初めて香港のランボルギーニへ足を運んだ時、あまりの質素さに驚きました。
本当にこんな店であの高級スポーツカーを売っているのかと思ったぐらい、良く言えばシンプルなお店でした。
あんまり内装にお金をかけていない場所にアヴェンタドールやウラカンを置いているだけ。
そして、日本でランボルギーニを訪れた時も、質素すぎて驚きました。
LEXUSというお店がいかに内装にこだわっているのかが、よくわかりました。
完全に私の感覚はレクサスでスポイルされています。
ところで、ランボルギーニの車、なんてかっこ良いんでしょう。
車幅も190cm以上あるため、どっしりと安定した貫禄を感じます。
また、エキゾースト音も大きくて迫力があり、この音がまたこれらの車をかっこ良くしていると思います。
しかし、近所迷惑ですが。(笑)
私が気に入った車は2000万円プラスぐらいで買えます。
一人1万円寄付していただくことにして、2000人集めれば買えますね。(笑)
明日の朝にでも道を歩いていたら2000万円を拾い、ちゃんと警察に届け、持ち主が現れずに私の物になりそうな予感がするので、運転している自分のイメージでもしておこうと思います。
やっぱりアヴェンタドールが欲しいので、5000万円の落とし物を届ける自分をイメージしておこうと思います。(笑)
詳しく説明していただいたディーラーさんに感謝いたします。
Posted at 2016/02/28 17:49:52 | |
トラックバック(0) |
ランボルギーニ | クルマ