キタコレww
久々のタイムアタックレポートです^^;
車検やらショックオーバーホールやら仕事やらいろいろあって全然サーキットいけませんでした(泣)
今回は、ショックの様子見主体。
前日にジムカさんが参加していた走行会で、同じクラスの人たちのタイムをみて、
「48秒前半いけたら御の字かな~」と思ってました。
(ぶっちゃけ49秒切れたらいいくらいに思ってました^^;)
ちゃちゃっと用意を済ませて減衰を前後1(慣らしのまま)でコースイン
・・・あっさり48秒前半に突入(滝汗)
いやもうホントにあっさり・・・
タイヤあっためて「さて・・・ちょっとがんばってみるか」
と踏んでみたらこれだよ?
嘘だろ・・・これ今までしってるAWの動きじゃないってか限界高いぞこれw
どれくらい限界があがってるかというと・・・
○今までの速度域で脱出しようとすると、車幅2台分余裕がある(苦笑)
○ノーズダイブの動きが今までとは明らかに違う!
○急にドリフトできなくなった(ぉ
ここにきて・・・欲が出てきましたw
「ここまできたら47秒入れたいなぁ・・・」
っとリアの減衰を社長オススメのMAXにしてアタックしたら・・・
47秒926をマーク(前回比1秒2更新)
このほかにも、クリアーラップが取れた周回は全部47秒9をたたき出しています。
慣れてきてセッティングが決まって平日とかもっと条件がよければ、更にタイムアップできそうです。
しかもパワー系は全く変わっていないので、コーナー区間だけで1秒縮めたことになります。
ってことは・・・コーナーしかないALTは大幅にタイムアップが期待できます。
次は作手ですね。
楽しみです♪
・・・・・あ(汗)
Posted at 2010/02/21 21:17:08 | |
トラックバック(0) |
走行会タイムレポート | 日記