• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

返り咲き? 狂い咲き?

返り咲き? 狂い咲き? 最近・・・

色々と考えてる自分が・・・

答えは出てるんだけど・・・

ブログをUPするのも考えた・・・

「GT-Rなんだから全開じゃなきゃ」

 とか

「RB26は吠えたがってるよ」

 とか

色々と勝手に聞こえてくる・・・

でも自分の人生悔いの無い様に生きなきゃ!

もうオジサンの領域なのに・・・
もう1回だけ・・・

咲いてみたい。
あの頃みたいに・・・



2輪時代は色々と頑張りました!





小学生の時からバイクは乗ってた(^_^;)
車はたしか中〇生の時・・・
家にあったMTのラングレー
懐かしい♪


16になった頃、寝ずにバイトしながら色々とイジったなぁ~


ほとんどレース車両(^_^;)
学生だったから
ミニバイクのレースしか・・・
親のバックアップも無かったし(T_T)

懐かしい写真も出てきたよ。

ウチのオヤジ
当時は新車で買ったみたい!



オレには出来なかった、
コイツを新車で買うことは(T_T)

18の時に3年車をたしか320万(゜ロ゜;
給料を全部使ってたなぁ~


その頃は洗車してから峠に行くスタイル
モテたかったんだろうね(^_^;)




その時の彼女はナニしてるのかなぁ~?



って、言いたいけど・・・
今の嫁っす(^_^;)





バイクでもイイ結果をだせず・・・
32でも上手くなる前に・・・

ゴメンよ(T_T)
オレの GT-R




もっと謝りたいのは、
当時のteamの仲間


ほんとにゴメン(T_T)
またいつか昔のように夜が明けるまで走りたい。

 


その当時は子供が出来たから
って、理由でGT-R を降りたけど・・・
今となっては言い訳(T_T)
仲間には小さい女の子が二人居るのに
維持してるしね。
本当に尊敬する(^_^)
その嫁さんもGT-Rが大好きだし。
ウラヤマシイ(*´∀`)  


オレも、そのつもりだったけど
叶わなかった(T_T)


でも・・・
馬鹿は死んでも直らないって言うよね
オレは馬鹿だったみたい(^_^;)

知ってる人は
「知ってるよ♪」
って言うと思うけど(^_^;)


念願の息子が産まれても
良いパパになれず(´д`|||)







乗り物漬け



娘が産まれても
同じ(^_^;)



駄目な親父の見本(´д`|||)


でも幸せ(*´∀`)


マジマジ考えると、
 

嫁さんが
いつも言う・・・



「ヒ〇シ君が金のかかる長男だよ」

「ウチにはパパが居ない・・・」

って言うのがなんとなく・・・


でも、「男だから」って誤魔化す(^_^;)


嫁と喧嘩になっても


子供達の笑顔が助けてくれました(^_^)





ATVのレースに参戦してる時も






何回 助けられたことか(´д`|||)




決勝の時も・・・
オレより悲しんでくれたり



なんか歌で
「涙の数だけ強くなれる」
ってのがあったケド、間違いじゃないかも?


泣かないのが一番だけどね!


でも歳を取ると涙腺がっ(T_T)
なのに毎日のように見ちゃう。

自分に言い聞かせるかのように




でも、どうしても
     
アイツが今、なにしてるのか気になる
凄く・・・後悔ばかり・・・






今の相棒が仲間に恵まれてるからこそ
気になる・・・







最高の仲間達に・・・

















今更だけど
どこかで元気に走ってくれてれば
良いけど・・・


そんな色々な思いから
今の32には保守的になり過ぎてるのが
自分でも嫌って程わかる。


このブログをupすれば
「GT-R なんだから走ってナンボ」って
みんなは言うと思う(>_<)


走らない訳じゃ無いですよ!
無理をしないで走るよ♪

もう絶対に失いたく無いから・・・
あんな辛い思いは絶対にしたくない
今のGT-R が最後って決めてるから。  







でも・・・
身体の中に流れる
限界まで攻めてみたい血が沸騰しそうで最近は・・・
押さえ切れない



オレって
馬鹿だからタイヤの数を減らして
もう1回だけヤッてみたくて。


昔から知ってる仲間には
「もうバイクは止めた方がイイよ!
  何ヵ所、骨折ってるん?」
なんて忠告されたケド(^_^;)


子供達が成人するまでは
乗らないって決めてたけど・・・


もう無理
気持ちはとっくに走り出してる。


まずは息子と
のんびりツーリングで
感覚を取り戻そうかな・・・


娘も気付けば15歳(^_^;)
成長って早いね♪



娘が・・・
来年、バイクの免許を取るんだって(^_^;)

お父さんとして走り方を教えなきゃ・・・




違うか?長男としてか?
パパより気が楽かも(^_^;)



それじゃ駄目かっ!

そろそろ

お父さんの背中を見せてやるか♪
 
ついて来れればだけどね・・・













ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 01:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 1:40
人生一度だけ
自分は、背中をみせる前に降りたから
もし、何もなければって思います。
だから、悔いのない生き方を、子供達にみせてあげてくださいね!
コメントへの返答
2017年5月3日 23:06
こんばんはです。
確かに人生一度です
乗り物以外にもオヤジの背中を見せる所はあるはずです。
絶対に・・・

案外身近な所にもあったりするような気がします。

familyを守るって本当に大変だと思います。
2017年4月30日 3:05
うちも、男3兄弟の長男といわれてます。

私もいつのころからか、8割くらいの攻めしかできてません。
怖い思いをして飛ばしても、
なんだかおもしろくないから・・・
楽しく快適がモットー!!
コメントへの返答
2017年5月3日 23:23
オマメさんも
ヤッパリ長男でしたか!
薄々は気付いてましたが(^_^;)
長男同士 コレからも仲良くしましょう♪

でも、オレと違う所は
奥様とスキーやら色々と凄いと思います!
立派な主ですよ。

お手本にしないとです。

怖い思いしない走りなのに
フジでの走りは興奮して見てましたよ。

今度、一輪車 教えて下さい(ノ´∀`*)
2017年4月30日 3:25
おはようございます。
午前2:30から起きてるnismolineです。(笑)
生きたいように生きるの賛成ですよ!
一度の人生ですから、自分の納得のいくように過ごしたいですね。
ただし、お互い家庭持ちですから、制約ありきの自由ってところですかね?
なにわともあれ健康第一です。
超不摂生のオヤジより
コメントへの返答
2017年5月3日 23:36
今晩わっす(^_^ゞ
リアルが、忙しいのと色々なモヤモヤが交差してる自分が・・・

でも今日は、
なんだか、柔らかい1日が過ごせました。

仲間の笑顔って、なんであんなに落ち着くのか?
不思議ですよね?

午前2時半から起きてるは駄目です
寝始める時間ですから・・・


2017年4月30日 3:29
タイヤをスタッドレスにしとくと全開に出来ない言い訳にさいこーです(爆)。
おいらも大昔は単車でブイブイ言わせてましたが、今の単車はすげーです。タイヤがすげーのかな?
今乗ると死ねる自信があります。
コメントへの返答
2017年5月3日 23:47
タイヤをスタッドレスに
あっ!それだ!
Nice言い訳 流石師匠(*^ー^)ノ♪

あっ!でもコレから夏っすよ(^_^;)

今のバイクはトラクションコントロールやら何チャラやら凄いですよね(゜ロ゜;
オレも死なないようにチョット乗ってみます。

あっ!名前覚えてくれましたか?
2017年4月30日 6:49
せんぱい……。


GW中そっち行きます(・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年5月3日 23:51
先輩(*^ー^)ノ♪
オレは元気ですよ♪
GWはオジサン相手じゃなくて!
子供達に色々な思い出を作らなきゃ駄目だよ!

俺達はコレから先長いんだから(*^ー^)ノ♪
2017年4月30日 7:09
そういえば、昨日ぶどう峠で踏んでたのは、
私を含めみんな独身だ(・_・;)。

守るべきものがある。
帰らなきゃいけない場所がある。
それは幸せな事ですよね。
私は自ら捨ててしまいましたから。

そんな私でもサーキットでは、
100%で走ってません(^^;)。
レーサー目指す訳ではないし、
楽しく走れればいいと思ってます。

後はなぞなぞさんに任せた(^-^)!
コメントへの返答
2017年5月5日 0:18
とむさん
今晩わです(^-^)/
ツーリングのお誘い来てたのですが
行けずでした(T_T)

守るべきものが、あるのに・・・
日頃のストレスやらか、なんか刺激を求めてしまって。

トムさん
色々と語りたい事があるので・・・
今度、時間を作ってもらってイイですか?
2017年4月30日 9:10
おはようございます。
共感し感動しました。

今の32に返り咲き、保守的に維持してました。自分でもずっと気付いてました、なんだか煮え切らない。ツーリングで峠を走った時にその思いは一気に爆発!走らせてナンボの車です。(人それぞれ、維持保存の考え方はありますが、僕はCHICKさんと同じかな?)

