2010年05月01日
殆どなにもしてませんが(苦笑
オイルも交換していません。終わった後でいいかな?と
前々から走る系の人に車見てもらうと,10中89リアのキャンバーか足りないと指摘されるので、APNから、前期AWの細いボルトをねじこんで強制的に寝かせました。
あんまりこういう仕様はやりたくないのですが…
暫定仕様ってことで。
あと、なじんで来たスーチャのベルトを張り直しました。イメージは、レブ7000回転付近で滑り始めるイメージ。
あとは、ガラガラ音をたてていたマフラー固定バンドを増し締めしてガッチリ固定。
試走してドンピシャ。前まで滑っていてロスしていた6500以上が失速感なく加速していきます。
キャンバーを寝かせたことによってコーナリング立ち上がり時ウネウネしていたのも多少。多分ポジキャンになってタイヤの外側サイドウォールがよじれてたんだろうなぁ…
サーキット走行でどれだけ改善されるかですね。
恐らくこれがSCエンジンのAWでALTを走る最後のチャンスになるでしょうね…
かみ締めてはしってきたいと思います。
NAになるまでは封印します。
最後の最後(になる?)ので、どんなタイムでも更新できたら上書きしてこようと思います。
5月4日が楽しみです。

Posted at 2010/05/01 14:27:36 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | モブログ