
今日は久々の休み♪
しかもここ暫く車検で駆けずりまわったり、用事で深夜爆走で実家へ帰ったりとしていたので
全力で休めた日は久しぶりです♪
この半年まともに掃除できなかったので、久々に掃除することにしました。
テーブルのレイアウト直して溜まってた埃拭いて・・・
改めて思うと
きったねェ(自爆)
これでごみ屋敷への道から一歩遠ざかりました(爆)
でも問題点として・・・
写真のこの状況です(汗
テープ・DVD/HDDデッキ・テレビ・プリンターやコンピューター関連のコードがぐちゃぐちゃ(汗)
神経質の方がご覧になるときっと
発狂することでしょう(笑)
隠すこともできるのですが、そこは可燃物の宝庫(カーテンやベッドのカバー等)に溢れてるので怖いんですよねェ・・・
あとこっちの方が管理が楽なんです(笑)
あとスイッチコンセントを利用して、手元で電気を一括制御できるようにしました(ビデオデッキ関連等見たい時だけ使うのと、扇風機やノートパソコンなど使用頻度の高い物とを使い分けてます)
使わない時はスイッチポンでビデオデッキのスリープモード一括排除♪
そして・・・テレビ消したい時に動き回らなくても電源が一括に落とせるので便利ですよ(基本怠け者なので^^;)
Posted at 2006/08/30 21:54:41 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記