• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

SerenaStyleGWオフ会再告知

皆さんお疲れ様ですm(._.)m

段々とGWが近付いて来たので再度オフ会の告知を指せて頂きますm(__)m



日頃からお付き合いのある方は勿論、Serenaを通じて新しい出会い、刺激をお求めの方お気軽にご参加下さい。お待ちしてますm(__)m



来る5月4日に静岡エコパでオフ会を開催します\(^o^)/

時間は朝9時から夜7時迄を予定していますが皆さんの御都合の良い時間に来て頂ければと思っています。

雨天決行です。



♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

〇関東住みの某氏の新・愛機のお披露目(ほぼ確定)

〇SerenaStyleの変態車高短も期間限定の復活なるか?

〇更にオフ会当日はエコパ内の隣の🅿で某有名アートトラッククラブの全国大会が開催されてます。

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀


場所は下記を参照して下さい。







参加希望の方はこのブログのコメント欄に参加表明して頂けると助かりますm(._.)m


分からない事がありましたら私「しおたくパパ」迄ご連絡下さい。



※注意事項※
公共の駐車場を利用してのオフ会になりますので、他の利用者のご迷惑にならない様に御願いしますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/04/22 15:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

着弾~♪ 5/4 に向けて From [ To-Rのページ ] 2017年4月27日 19:47
この記事は、SerenaStyleGWオフ会再告知について書いています。 久しぶりの遠出、エコパでセレナの集まりがあると言うので走りが楽しくなるように!? 購入→着弾~♪
セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!! From [ エアサス・ハイドロってナニ?エアロっ ... ] 2017年4月27日 23:27
←※この画像は何も関係ありません※ 遂に来週に迫ったセレスタG/Wオフですよ~!! 再度、告知させていただきま~す!! アタチのマスィ~ンは間に合うのか少し微妙な ...
セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!! From [ エアサス・ハイドロってナニ?エアロっ ... ] 2017年4月27日 23:28
←※この画像は何も関係ありません※ 遂に来週に迫ったセレスタG/Wオフですよ~!! 再度、告知させていただきま~す!! アタチのマスィ~ンは間に合うのか少し微妙な ...
セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!! From [ エアサス・ハイドロってナニ?エアロっ ... ] 2017年4月27日 23:32
←※この画像は何も関係ありません※ 遂に来週に迫ったセレスタG/Wオフですよ~!! 再度、告知させていただきま~す!! アタチのマスィ~ンは間に合うのか少し微妙な ...
5月4日 From [ 三匹のパパのページ ] 2017年5月1日 20:14
エコパにてお待ちしておりますヾ(*≧∀≦*)ノ ワタシゎ別会場にいますが……… お暇な方ゎ是非(。 ・`ω・´) 詳しくゎ↓ この記事は、SerenaStyleGWオフ会再告知について書いて ...
明日エコパにてセレナオフ会! From [ hiro.97のぼやきのようななんなのか ] 2017年5月3日 12:12
皆様、ゴールデンウィーク、エンジョイしてますか? わたくし、仕事なので…ですが。 そんな中、明日、静岡はエコパにてセレナのオフ会があります! お暇な方、もっとエンジョイしたい方是非ご参加を! ...
明日は、エコパにて! From [ あっ!kun。の… ] 2017年5月3日 20:40
最近、色々忙しく… みんカラ自体放置ですが明日は昼くらいに行きますよ。 でも、早めに帰ります(T ^ T) 翌日からまた仕事だから(T ^ T) って、事でお会いできる方よろしくですm(_ _)m ...
ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年4月22日 16:17
こんにちは!
参加方向で段取りを進めていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

初参加ですが楽しいオフ会になればと思いますd(^_^o)
コメントへの返答
2017年4月22日 17:04
お疲れ様でーすm(._.)m

生でキャンバー8度が見れるんですね\(^o^)/

楽しみにしてますm(__)m

こちらも楽しく出来ればと思っています。ヨロシクですm(._.)m
2017年4月22日 17:07
[壁]_・)チラッ
















[壁]_・)チラッ
















_| ̄|● ガックリ
コメントへの返答
2017年4月22日 17:09
ガックリ😖⤵かい!

と言いながらwww
2017年4月22日 20:50
('0')/ハイ!('0')/ハイ!('0')/ハイ!('0')/ハイ!


















┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー









参加です!!







初参加!!





初オフ!!





