
↑昨日はステラをこの角度で撮りました♪(*^^*)
昨日は夜勤明けからの休日でスーパーオートバックスに行きたかったので和歌山の岩出市のスーパーオートバックスに行くか迷ってました…(^_^;)
ちなみに一昨日の夜に弟とlineのやり取りをしていると弟も翌日が振休で休みみたいでしたので大阪に行って弟と合流して行くことになりました♪(*^^*)
↑そして昨日は地元は朝からお天気が良かったです♪
そしてボチボチと大阪に向かうことにして家を出ました…。
そして途中のローソンに寄って…
・『お~ぃお茶』『おにぎり(梅・エビマヨ)』『ハムサンド』を買いました♪(*^^*)
そしてローソンでお買い物完了後は…
BENIのアルバムを聴きながらに食べながら大阪駅に向かうことに…
途中走っていると対向車側からきたダンプカーとスレ違う時にステラに何か物が当たったような大きな音がしたので途中にステラを止めて色々と外回りを見てましたが無傷みたいだったので良かったですが…(^_^;)
ちなみに地元から白浜ぐらいまでは車は空いていました♪(p^-^)p
そして田辺市からの高速(阪和自動車道)にのりました♪
阪和自動車道は昨日は混んでなくて渋滞もなくスムーズでした♪(*^^*)
そして途中にある紀ノ川サービスエリアに寄って少し休憩をしました…♪(p^-^)p
休憩後はボチボチと弟のところに向かうことにして♪
途中に泉佐野市から阪和自動車道から阪神高速湾岸線にのりかえて…
ちなみに阪神高速はさすがにトラックは多かったですがスムーズに走れました♪(*^^*)
そして弟が住んでいるところで高速を降りて弟のところに向かいましたが…なかなかの混み具合で時間が掛かりましたが…(^_^;)
そして無事に弟と合流してから♪
ステラにナビは付けているのですが弟のほうが道が詳しいので運転してもらって兵庫県尼崎のスーパーオートバックスに行きました♪(p^-^)p
↑ここのオートバックスは昨日で2回目です♪(p^-^)p
そして下の駐車場が多かったので上に行って…上は空いていましたので上に停めました♪(*^^*)
ちなみに大阪などは昨日は曇っていたりしてました…(^_^;)
スーパーオートバックスの店内に入る前に…ちょうどお昼時だったので『ガスト』に入りました♪(*^^*)
『ガスト』では自分は…
・『ミックスグリル』
・『ご飯味噌汁セット』
を注文して食べてました♪(*^^*)
結構お腹いっぱいになりました♪(p^-^)p
そしてお昼ご飯をたべてからオートバックスに行きました♪(p^-^)p
店内入り口に『新型コペン』に『フィアット』が展示してました♪(*^^*)
オートバックスではLEDや洗車用品など色々と長い時間見ていました…(^_^;)
そして弟はE11後期型のノートのイラスト付き『I love ノート』のステッカーを発見して迷わず買ってました♪(*^^*)
ちなみに弟はNISSANが好きでノート好きでもあり♪弟いわくコレクションにするみたいです♪(*^^*)
個人的にもノートはかなり好きです♪o(^o^)o
そして自分が購入した商品は…
・『CC ウォーター』3本セット
・『ウェットシート』
・『スチーム消臭 車内のニオイ用』
・『新車復活消臭剤』
・『GIGA 芳香剤の詰め替え用』
おまけに
・『オートバックス40周年の39お菓子パック』
を購入しました♪(*^^*)
スーパーオートバックスでお買い物完了後は…
100均一の『FLEXS』に行きました♪(*^^*)
100均一では細々とした物を買いましたが…
お米5㎏で999円であったのでかなり驚きました(>_<)
それからは尼崎の『Joshin』に行きました♪(p^-^)p
Joshinでは玩具コーナーで色々と見ていたり…
デジカメなどを見ていたりしてました♪(*^^*)
『Joshin』で色々と見てからは大阪の鶴見区にある『イオンモール』に行きました♪(p^-^)p
『イオンモール』では色々なお店を見て回ったり♪
ゲーセンを中心にUFOキャッチャーで遊んでました♪(*^^*)
そして本屋さんの『リブロ』で『レブスピード』を発見したので買いました♪(*^^*)
そして時間も遅くなってきたのでボチボチと帰ることにして弟も明日お仕事なので家まで送って来ました♪
弟を家まで送ってから自分もボチボチと帰ることにして…
ちなみに行きはハイドラを起動して湾岸線を走行してきて…
帰りはハイドラのバッジ目当てに遠回りで走ってました…(^_^;)
かなり遠回りの上に梅田付近はとくに込み合っていて信号も多くて時間が掛かりましたが…(^_^;)
そして鶴見区まで走ってきて…ちなみに鶴見区に親戚がいるのですが時間も遅くなってきたので寄らなかったですが…(^_^;)
そして自分の祖母が住んでいた近所の『MINISTOP』でお腹が空いたので食べ物を買うことに…(^_^;)
『MINISTOP』では
・『午後の紅茶』
・『タマゴサンド』
・『おにぎり』
・『Xフライドポテト』
を購入しました♪
そしてポテトなどを食べながら帰ることに♪(*^^*)
東大阪を走っていると地元と比べてもスゴくガソリンの価格が安かったですし♪大阪のコスモ石油の現金会員カードがあったので『コスモ石油』に寄って給油しました♪(*^^*)
そして給油完了後は♪(*^^*)
八尾付近から近畿自動車道にのりました♪(*^^*)
帰りの高速もスムーズに走れました♪(*^^*)
そして途中のサービスエリアの『紀ノ川サービスエリア』に寄って♪
サービスエリアで何か買うことにしました♪(*^^*)
そしてサービスエリアで購入した商品は♪
・『大阪は楽しいとこでした』お菓子の詰め合わせ
・『サザエさんの磯野家のファミリーケーキ』
・『八つ橋』
・『ご当地限定のパズドラのキャラクターのストラップ』
を購入しました♪(*^^*)
そして紀ノ川サービスエリアを出て地元に向かって帰ることにして…(^_^;)
そして途中にトイレ休憩に印南パーキングエリアに寄りました♪(*^^*)
外は寒くて喉も渇いてきたので温かいミルクティーを買いました♪(*^^*)
そして田辺市に戻ってきて阪和自動車道をおりて国道42号線を走って地元まで帰って来ました♪(*^^*)
弟とも色々と遊べましたし♪ハイドラを起動して多くのハイタッチをしたり♪バッジをゲットしたり♪お買い物やドライブなど出来て良かったです♪(p^-^)p