2006年07月27日
10月半ばに新潟県でアテンザとアクセラの大規模なオフ会を行います。
主催は、新潟で活動しているアテンザファンクラブの
『ちーむ新潟(http://www.team-niigata.org/)』
です。
場所はすでに確定しており、たくさんの車が集まっても大丈夫なように施設から許可はもらってあります。
詳細は追って書き込みますね。
現時点でアテンザ15台、アクセラ20台の参加が確定していますが、最終的には全100台くらい集めたいと思っています。
自分の車を見てほしい方はもちろんですが、
自分の車の何か一部を変えたいけどイメージが湧かなかったりして手をつけていない方などは、きっとそれを具現化する何かがそこにあると思います。
もちろん普通にアテンザやアクセラ乗ってる方も大歓迎です。
ぜひご検討ください!
Posted at 2006/07/27 23:30:43 | |
トラックバック(1) | クルマ