アルファロメオクラブ・関東2024年3月定例会のご報告です。

今年初の千葉市内のいつものイタリアン駐車場にて皆さん早いです。
集合時間の30分前に到着しましたが・・ほぼお揃いで
店内 早い時間なので・他のお客様はおりませんが・・2名追加で予約するのは苦労しました。
最近こちらではランチビュッフェをやっております。
ランチビュッフェ
ランチビュッフェ
ランチビュッフェ これを目当てに来る方がおり好評との事で予約でいっぱいとの事でした!
メインの自分のパスタは撮り忘れ(笑)
こちらではもちろん結婚式の・・もやっておるようです
で左自分の156を 右同じ色に見える156兄弟こちらネロです。
そしてランチ後は希望者でツーリング!今回は久しぶりに東関東自動車で佐倉IC~大栄ICまで走り🚙~~
香取市にあるザファーム カフェ駐車場にて!
第2駐車場が舗装されてました!
以前も俱楽部でまいった事がありましたが・・
今回は全員入店しティータイムをザファーム カフェ 店内
自分はコーヒーとミルクジェラートを 自分はこちらは2度程きてますが・・ほかの方は初めてでしょ(笑)
店内より
で再びツーリングして 空の駅ふわり芝山にて解散
他画像はこちら
今回もお天気に恵まれまして最高の定例会&ツーリングでした。
参加の皆様お疲れ様でした。
次回4月14日は以前も行った茨城県の「笠間芸術の森 方面ツーリング」
の予定です。近日中にイベントカレンダー作成予定です。
次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪。
Posted at 2024/03/13 20:54:38 | |
トラックバック(0) | 日記