よろしくお願いします(*´д`*)ドキドキ
コメントへの返答
2017年4月22日 20:54
初オフですか(゜ロ゜;ノ)ノ

おめでとうございます\(^o^)/

気を付けて来て下さいね。

当日は宜しくお願いしますm(__)m
2017年4月22日 21:40
10時間Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

干からびないようにね~

絶対成功間違いなし♪

あっ、やっぱり欠席_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2017年4月22日 21:47
お疲れ様でーすm(._.)m

そーなんですよ。朝から晩まで((((;゜Д゜)))ガクブルですよ(笑)

えーっ! 隙を見てカットンデ来て下さいよwww
2017年4月22日 22:24
当日まで壊さないように気をつけます(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
コメントへの返答
2017年4月22日 22:28
壊れたら積載車に載せて来て下さいよwww
2017年4月23日 0:51
しおたくさーん

嫁に許可もらおうと、優しく聞いてみたら、即却下されましたorz
コメントへの返答
2017年4月23日 8:52
却下されちゃったんですか(´д`|||)

残念ですが、また来れる時に来て下さいね\(^o^)/
2017年4月23日 10:38
どもです!
いよいよ迫って来ましたね!!!
参加させて頂きます(^^)/

準備万端・・・
色々やりたい事あるけれど、、
ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2017年4月23日 10:42
お疲れ様でーすm(._.)m

当日は宜しくお願いしますm(__)m

進化して来るんですね。楽しみです\(^o^)/

自分もやりたい事は色々ありますが時間と技術が追い付きません(笑)
2017年4月23日 21:21
嫁に聞く事も出来ません_| ̄|● ガックリ
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2017年4月23日 21:37
ですよねぇ~(´д`|||)

まぁ、また会えるの楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~
2017年4月24日 19:12
しおたくパパさん
休日の都合がついたので参加決定でお願いします。
楽しみにしています、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月24日 19:14
それは良かったです(о´∀`о)ノ

イカした27を見るのが楽しみです\(^o^)/

当日は宜しくお願いしますm(__)m
2017年4月29日 19:43
こんばんは。
午前中だけになりますが、参加します。
宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年4月29日 21:18
午前だけでも全然OKですよ(^o^)/

当日はヨロシクですm(._.)m
2017年5月2日 1:08
こんばんは♪

三月の埼玉某所の時には、遠い所お疲れ様でした。
( ´ ▽ ` )ノ

あの時には当方も代車でしたが、何とか新たな車も決まり、パーツも幾つか嫁いで来た事もあり、参加を考えております♪

宜しくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月2日 6:30
埼玉オフ会の節はお疲れ様でしたm(__)m

是非ご参加下さい。待ってますよヾ(´ー`)ノ

道中、長いので気を付けて来て下さいね。
2017年5月2日 8:06
お休みとれたので、SERENA2台で行きます♩
コメントへの返答
2017年5月2日 11:39
休み取れて良かったねぇ\(^o^)/

2台って!もう1台は27かな?

楽しみにしてますよp(^-^)q
2017年5月2日 11:49
お疲れ様です。
参加でよろしくお願いします。
楽しみましょう…(*^_^*)
コメントへの返答
2017年5月2日 11:52
お疲れ様でーすm(._.)m

参加、了解しました。

楽しみです\(^o^)/
2017年5月3日 15:49
お疲れ様です(^-^)/
いよいよ明日ですね‼︎
調整していたのですが、残念ながら不参加となりました…T^T
魂だけ送っておきますので、明日は思いっきり楽しんでくださいねー♪
コメントへの返答
2017年5月3日 16:45
お疲れ様ですm(._.)m

不参加、残念です(´д`|||)

魂はしっかり受け取りましたよ(笑)

又、ヨロシクです\(^o^)/
2017年5月4日 8:27
今日半ばだけですが、行けそうなので行きますッ(^^)

お願いします!
コメントへの返答
2017年5月4日 8:29
お疲れ様でーすm(._.)m

待ってますよ。

プロフィール

「@しーも兄

ゴリラの集まりですか⁉️🤣
人間なんで行けません😂」
何シテル?   10/31 22:06
しおたくパパです。セレナC26ブラックラインに乗ってます。よろしくお願いします。 自作でコツコツやってます(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D.A.D ジュエリー スターターリング&ブローチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 19:32:23
不明 グラスウール#450 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 20:44:39
Harumarさん特製 妄走族ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 02:59:09

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナに乗っています。ノーマルで乗るつもりが、ついつい勢いでイジリ出しちゃいましたf(^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘のワゴンRです。 カールソン1/11 16インチ グットワンファクトリーフルエアロ ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
26歳からの愛車です。インパルフルキット/17インチメッシュから自作加工フルキット/18 ...
日産 レパード 日産 レパード
20数年前の愛車です。 純正ホワイト→ホワイト/スケベ椅子ゴールド→Y31シーマのワイン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation