• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

バーデンコペンフェスタ2017 前編です。

バーデンコペンフェスタ2017 前編です。







9月17日(日) 昨年から夢見ていたカーランドバーデンのコペンフェスタに行ってきました。

旅のはじまりは自宅前にあるいつものコンビニから~♪

小ネタのDIY 「BadenCopenFesta」マグネットシートも準備して~のお試し撮影。


待ち合わせの南条SAに行く前に同日開催の「ICON早朝ドライブ」の集合場所へ顔出し。


20分くらいお喋りしたあと南条SAに向け再び移動開始。
出発間際にすれ違いで トシツネさん と 石研さん。

「いってきまーす」 (^^)/


8時10分ころに南条SA到着。

出発予定時間を過ぎても車談議は続くのですw



休憩ポイントの養老SA。
ここに着く直前で最後尾から一気に全車ごぼう抜きでトイレに駆け込んだH氏(仮)がいたと言うことはオフレコ。


名神高速 → 名古屋高速 → 伊勢湾岸道 とバーデンに向けコペンでカルガモ走行。

それにしても伊勢湾岸道は何度走っても広くて綺麗で気持ちがいいですね。



高速道路を下りる直前で最後の小休憩。

コペン集団を見つけて後ろに止めてくれたのか、出発前CARAがいたので記念に一枚。
で、実はあとでこのCARAもコペンフェスタに来たのかバーデン隣のヤマ電駐車場に止まってました。


そしてついにバーデン到着。


バーデン前はすでにたくさんのコペンで埋もれていたので自分たちはヤマ電の駐車場に止めて会場へテクテクと・・・

歩いている途中で 三毛猫さん のコペンを発見。

まだエリクサーは装着されてませんね?w


さらに歩くとおどろおどろしい人だかり・・・

近づいてみると、まっちゃん や 三毛猫さん&黒猫さんたちでホッと胸をなでおろす。
(コワイヒトタチジャナカッタ)

(ウルトラ)ペンコさん や まゆさん 、 めぐりんさん とも名刺交換。
挙動不審者に駆け寄ってお声かけて頂きありがとうございました。


その後会場をジロジロする間もなくランチタイム。

バーデン横の道路を渡ったところにある「かつさと」さんへ。


そのお隣には大人な香りがプンプンするお店が( ゚Д゚)

なにかとモザイクが似合うお店のよう?w

話が飛び火してすみません。



ジャンボ味噌かつ定食を注文。
たぶん一か月ぶりくらいに白米食しました。


食後、前回のCOJで思ったほどコペンの写真が撮れなかったトラウマで皆の食事が終わる前に単独でバーデンへ戻り写真撮影。


どんどん挙動不審ぶりが増してってるようですが続きは 後編で。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/09/18 18:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 20:42
こんばんは!( ´ ▽ ` )
かわいいお名刺ありがとうございました!

そんな近くにいて見てたわけじゃないですが
@しなちくさん全然挙動不審じゃなかったですよ?笑

またどこかのイベントでご一緒できるといいですね!
コメントへの返答
2017年9月18日 21:15
コメントありがとうございます。

歳のせいか年々日々の行いが後々後悔することが多いんですよね・・・(;'∀')
ちなみに近づいても逮捕されるほど挙動不審ではないのでご安心を。

次イベントでお会いできるとなるとアウトレット竜王のコペンオフあたりでしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2017年9月18日 21:17
こんばんは!コメント失礼致します。

そのCARAは僕のです(笑)

コペン軍団見かけてコペンフェスタの事を思い出して急遽バーデンに向かったのでした^^;
コメントへの返答
2017年9月18日 22:22
はじめまして。

ご本人さんとはお会いできませんでしたが喉に引っかかっていた魚の小骨が取れたような感じでスッキリw

ツッキーさんのページを覗かせてもらったら三重県の りょうさん とフレ登録されてたんですね。
刈谷SAでCARAが走ってくるのが見えてもしかしたら りょうさん のCARA?と思って出発前すぐ後ろに止めてあったので見たら違ってました。

マフラーがいかしててカッコよかったです。
2017年9月18日 21:31
こんばんわ!
バーデンでは御挨拶できて良かったです\(^o^)/
今回はあまりお話しできませんでしたが、次回はもっとお話しさせて下さいね!
コメントへの返答
2017年9月18日 22:24
こちらこそありがとうございました。

お名前はちらちら拝見してたんですが名刺交換もでき良かったです。

またお会いできる日待ってます。
2017年9月18日 23:20
お疲れ様でした^_^
偽バーデンデモカー注目度高かったですね。
ところで試合間に合いました??(笑
コメントへの返答
2017年9月19日 6:10
時間ギリギリで駐車場までたどり着きましたが近年稀にみる大大大満車状態で空きスペース見つけるまでに時間がかかりました。

さらにゲートまで200mくらいの大行列w

結局キックオフ20分くらいでようやくいつものポジション(ゴール裏)に到着。

試合結果も11試合ぶりの白星で2ヶ月ちょっとぶりの大興奮でした(^^♪
2017年9月20日 13:01
お疲れ様でした~!
雨にも降られず、思い切って行った甲斐がありました。
Cのエンブレムを見慣れているせいか、とっても印象的でかわいいコペンちゃんでした。
また、お会いしましょう~♪
コメントへの返答
2017年9月20日 19:49
そうですね、前日よりも台風の影響が激しいかと思ってましたが、いざバーデンに着いたら雨あがってましたもんね。

時間なかったのでほとんどお喋りできませんでしたが次回また宜しくお願いします。

プロフィール

「オーマイガッ!ブレーキダスト http://cvw.jp/b/2166122/43024132/
何シテル?   07/05 19:56
@しなちくです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAIKO アウディ S3(8P) 2010年以降モデル LEDナンバー灯ユニット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:54:48
AUDI A3SB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 09:15:05
Audi純正(アウディ) ジャッキアップポイントパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:58:12

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
人生10台目となる記念すべき愛車にして、初の輸入車。 前メインカーのDNAを受け継ぐ( ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽四・・・ 初めてのダイハツ・・・ そして初めてのオープンカー。 念願のMTセ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
丸11年、長い間楽しいカーライフを共有してきた「二代目シナチク号」。 初めてオフ会に参 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
父親ちゃんの愛車。時々運転させてもらうので洗車は自分がしっかり手洗いしていきます。 アド ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation