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Qoonyの愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

プラグ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
イリジウムってなんだ?w
昔こんなの無かった気がするけど…
ノーマル、プラチナ、VXとか書いてあるヤツ、
いつの間にこんなプラグ出来たんだろw
調べたらプラチナより強度があるみたい?
プラチナと同じくらいのスパーク?
よく分からなくなってきたのでコレに決定!w
イリジウムプラグに入れ替える!
ん?
何か不具合があったから入れ替えるのかって?
いいえwww特にありませんw
こっちのが良いとおもったので!w
2
オイルも交換!
ワコーズと迷ったけどラベルがこっちのがカッチョ良かったのでカストロールに!
購入後ピッタリ100キロでオイル交換。
3
プラグキャップを外して1個外したら入れ替えるを繰り返し。プラグキャップの場所を間違えないようにw
4
なんだコノ色!
前に乗ってた人は何万キロで交換してたのかな
もう少し透明でもいい気がする。
こんなに汚いと思ってなかったのでフラッシングオイル買ってないよ!
4リッター缶だからコレでフラッシングしちゃえば…
次はフラッシングオイルも買おうw
あとエレメントも交換。
ヨシムラのマフラーは良いね!
エキパイの間からエレメント交換出来るようになってる!素晴らしい!

オイル変えた感想は…
カタカタ音がなくなった!?気がするw
シフトチェンジが柔らかくなった気がする。
高回転の時のエンジン音が良くなった気がする。
オイルはこまめに変えないとダメだよね。
次はフラッシングオイルも買おーっと!

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何シテル?   12/11 19:43
GSX400S刀とフュージョン乗ってるおっさんです。 あとプラモデル作ったりゲームやったり車にいろいろくっ付けたり色塗ったりしてます。 思い付きで突然やり始...
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