• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月02日

日曜日はパンダと花見へ…

日曜日はパンダと花見へ…

土曜日にテラノで花見に行った翌日、今度はパンダと
花見へGo~! (→もちろん家族も一緒デスw)

どんな季節や花々がパンダに一番似合うのか?
そんな事は全く眼中に無い、「とりあえずビール!」の
感覚で「とりあえずパンダ!」というノリだけで季節や
場所に関係なく大きなパンダを抱えて歩いても怪しまれ
ない所には何処でも一緒に連れて行きます。
まぁ、傍目には十分に怪しいのだが…w



まずは小学校横の遊歩道にある桜並木道で… 穏やかな風が吹くと桜の花が舞う。

alt


元はキャンプ用に買った折り畳み長イスだが、毎回のパンダ撮影に欠かせなくなったw

alt


階段の下~の方まで桜並木が続きます。

alt


息子達には今回もコスプレ+楽器持参で参加指令。 兄は弓道部、弟は吹奏楽部。

alt


住宅街にある遊歩道なので、当然ながら散歩する人やボーイスカウトの集団など

もちろん桜を見に来た人をはじめ、色々な人達が横を通り過ぎては驚いて行く…w


今度は逆側から桜並木を撮ってみる。

alt


同じ写真じゃないよw 微妙にアングルを変えてベストな1枚が…撮れるかな?

alt


小さい組は、舞い散った桜の花びらと一緒に。

alt


自分は慣れてるけど(←当たり前)、この光景やはり見慣れない人は一瞬驚くようだ…

alt


大小パンダ、みんな一緒にお花見写真♪

alt


この辺は割と良く撮れた気がしている。 ん゛、気がするだけね。

alt


赤いイスが「緋毛氈」っぽくて、なんだか和風なパンダって感じがするのだ。

alt


次は広めの公園に場所を移動して、怪しい兄ちゃん達と一緒の花見写真w

(そのうち息子達もこういう遊びに付き合ってくれなくなるんだろうなぁ~)

alt


みんな同じ方向を見ている?

alt


朝10時の公園Pゲートオープンに合わせて来たので、他の花見客はまだ少ない。

alt


昼近くに来たら、背景に人が入らない様に撮るのは至難の技だっただろう。

alt


当然ながらヲッサンが一生懸命にパンダの写真だけを撮っている訳ではなく、

alt


ココに嫁様と息子達が入って賑やかな家族写真も撮っている。 まぁ大変なのだw

alt


後ろ姿は逆光でチトきついか… それ以前に三脚を仕舞い忘れて写っているし。

alt


パンダだけの写真だと、この中の時間がゆっくり流れているようで良いなぁ~

alt


アチコチ連れ出しては写真を撮っているので、もう十分に元が取れたかも!?

alt


イェーイ! 兄ちゃん達に肩車してもらったよ~♪

alt


父ちゃんはパンダの為にも頑張って働いてネ! (パンダの重圧に負けそ…)

alt


お馬鹿な人間の遊びに付き合わされて、少々グッタリなパンダたち…

alt


逆に、実際のパンダはゴロンと寝転がっている方が良く見る光景かも知れない。

alt


とてもじゃないが、都会の人混みの中では絶対にこんな写真は撮れないな…

alt


2月に我が家にやって来た、赤ちゃんパンダの「しゃんパン」。 桜の樹を登る…

alt


もちろん、尻尾は白い。 よじよじ…

alt


だいぶ桜の花に近づいて来た…

alt


こういうパンダと桜の写真もアリだな… (そ、そうなのか!?)

alt


伝わるかなぁ~ このモフり具合!w

alt


結局、クルマよりパンダの写真枚数が多かった…w

我が家の場合は、それでイイのだ。


*****
今夜のお別れは、TVアニメ 『三ツ星カラーズ』 ED で 「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」



叩いてみたの人も楽しそう♪

ブログ一覧 | 大熊猫(パンダ)関係 | 日記
Posted at 2018/04/02 21:39:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

パンダだって花見がしたいぢゃん!w ...
Yacchiさん

桜満開・・・
tatsu-4Csさん

朝から…
そあらん@兵庫さん

4月 さくら
パンダ@メロンクリームソーダさん

4月定例会。
.ξさん

土曜日はテラノと花見へ…
Yacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁様が義姉から貰って来たパンダシール、これは…まさかの「笹食ってる場合じゃねぇ」の格好をしたパンダじゃないですか!www」
何シテル?   06/18 21:28
D21ダットラを首都圏ディーゼル排対で泣く泣く手放し、WD21テラノに乗り換えました。 それ以前はDR30スカイラインを2台乗り継いでおり、エッジの効いたシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

踏切時間って、なにしている? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 14:44:02
ヘッドライト曇り対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 07:29:55
侵略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 21:47:33

お友達

94年式WD21テラノに、次々襲いかかる故障・修理・金欠と日々闘いながら意地で乗っています。テラノ以外にもブログネタやプロフで何か通じるモノがあれば、お声をお掛け下さいませ。
36 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TUBESTTUBEST *
iron☆鐡工所Siron☆鐡工所S ピッコロトラベラーピッコロトラベラー
tubachitubachi ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ テラぞう (日産 テラノ)
D21と涙のお別れの後、ワンオーナー&ディーラー下取りの程度良のWD21を購入しました。 ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
当時の中型二輪免許を取得後、やっと念願の愛車購入! (本当は赤色が欲しかったけど、たまた ...
日産 ダットサントラック トラぞう (日産 ダットサントラック)
人生最初で最後(たぶん)の新車購入! DR30の度重なる突発故障と嵩む臨時出費、何より ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のRSを自損事故で全損にし、傷心のあまり次は念願の「鉄仮面」を購入しました。 友人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.