
ネタが思いつかないので変更したことでも記録として書いておこうかなぁと(ぉ
ってことで車高とキャンバー値を見直しました。
これくらい下げていたんですけれどもあまりに後屈+フロントはこれ以上下げると流石に対策されているとはいえアームが万歳になってしまうので下げれず、結局上げる方向に。
あと、キャンバー値は全開ネガからほぼゼロの方向へ。
これはリセッティングというより、ハブの消耗を抑えるため。
それと、タイヤの偏磨耗による短命化を抑える意味で行いました。
車高は・・・やっぱり
前のほうがよかったんですが(ぉ
重量物がある後ろ側のストロークを増やしたおかげで乗り心地が改善。(やっぱりリア下げすぎだったのねぇ^^;)
前後見た目車高バランスでぐっとまとまって見えるようになった(前は心もちフロント上がりな気がしてました・・・)
とメリットが多いので車高はこれで決まりかと思います。
あとは・・・走りながら細かく調整する世界なので・・・これで満足できなきゃ倒立式を作り出すしかないですOTL
ただ、これだけ車高を上げ下げしてしまったんですから恐らくアライメントぐちゃぐちゃでしょうねぇ(汗
昔なら気にしなかったんですけど(あの頃は若かった・・・
今だとやっぱり気になります^^;
テスターでしっかり出してあげたいです・・・
Posted at 2006/10/22 16:25:49 | |
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AW進化論(謎 | 日記