2009年04月11日
又鼻づまりが悪化してきた上にと目がかゆくなってきましたねぇ・・・(鬱
洗眼剤がまた重宝されてます^^;
Posted at 2009/04/11 08:28:59 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2009年04月10日
サイド引いた時の制動感がでてきました。
感触としてはまぁまぁいいほうですかね?
コンニャクPADではなさそうなので、もう少しじっくりと慣らしたいと思います。
でも交換前の仕様に比べれば、リアの制動感がいまいち・・・しっくりとした感じが来ない(汗)
まぁリアがロックしてストールしそうになるよりかはましかな?
姿勢の変えるブレーキのしかたが変わったからなれとか無いと・・・
次のタイヤの準備は万端なので(やっと入荷してきたとも言うんですけどn)
G3終わらせるつもりで20日がんばってきますよ><b
フリーダムの学習のために(ォ
Posted at 2009/04/11 00:03:02 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2009年04月09日

なにしてるんだかw
これで帰省の距離フルで慣らしに使える♪

Posted at 2009/04/09 23:40:40 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | 日記
2009年04月09日
こんなに違うとは思っても見なかった・・・
前回書きましたが、現在AWのフロントをデーモンではなく、白銀の時に譲ってもらった、エンケイのホイールをつけているんです。
デーモンが履けるようになった嬉しさから練習用ホイールに格下げしていたのですが・・・
たまたまG3を履かせたままだったので、面倒くさがりなうちは、このホイールのまま、バランスだけ取ってみることに。
するとまぁホイールバランサーで回してみたら歪みがなくて綺麗に回ること回ることw
リア用のデーモンの歪み具合を見た後に行ったので、ある意味感動すら覚えましたw
どれだけ違うかというと・・・
勢い良く回ってるときと、失速して止まりかかっているコマの振れ具合の違いと言ってみたらわかりますかね?
あれぐらいの差があります。
正直そんなに重要じゃないとおもってました。
ところがどっこい、試走してみて驚きの一言^^;
速度あげていってもハンドルはぶれない、フルブレーキしておこりがちのジャダーも発生しないから、リアがロックしても落ち着いてリリースできる。
G3になってステアフィール自体軽くなってるからかもしれないが、すごく余裕のアル運転の仕方が出来るしなにぶん「楽」w
ホイールの質でこんなに変わるもんなんですね・・・
ってか今までまじめにホイールバランスを取ってなかったのかといわれるとry
次フロント用デーモンをバランサーにかけてみて異常に振れるようなら考えるなぁ・・・
なんかリアフェンダーをつけた自分を全否定してしまうようなオチになりつつあるけど・・・
それほどまでに感動し、また悩ませます^^;
まぁ、ひとまず今回のタイヤはそのエンケイ用にあわせて、デーモンを塗装(前後の色合いが違うのが気になって塗装するためにエンケイ引っ張り出したなんていえませんw)するためにタイヤはぐった時にでもバランサーにかけてみよう・・・
石臼みたいな回り方したらどうしよう^^;
Posted at 2009/04/09 00:30:45 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | 日記
2009年04月08日
何故ゆっくりしたしw
あと最近嵌った歌ってみたシリーズ
まぁ今トップクラスにいる人だから判ると思いますが?w
実は炉心融解は本家を知らないwww
↓これも大好きw
疾走感ありすぎる上に突っ込む隙が無いw
Posted at 2009/04/08 20:01:17 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記