^;)
そしてお買い物先の新宮市に入って…
まず新宮市佐野にあるオートバックスに行きました♪(*^^*)
特に今のところは買うものはないのですが店内を色々と見て回ってました♪(p^-^)p
最近はよくカー用品店に行くと添加剤や洗車用品などメンテナンス用品を中心に見ています…(^_^;)
特に今日はオートバックスでは何も買いませんでした…(^_^;)
それからは新宮の中心部に向かいました♪(*^^*)
そして久しぶりに『しまむら』に行ってみました♪(p^-^)p
『しまむら』では衣類を見ていました♪(p^-^)p
ちなみに昨日も田辺市の『ユニクロ』や『CALAJA』などに衣類を見に行ってパーカーなどを購入したばっかりですが…(;・∀・)
『しまむら』で衣類を見ていた結果…
・ふわふわな『ジャケットパーカー』
・温かい裏毛のついた『ボトムス』
を購入しました♪o(^o^)o
『しまむら』は意外と安くて良い感じのがあったので良かったです♪(p^-^)p
『しまむら』でお買い物完了後は…
TSUTAYAに向かいました♪
TSUTAYAではカー雑誌コーナーやCDコーナーなどを見ていました♪(p^-^)p
色々と見ていた結果…
中古CD…
・愛内里菜のアルバム『ベスト盤 single collection』
・安室奈美恵のアルバム『play』
を購入しました♪o(^o^)o
愛内里菜は自分が中学生?ぐらいに結構聴いていて懐かしく感じたので買いました♪(*^^*)
それからは『ペアシティ』に行きました♪(*^^*)
『ペアシティ』では最初に2階にある『ブックマーケット』に行って…♪
古本を見ていました♪
色々と見ていた結果…
・頭文字D『12』『13』『14』巻
を購入しました♪o(^o^)o
また休日前にでも読みたいと思います♪(*^^*)
それからは1階の日常品コーナーで食品のお買い物を済ませてから♪
『リトルマーメイド』のパン屋さんで…
・『三角ピザ』
・『卵ドーナツ』
・『チョコチップパイ』
を購入しました♪o(^o^)o
それからはボチボチと自宅に向かって帰ることに…♪
そして帰っている途中に…(^_^;)
今日は帰りも車が多く、自分の前に走っていた1台の車が信号にかかって止まると思ったらΣ( ̄ロ ̄lll)
急に右折レーンに行き信号が青にあるとともに右折レーンから直進レーンの車を一気に抜いて行ってました(>_<)
ちなみに次の信号でも同じように右折レーンから信号が青になる寸前に直進レーンに入って抜いて行ってました…(^_^;)
そして少し走っていると…(^_^;)
自分の後ろに違う車が車間距離をめっちゃ詰めてきて、赤信号にかかって止まるときに後ろの車がスゴい勢いで何度も詰めて急ブレーキをかけていて追突されそうで怖かったので…(^_^;)
ちなみに今日は交通量も多くて、自分の前にも多くの車が走っていましたが、あまりにも鬱陶しかったので道を譲ろうとしましたが…(^_^;)
譲ろうとする前に信号が赤になり止まると…
またしても本日2回目の右折レーンから信号が青になる寸前に直進レーンに入って抜いて暴走して行ってました…(^_^;)
ほんとに最近は変なドライバーを高い確率で見るようになりましたし…事故が年々増えても無理はないと思います…(^_^;)ほんとに人を巻き込むような事故は止めてほしいと思います(;・∀・)
変なドライバーに限って下手なドライバーが多く感じますが…(^_^;)
自分も免許取得して慣れた頃はヴィヴィオで峠を攻めたりスピードを出したり…(^_^;)
自分からは絶対に煽ったり車間距離を詰めたりはしなかったですが、やられたらやり返したりはしました…(^_^;)
今だから言えるのですが…(^_^;)スピードを出したりするのは簡単ですが、ほんとに事故をおこしてからでは遅いですし、日頃から周りの事を考えて車間距離をあけて走ったり譲合いをしたり安全運転で走ったりお互いが平和で気持ちよく事故もなくカーライフ(日常生活)を過ごせることが理想なので、公道を走る上で安全意識を高めて周りの事を考える事が大事だと思います♪(*^^*)
今日は帰りは変なドライバーで少しイラっとしましたが、無事にお買い物から帰宅しました♪o(^o^)o
今日もお買い物が出来て良かったです♪(p^-^)p
Posted at 2014/12/05 16:42:27 | |
トラックバック(0) | 日記