• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

久々に参加!アッズミー

久々に参加!アッズミー こんばんわ( ̄▽ ̄)

木曜日と金曜日は皆さんにご心配お掛けしました(-。-;

お陰様で、いま7割元気です( ̄^ ̄)ゞ
若干の頭痛が‥笑



なぜ、こうなったかと言いますと
仕事中頭痛くてバファリン飲んだ結果


体調悪化しました(;´Д`A
仕事終わり、体温測ったら‥36.6度



|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))







病院で点滴となりました(´・_・`)アタマイターイ



木曜日の夜は、かなり熱で頭がやられてました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
うなされながら金曜日を迎えます。






あ、会社に電話しなきゃ!
流石に休まないと死にます笑

理由と熱と現在の状況伝えると…まさかの1こと。


出社して来い٩(ˊᗜˋ*)و
気合が足りない(´∇`)
午後から来いよ(^o^)


会社は俺をコロスケか(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )




まあ、その後は来るなって言われました笑








んで、金曜日は病院からお呼び出し喰らいまして通院(゚o゚;



また点滴っす。

これで大分良くなりましたが、インプレッサは運転不可だったんで親に送ってってもらいました(;_;)

んで1日冷えピタ貼って寝てました。





土曜
(´・_・`)アタマイターイ
インプレッサ乗りターイ
ちっとドライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ショップでGCの今後のチューニング内容を話して帰宅


テン号洗車しました!




アッズミー行くために頑張りました!


日曜日




師匠に追っかけられながら、アッズミー参加


あいかわらず、外車多いな笑
あんま体調も良くなかったんで写真撮りませんでした(;_;)


恒例の並べ替え




初先頭โ๏∀๏ใ


危ない人発見笑




師匠逮捕



師匠のことは忘れません|ω`)



マスコット軍団



可愛い٩(ˊᗜˋ*)و



それを見守る方






昨日総選挙でしたね٩(ˊᗜˋ*)و
後から銀ちゃんさんとAKBの話で盛り上がりました笑 自分あまり知りませんが笑




いつのまにか…笑

上で見てると





あやしい




あやしすぎる(՞ټ՞☝
そんな良さげなパーツないですよ笑





久々に色んな方々と話せて楽しかったです|ω`)
ご飯のお誘いありましたが、顔が青いwって言われたんで帰宅しましたm(__)m

帰りはぶちたん君と外食




つぎのアッズミーまで銀ちゃんさんに踊り覚えて来い٩(ˊᗜˋ*)وって言われました笑
マジすか(;・∀・)



早く体調治して、みちゆ侵略します!

近いうちGCの話します!
あしたからがんはりましょ(*´ο`*)
おつかれさまでしたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/06/19 20:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 20:46
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はお疲れ様でした(o^^o)

また体調が良い時に遊びまひょ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月19日 20:55
こんばんは!
お疲れ様でしたm(__)m

天気良くて今日は良かったですね!
次は万全にして行きます٩(ˊᗜˋ*)و
2016年6月19日 20:54
こんばんは。夕方帰宅されたの、マフラーの音でわかりましたよ(笑

早く体調が回復されますように。
コメントへの返答
2016年6月19日 21:30
こんばんは!
近所散歩中だったんですか笑?
毎年この季節体調悪くなるんですよ(´゚ω゚`)
2016年6月19日 21:55
体調悪かったのに来てくれてありがとう♪

網網をツンツンしてましたwww
コメントへの返答
2016年6月20日 8:00
おはようございます!

気分転換に良いかな?って思い行きました٩(ˊᗜˋ*)و

網網は近くで見てはいけない仕様です笑
2016年6月19日 21:57
お疲れ様っした!
さっき帰ってきたw

その後大丈夫だったかぁ!?((((;゜Д゜)))
お大事になm(_ _)m


そんでもって…

ヘンタイ師匠はまだ終わらんよ!( *´艸`)
コメントへの返答
2016年6月20日 12:33
お疲れ様です!

とりあえず、頭痛が治りません(´゚ω゚`)
7月のNAオフで騒げるように、万全します!

師匠、釈放されましたか笑
弟子はどこまででも付いていきます٩(ˊᗜˋ*)و
2016年6月19日 22:12
お疲れ様でした♪
体長大丈夫??

ダンスの件はガチで、マジでwww次回参加までに一曲最低サビは仕上げる方向でwww

まずは体治してですがね~(*´∀`)
コメントへの返答
2016年6月20日 12:37
お疲れ様です!

引き続き、頭痛と戦っております(笑)

マジすか(;・∀・)
ポニテかヘビロテがいいです٩(ˊᗜˋ*)و
サビだけ努力しますwww

あ〜次回のアッズミーまで身体治らないかもしれませんwww
2016年6月19日 23:10
今日はお疲れ様!!

体調悪いときは無理せず休養をとるべし!でも、楽しいところに行くと治るからね(笑)

次もまた、宜しくね!
コメントへの返答
2016年6月20日 12:39
お疲れ様した٩(ˊᗜˋ*)و


アッズミー行けば、体調も楽になるかなって行きましたが、炎天下が身体に悪かったみたいです笑
次は、ご飯まで行きたいですね(*´ο`*)

次回もよろしくお願いします!
2016年6月20日 13:24
テン号が盗難に遭いましたなんてブログを、イイね拡散するハメにはなりたくないので気を付けて下さいw
コメントへの返答
2016年6月20日 18:31
テン号盗難されても、きっと盗難した人悲しくなると思いますよ笑
なんか、哀れに思ってエアロとか付けて返してくれますよwww
2016年6月20日 21:12
昨日はお疲れ様でした、
具合戻ってなかったんだね(ー ー;)

みちゆから会場まで追走できて
楽しかったです。
特にトンネル内\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年6月20日 22:06
お疲れ様です!
7割型大丈夫だったんですが、暑さでやられました(՞ټ՞


まさか登ってくるとは思いませんでした笑
楽しい追走またやりましょう(´∇`)

プロフィール

「@BOXERTURBO さん 高くてもパーツ買えるだけマシです笑」
何シテル?   11/04 15:37
BCNR33 vスペック 後期 GTR乗りの方々よろしくお願いします( ̄▽ ̄) エンジン JUNカム 脚 レーシングギア車高調 内装 HKS関西リフレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お客様迎撃(  ̄ー ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 22:19:13
youは何しにエビスに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 22:42:31
みんカラオープンミーティング2017in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:59:41

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R (日産 スカイラインGT‐R)
GDインプから乗り換え 500馬力目標に弄ります💪
スバル インプレッサ テン号 (スバル インプレッサ)
インプレッサ1.5iに乗ってます フルノーマルからの変更点 レカロセミバケット ...
ヤマハ TZR250 秋刀魚号 (ヤマハ TZR250)
前方吸気の後方排気 そう、3MA 自分の年より年上なバイクですが 死ぬまで大切に乗りたい ...
スバル インプレッサ 黒丸 (スバル インプレッサ)
インプレッサ WRX STI typeR versionⅣに乗ってます! 主にサーキット ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation