• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年! みんカラ初めて3年がたったラシイ・・・まだ3年?仲間達とは昔からの幼馴染みのような感じがする。
ブログ一覧
Posted at 2017/04/06 21:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年4月6日 21:25
こんばんは!

コメント1番乗りです(笑)

CHICKさんとは,昔からの知り合いみたいな感じでお付き合いさせていただいでいます。

CHICKさんの人柄の賜物だと思います。

これからも,いままでどおりのお付き合いをよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月6日 22:15
なんか照れ臭い感じも・・・(^_^;)
コレからもずっとヨロシクですね。

一緒に最高の仲間達に・・・
いや、最高のfamilyにしましょう(*^ー^)ノ♪
2017年4月6日 22:53
おめでとうございます!
って、まだ3年というのが意外なほど、CHICKさんとは昔から繋がりがあるような存在な気がします、なぜか。
改めて、今後ともよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017年4月9日 20:22
しょ--さん
アリガトです(*^ー^)ノ♪
自分でもビックリなんですよ3年が・・・
オレも同じ気持ちですね。
昔から知り合いみたいな感覚!

なんかコレからもって考えると
ワクワクしますね(*´∀`)♪
2017年4月6日 23:21
こんばんは。
ガレージはさらに進化しましたか?
コメントへの返答
2017年4月9日 20:28
今晩はッス(^_^ゞ
最近はガレージ・・・
大きな進化が無くて(T_T)

小さい事をやって満足してます
でもオレには大きな進化なんですけどね(^_^;)

同じような職種、
頑張りましょう♪
時には監督にガツンと(^_^ゞ
2017年4月6日 23:58
こんばんは〜!

三年目おめでとうございます🎉
昔から幼馴染みの感じがするのは、それだけ皆さんと気が合うのでしょうねd(^_^o)

これからもよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2017年4月9日 20:32
今晩はです♪
歳を取ると月日が早いですね(´д`|||)

なんか・・・
巡り合わせと言うか仲間に恵まれてホントに幸せです(*^^*)

こちらコソこれからもヨロシクですよ。
2017年4月7日 4:43
おはよう~

三年目おめでとう!

これからも、よろしくね。(^_^)v

コメントへの返答
2017年4月9日 20:36
おばんです。
3年らしいです!
「これからも、よろしくね」
   ↑
なんて今更ないでしょ!

もぉ~ わかってるくせに(^_^;)
2017年4月7日 6:43
おはおは~♪

おめでたい~(*^▽^)/★*☆♪

月日の経つのはあっという間ですねぇ~o(^o^)o

今後ともヨロシクお願いします~(^_^)/
コメントへの返答
2017年4月9日 20:39
二日酔いからの復活からぁ~のコメですね

ご存知の通り、日本海側から無事に帰宅しましたぁ~

来年は強制参加ですからね♪
2017年4月7日 8:02
おめでとう!
引き続き宜しくですw
コメントへの返答
2017年4月9日 20:48
優斗さん
アリガトこれからもズットよろしくです。

お互い・・・
大変な事がこれからも
あるような・・・
ないような・・・
感じですが。
仲間なんだから何時でも(^_^ゞ
2017年4月7日 9:12
せんぱいオメちゃんです(・ω・)ノ

はやくファミコンやりましょうョ〜٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017年4月9日 20:52
アリガトね♪
なんか最近、急接近中のオレ達(*´∀`)♪

んっ!チョット気持ち悪いか?
オレはソッチ系じゃ無いからね(^_^;)

取り敢えず「くにお君シリーズ」
マジで楽しみ♪

あっ!眠い   オサシミ~(*_*)
2017年4月7日 9:52
おめでとうございま~す。
これからも宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2017年4月9日 21:00
有り難うございまぁーす(*´∀`)♪
こちらこそヨロシクです。

最近会えて無いっすね(T_T)
またお山に顔を出すんで
その時は語りましょう♪
2017年4月7日 12:02
お久しぶりでーす╰( º∀º )╯

これからもどーぞよろしくお願いします!!

元気にしてましたかあ〜?(´^∀^`)
コメントへの返答
2017年4月9日 21:05
妹からのコメはヤッパリ嬉しいぞ(*´∀`)♪
仕事は、はかどってる?
同じ体力勝負の仕事だからこそ気になるぞ!

兄ちゃんは元気だぞp(^^)q
2017年4月7日 22:11
おばんでした~♪

3年といわず、これからも楽しく過ごしましょうぜ!
まだまだ、これからですよ~♪
コメントへの返答
2017年4月9日 21:10
おばんで御座いますm(__)m
歳を取ると月日が早いって言うのが最近・・・

ヤベッ!それじゃ駄目だ(T_T)
カツさんに見本を見せてもらわないとダナ。

コレからも御伝授ヨロシクです(^_^ゞ
2017年4月8日 0:08
何周年記念なんてどこに出てくるのでしょうか?

まあ、1番最初にお会いしたのは赤城のお山
チャラい奴だと第一印象
でも、話してみるととってもフレンドリー♪
これからも色々楽しみを共有しましょうwww
コメントへの返答
2017年4月9日 21:21
何周年記念・・・
普通に出てくるし(^_^;)

最初に会ったのは確かに赤城
その次は寺泊港?
わざわざ来てくれるなんて思ってもいなかった・・・
久し振りに・・・
コノ人は本当の仲間になるかも?って思いましたよ。



あっ!今は悪い仲間( ̄▽ ̄;)
でも最高♪
2017年4月10日 20:49
みんなと、とん定食いたかった(笑)
1人寂しくカツ重


何も記憶が無いけど…
ラーメン屋で餃子とビールで語ったっけ(^^ゞ
コメントへの返答
2017年4月10日 21:31
1人寂しくカツ重?
あのカツ重、今食べてるの?
違うか(^_^;)

ラーメン屋で語ったの覚えてればOK

飲み屋では、
〇〇シー! 〇〇シー!!
って叫んでた( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「SA浜松~」
何シテル?   07/24 15:53
CHICKです。よろしくお願いします。  ↑ ちっく  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 23:59:04
CRUIZE クルーズ R32スカイライン 後期プロジェクター ロービーム専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 17:14:41
ALTOWORKS × SA浜松 SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 01:21:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 装着パーツは書くのメンドクサ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車に買ってしまいました(^-^) ですが...乗ってると楽しすぎて 次から次えと欲が. ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年以上前からコツコツ制作している ニセ キャンピングカーです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
18~22才まで乗ってた32R 中学生の頃から絶対に 乗るときめてたGTR コイツには相 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation