2006年12月01日
どうしてもHパターンモードをやってみたく検索してみたら・・・
あ~~~るじゃないですか!!(笑
しかも隣市(安●市)に
あ~~るじゃないの♪(しつこい)
ってことで・・・いってきますたw
情報通り置いてました!(嬉
誰もいないのでしめしめと早速トライ!!
う~ん・・・やっぱり・・・Hパターンは熱い!!(笑
しかもクラッチ付きなんで雰囲気は前作から8割増しッテ所でしょうかw
これで900度モードになったらもう完全体といってもいいのではないでしょうか・・・^^;
それぐらい久々にうちを熱くさせたものでした!w
思わず3千円も浪費したのはナイショ(汗
愛車はS2000(AWあったら間違いなく選んでましたが!!・・・でも無いOTL)チューンドクラスになるとS15のほうが速い(一通りはチューンドモードを体感)ですが・・・
やっぱりNA最高~♪(爆
ちなみにノーマルカーでのタイムを晒しw
中級B順走(お台場コース??)
2:27:550
6MTモード無差別ランキングで4位
Bランク限定で・・・なんと1位!!(驚)
努級順走(某頭文字Dで有名な峠道)
3:52:300
6MTモード無差別ランキングで6位
Bランク限定で・・・2位♪
でした♪
復帰にしては上出来かな?
やっぱりIパターンモードには細かいところで勝てませんね・・・(努級B級限定では6位に食い下がるものの順走無差別で40位・・・OTL)
もっと6MTが復旧して熱くなって欲しい物です♪
Posted at 2006/12/01 21:56:05 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2006年12月01日
ついにブースト0.6(0.7といってましたが、結局0.6くらいみたいです)が常時かかるようになりました♪
アイドリングも安定し、とてもアクセルに対して素直な反応を示してくれてとてつもなく「楽」な車になりました♪
やっぱり整備って大切ですね・・・^^;
今後は外装に手をかけずにやはり中身を大切にしていきたいと思います♪
次は・・・ついにアライメントかな・・・?
いあその前に税金&移動費が・・・OTL
Posted at 2006/12/01 16:11:07 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | 日記