
さぁ~て明日(今日?)からまた仕事の日々だ~がんばるぞ~な眞人です(笑)
結局前回の大物用で語った、ホイールの問題ですが、第一案になることを考慮に入れ
持ってきちゃいました(爆)
どんどん増えるホイール達・・・さぁどうするウチ?(汗
さて、ショップから電話があり、今のところやっておいたほうがいいというポイントを上げていただきました。
①・・・ハブベアリングはもうベアリングとして機能してないほどひどい状態よって交換は必須(判ってたこと)
②・・・リアローターが限界、これも交換しないとヤヴァィ。パッドももう2~3mmしか残っていないため、これも交換。(想定の範囲内)
③・・・同時にフロントのローターも交換の時期が近い。リアにあわせるためにフロントも同じメーカーのものを入れるついでに交換すること推奨(一応想定範囲内。っていうかフロント社外リアのみ純正パッドとか怖くてのれねwwwww)
④・・・オイル漏れが結構ひどい。全部直せといいたくなるが、特に酷いのはクラッチレリーズ。ASSYごと交換
⑤・・・フロントピロテンションロッド・リアピロコントロールアームが、このままだと車検に通せないらしい(TBSってこの二点競技専用でしたっけ?)純正に戻して通すべき。
あげたらきりがないそうだが、とりあえずこんなものらしい^^;
近いうちにショップにお邪魔して、現状の詳しい相談&交換するパッド選び(暫く街乗りしかする気がないので純正でいいと思うが・・・w)をすることに。
納車予定延びそうだなぁ・・・・
そして予算オーバーしそう・・・OTL
スポンサーに頭下げるしかないのか・・・(泣)
Posted at 2006/08/25 01:50:01 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | 日記