【使用車高調】
RS-R Best☆i-shock
リア スペーサー式アダプター
【使用車両】
日産セレナ C25前期ハイウェイスター(DBA-CC25)
【目的】
これまでリップスポイラーのガリ傷防止の為、リアより車高を上げてましたがフロントの車高をリアより落とします。
リアは現在、1枚スペーサーを入れており、取り外すと全下げとなるので今回は見送ります。
【調整前】
①地面⇔タイヤハウス
フロント:66.3cm
リア:65cm(スペーサー1枚使用)
※ 推奨車高にて組み込み後、フロントを少し上げるように指示しました。
②セット長
フロント:182mm
③ケース長ではなくネジ部内経
フロント:52mm
【調整後】
①地面⇔タイヤハウス
フロント:63.8cm
リア:65cm(スペーサー1枚使用)
※ フロントのみ調整
②セット長
フロント:192mm
③ケース長ではなくネジ部内経
フロント:23mm
【車高調整メモ】
・調整後、試運転しましたが以前よりハンドルが重くなったように感じた。
・異音、不具合などはなく問題なし。
・サイレントラバーが一部、破断していた。
・スプリング他、清掃及びCRCにて固着防止
Posted at 2008/06/10 21:45:33 | |
トラックバック(0) |
車高調整記録 | 日記