そこからサーキット走行会に参加してます。直線番長でもいい、少しでも踏めたらいい...。
70sとむさんのように100%で走らず、楽しく走る。
今の気持ちを100%解消できずとも、かなり和らぐと思います。

これが一番ですから!
「もう絶対に失いたく無いから・・・あんな辛い思いは絶対にしたくない
今のGT-R が最後って決めてるから。」
守るべき家族、R、最高の仲間たち。
コメントへの返答
2017年5月5日 0:38
今晩わっす(^_^ゞ
共感アリガトです♪
なんか最近色々と煮え切らないです

サーキットって、言うワード。
確かに楽しかった記憶しかないです♪

いつからこんな自分になったのか・・・

サニーさん
まだお会いしたこと無いのに励ましの言葉を貰えてマジで嬉しいです。
本当にイイ人なんですね♪

家族、仲間、仲間のR、
いつも守りたいと思ってます。

たまに凹んだりしますが(T_T)
でも幸せです♪

いつかユックリ語りませんか?
2017年4月30日 9:31
おはよー♪

ワタシも昔はいろいろと…^_^;

GT-Rの仲間…ホント、かけがえのない仲間ですよね~o(^o^)o

これからも、たくさんヨロシクです~(^_^)/
コメントへの返答
2017年5月5日 0:51
おそよー♪
ワタシも昔はいろいろと...

言われなくても分かります
同じ匂いがするので(^_^;)

仲間以上の存在ですね(ノ´∀`*)

コレからも迷惑かけるカモですが
ヨロシクです(^_^ゞ

んっ?チョット違うか?
仲間なら迷惑じゃ無いな(ノ´∀`*)
2017年4月30日 15:35
また餃子食いながら色々と話そうやw

なんか人生楽しんでるね~
俺の2倍..いや3倍くらい
羨ましいよ♪

コメントへの返答
2017年5月5日 0:58
あの夜は、餃子とビールで、
なんであんなに盛り上がっのか?

語るのはイイけど・・・
ヒ〇シおじちゃん忘れちゃうからな(T_T)

2倍楽しんでも
3倍神経使っちゃうんだよなオレ(^_^;)
2017年4月30日 17:14
こんにちは!お久しぶりです(^^)

うちも色々トラブルが重なり、子供も産まれてすぐだったので一度Rを降りた身としてブログを読んでて共感できるところがたくさんありました。
同じく最後の車だと思ってます( ^ω^ )
家庭は火の車ですが、尊敬なんて言ってもらえて嬉しいです♪
あ、ウチじゃなかったら笑ってください(笑)

また近々お会いできたらと思っています(集合かかってますよ笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 1:13
オッス!オツカレ(^_^ゞ
マジで頑張ってると思うよ本当に

小さい子、二人の話 
間違ってないよキノシー君♪
オレが昔に叶えたかった事を実行中だよ♪

お互いにまだ・・・
コレからも問題は起きるかもだけど
一緒に頑張ろうぜ(*^ー^)ノ♪
2017年4月30日 17:38
若い頃の思い、また戻りたい、あの時できなかったことをもう一度、、、わかりますね〜(^^)

歳取ると同じようにできないし、歳相応の楽しみ方ができると良いですね。
私も私より年上の方でカッコよい人は憧れです。
そんな風に歳を重ねていければと思ってますよ(^^)
コメントへの返答
2017年5月5日 1:36
ゆーころさんには
全てお見通しなんですね(^_^;)

オレ若い頃の思いが強すぎて(T_T)
昔の楽しかった時が・・・

でも色々と考えると、
ゆーころさんの言葉が心に染みます。

今は今、
その時をカッコよく
歳なんだから背伸びせず
現実と向き合って頑張ります。

2017年4月30日 17:47
おセンチ入ってる文章はアルコールの手助け?
家族で楽しんでるからOKですよ
私も人生一度しかないの考えはポリシーだしw
好き勝手やってる方々沢山↑www

ちょっとアクシデントあって、カレンダー通りの連休はおとなしくしてないといけなくなりました
コメントへの返答
2017年5月5日 1:44
オレ、おセンチ入ってました?
〇〇〇さんのアレは何センチ?

