2016年06月12日
全く走る気がしません。もったいないのか、ハイオクで燃費が悪いのではありません。
格安でfitを買ってしまって、ねんぴとFAT(CVT)に浮気してしまいました。
かといってちゃんとsf5は乗らないくせに、磨きかけてます。fit(GE6)をいじくりまくりしてます。
Posted at 2016/06/12 01:43:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年02月18日
今まで付いていた純正DVDナビから唯一2DIN分離タイプのサイバーナビに取り替えました。
とゆうのも、そのうち2DIN分離なんてまたでると思ってたのが甘かった。
もうほとんどまともに作動しながら、唯一モニターだけは開くことで満足していたけど。それもおしまい。
かなしいけどサイバーナビにバトンタッチしました。
とても悲しいしとても取り外しが大変でした。
Posted at 2016/02/18 00:25:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日
ハンドルきって前から「ワーン」っとなったら,パワステじゃなくパワーアームになった。パワステ繋手パッキングが割れただけ。応急処置にはオートマフィールドがつかえた。パッキングだけでよかった。ディーラーに持っていったら,パワステアッセイ交換になるとこでした。まだSFのパーツは代用品あるからよかったです。
Posted at 2014/04/12 20:35:18 | |
トラックバック(0) | 日記