ようやく自分が戻ってキタ♪

人生一度だからな
その一度を、付き合ってもらいますo(^o^)o
2017年4月30日 19:09
こんばんは〜🎵

車のナンバーが、私のはじめてのマイカーとおなじです(*^^*)

凄い偶然で、びっくりしました(^-^)

むすめさん、バイク免許とられるんですね〜
楽しみがいいですね(^0^)/

コメントへの返答
2017年5月5日 1:53
遅くにゴメンよぉ~(^_^;)

妹の初のマイカーと同じΣ(゜Д゜)
偶然もいいとこだね❗
そんな事って、あるんだっ( 〃▽〃)

恋愛ドラマだったら
一気に急接近だねぇ(*≧∀≦*)

ヤバイ!少し想像してしまった(^_^;)

2017年4月30日 19:35
こんばんは。
感動のドキュメント番組を見ているようでした。 乗り方、維持の仕方は人それぞれ誰も意見できないと思います。 自分の乗り方、維持の仕方はスカイライン乗りから言わせれば邪道かと思いますが一番長くスカイラインと接していられる方法と自分に言い聞かせています。
コメントへの返答
2017年5月5日 2:15
コンバンワです(^-^)/
感動のドキュメントなんて、とんでも無いです。ただの酔っ払いの戯言ですよ(^_^;)

オレも乗り方や維持を大好きな先輩に
相談した時に、
こう言われました
「車との付き合いは、人それぞれ、自分の車なんだから」って・・・
当たり前のようだけど

改めて言われた時に涙が出ました(T_T)
2017年4月30日 20:10
おばんでした♪

思うがままに生きる。
これが一番幸せな事ですよね。
勿論カミさん子供の事も考えて、ですが。
これからもお互い良い時間を過ごしましょうぜ♪
コメントへの返答
2017年5月5日 2:25
おばんでございまする♪
最近、眼鏡屋でレイバンの文字を見ると
カッコイイのがないか探してます。

イイなぁ~♪ って思うと偏光じゃ無いし(T_T)
こんな見た目で実は釣り師です(^_^;)

バイクはカミさんとも相談中です。
レプリカやSS は許可が出ないカモ(。>д<)
2017年5月1日 13:27
相棒!!サンバルカン!?

子供の頃の誕生日プレゼントは超合金だったゼ♪(・∀・)


オイラはハタチで背伸びして2年式買ったな…

毎週毎週瀕死のRばかり見てるけど、元気な個体を維持していられるだけで幸せだって感じてる。それは価値観の違いだけど、自分的には理想のRライフを送っていると思ってるよ☆

誰もが理想と現実の間でモヤモヤしてる中で、やらずに後悔するよりやって後悔する方がって思うけど、ファミリーの幸せとの天秤は究極の選択だね

奥さんとジックリ話してみるのがいい気がするよ☆(^ω^)
コメントへの返答
2017年5月5日 2:51
相棒!なんでサンバルカンって分かったんだΣ(゜Д゜)その観察力は流石だぞ、だからカワイイ嫁さんゲット出来るんだな♪


相棒は瀕死のRをドンドン救ってくれ!
オレのR も頼むぜ(^_^ゞ

天秤・・・
確かにそうだよね(T_T)

本当に毎日考えてばかり・・・

相棒、今度一緒に考えてくれよな(^_^;)

プロフィール

「SA浜松~」
何シテル?   07/24 15:53
CHICKです。よろしくお願いします。  ↑ ちっく  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 23:59:04
CRUIZE クルーズ R32スカイライン 後期プロジェクター ロービーム専用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 17:14:41
ALTOWORKS × SA浜松 SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 01:21:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 装着パーツは書くのメンドクサ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車に買ってしまいました(^-^) ですが...乗ってると楽しすぎて 次から次えと欲が. ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年以上前からコツコツ制作している ニセ キャンピングカーです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
18~22才まで乗ってた32R 中学生の頃から絶対に 乗るときめてたGTR コイツには相 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation