• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モッコリしんちゃんのブログ一覧

2018年12月16日 イイね!

今年最後のLFT納会オフとBLITZ エアクリーナー取り付け

今年最後のLFT納会オフとBLITZ エアクリーナー取り付け12月も後半に入って、今年もあと二週間。
慌しい年の瀬ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

ど〜も、モッコリです。

季節外れの暖かさでしたが、漸く冬らしい気候になって参りましたね。☃️
皆さん風邪など引かれてませんか?



年末恒例の今年の漢字一文字が発表され「災」と決まりましたね。
今年は大阪、北海道の地震や西日本の集中豪雨や台風被害など自然災害の多い年でした。
被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。
来年は災害のない皆さんが安全に幸せに暮らせる年になるといいですね。

因みに私の今年の漢字一文字は「忙」ですかね〜?



今年は人手不足に今年の自然災害が加わり兎に角忙しい一年でした。😥
初老の体には負担が大きく腰から膝へと痛みが出る様になって本当に辛い毎日ですが、まぁ〜無理をしない程度に頑張ります。😅

さて本題に入りますが、昨日パーツレビューにもアップしましたが、BLITZのエアクリーナーを取り付けました。
以前、車を弄るにあたっての方向性が定まらないとブログでボヤいてましたが、考えた末 補強パーツを取り付けて見ようと思った次第です。
…ですが、中々後期 IS の補強パーツが見つからず色々と考えてましたら、みん友さんからエアクリーナーのお話を頂きまして、早速下調べして先月の終わり頃に発注しまして昨日エアクリを取り付けさせて頂きました。

今回取り付けたエアクリーナーは

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER



何やらタジン鍋の様な物体。

この日は年次点検も兼ねていたので序でに取り付けて頂きました。




取り付け後に回り道をして試験走行。
加速時のゴォ〜〜っと吸気音が素晴らしいサウンドを響かしてくれますね〜。



これでドライブが楽しくなって来ました。😁
レーシーな気分になりますよ。🏎

このパーツ取り付けで今年最後になりますが、来年はどんな感じに弄って行こうか今から妄想しながら楽しんで参ります。



そして今日は今年最後のLFT納会オフ。



お天気も心配してましたが、今年最後に相応しい良いお天気。☀️



最後とあって参加者も多いかと思いましたが、それ程ではなく30台前後と言ったところでしょうか?
しかしながら、参加した皆さんと食事して、久しぶりにエリア内のタリーズでお茶して、皆さんで今年最後の楽しい談義で盛り上がりました。





本日納会オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
今回参加した方、また参加出来なかった方も来年も宜しくお願いします。
来年も皆さんでオフ会を楽しみましょう。



今年も残り二週間となりましたが悔いのない2018年にして、新たな年をお迎えください。😊

また来年お会いしましょう。🙇‍♂️


Posted at 2018/12/16 21:31:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2018年12月09日 イイね!

じゃ〜折角なんで新型UXを試乗して参りました。

じゃ〜折角なんで新型UXを試乗して参りました。このところの暖冬…
12月に入っても中々冬の訪れは遅く、先日は12月としては異例の夏日。😥
一体今年の気象はど〜なっちゃってんでしょ〜ね〜?🤔

ど〜も、モッコリです。

この異常気象も漸く昨日辺りから冬らしい気候になり、各地で雪の便りが届き始めました様ですね。⛄️
今年は暖冬との事ですが、全く雪が降らないとは限りませんので どうぞ皆さん雪にはご注意下さい。🙇‍♂️





どころで話は変わりますが、昨日は先日デビューしたUXを試乗して来ました。

本当は洗車目的のD訪問だったんですが…😅

実はこのところ腰痛だけでなく膝痛も発症してしまい、自力洗車の出来る状況ではないんですわ。
先週は仕事も満足に出来る状態ではなく結果的に会社も休むあり様…😔



病院で診察して貰い担当医の説明だと、膝痛の原因はどうやら「腰痛が引き起こす神経の圧迫が原因ですね」との事。
膝を曲げるのも辛い状態なので、暫くはDで洗車をお願いするしかないですわ。(笑)
Dのスタッフの皆さん、寒い中お手数お掛けしますが宜しくお願いします。🙇‍♂️

…で、スタッフ泣かせの身体ボロボロの初老オーナーさんに「モッコリさん、お待ちしてる間UX試乗して来ますか?」との事。
じゃ〜折角なんで試乗させて貰おうと2ℓ エンジンのFスポの試乗をお願いしたのですが、丁度出払ってたみたいでハイブリッドしかない様でした。



仕方ないので来週点検時にと思いお茶して洗車が終わったら帰ろうと思っていましたら、レク嬢から…
「モッコリさんお待たせしました」
「今Fスポーツ戻って来たので直ぐに試乗の準備させて頂きますね」👩‍💼

てな訳で早速試乗させて頂きました。🚗



ボディーカラーは
「ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング」
と中々覚えられそうもない長ったらしい名前…😫

う〜ん、「オレンジッポイ」って名前じゃいかんのけ❓🤔




一瞬CTと間違えそうなフロントマスクですが、やはりマジマジと拝見すると全くの別物です。

いつもの試乗コースへお試し走行。



加速は2ℓ NAとしてはまずまずの走り。
4000回転ちょい手前で詰まるのは気になりましたが、まぁ〜同じクラスのNAエンジンならこんなもんでしょうかね〜?😅



コーナーリングも意外に安定してました。
全くふらつきも無くSUVながら中々の出来栄えではないかと思います。
乗り心地もセダンの様に振動も少なくGOOD👍でした。



車内はやはりボディーサイズが小さい分やや手狭。
ですが、運転席の空間、視界、操作性は中々良かったです。
私個人的な意見ですが、全般的には中々良い車に仕上がってるかと思います。
ですが、車本体の価格が高いですね。😥
オプションなど追加すると500万は軽く飛び越えてしまう価格。
まぁ〜安全装備が標準化されているので本体価格が上がるのは仕方のない事なんですが、スタッフさんのお話によるとUXのご購入を検討されたお客さんの中にはNXと価格が然程変わらないので、NXに切り替える方もいらっしゃる様です。



何はともあれ価格はさて置き、新型UXは中々素晴らしい車でした。
まだ試乗されてない方は是非一度試乗されては如何でしょうか?

試乗を終えて帰り際に例の「おシナ」を頂きました。



今年はクリスマスコンサートの会場を確保出来なかったそうで、来店したレク岡のオーナーさん全員に"お詫びのおシナ"をお渡しするそうです。




おシナの中身はコーヒーと…




パウンドケーキでした。

有難く頂きます。😁




寒さも本格的になって参りました。
年末に向けてお忙しいとは思いますが、皆さん どうぞお風邪など引かれませんように。

ではでは…🙇‍♂️
Posted at 2018/12/09 13:06:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年11月26日 イイね!

ド変態サミット IN 静岡

ド変態サミット IN 静岡11月も終わりに近づき今度の週末から12月…
いよいよ今年も1か月ちょっととなりましたが如何お過ごしでしょうか?

ど〜も、モッコリです。😁

そろそろ秋から冬へと季節が移り変わり、朝晩はかなり冷えて来ましたね。
しかし、まだまだ昼間の気温も高く 今年は季節の進み具合は少し鈍い様です。
ただ、油断せずに風邪などの予防はしっかりと行って下さい。🙇‍♂️

話は本題に入りますが、この週末はド変態の皆様と富士山周辺へ撮影会に行って参りました。😅
今回のド変態サミット開催にあたり、tatsuさんに色々と計画を立てて頂きました。

初日は皆さん早朝から出発されたご様子ですが、私は持病の腰痛のリハビリの為、後から皆さんを追う形になりました。



この日は土曜日とあって患者さんが大勢いらっしゃいまして、リハビリに少し時間が掛かりましたが、何とか10時前には出発出来ました。

15時に"忠ちゃん牧場"で合流する予定でしたので、現地までの時間もかなり有り一般道で現地まで行く事にしました。😅

岡崎市内を抜けて国道1号線をひたすら東へ…



途中、愛知と静岡の県境辺りで渋滞にハマりましたが、その他はほぼ順調!
遠州灘を眺めながら快適なドライブです。🚗

袋井辺りまで来ると流石に疲労感も出て来たので、通りがかりのコメダで休憩。
お腹もハングリーだったんで、序でにランチも…🤤



ビーフシチュー 🐃

コメダにこんなメニューがあるとは知りませんでした…😦
このビーフシチュー、お肉もしっかりと煮込まれて柔らかくて中々美味いですよ。
気になった方は是非お試し下さい。

のんびりとランチを楽しんでいましたが、気づけば1時間以上もコメダで滞在。(笑)
直ぐに出発しましたが、流石にこのまま一般道を走っても合流予定時間に間に合わないので、近くの袋井ICから東名高速で一気に富士山麓の忠ちゃん牧場へ!



東名高速は三連休でも意外にガラガラ…😦
スムーズに走っちゃいまして、予定時間より30分早く目的地に到着。



一年半ぶりに訪れたのですが、ここから見る風景は荒々しくて大自然そのままの富士山が眺められるので、とても素晴らしいですよ。🗻

しかし外は寒い寒い…🤧
ここは秋を通り越して一気に冬が来た様な寒さでした。☃️

ド変態の皆様はまだ到着されてない様なので、暫くボッチ撮影。
まぁ〜私の撮影と言いましてもカメラなど持ってませんので、iPhoneでパシャリって感じです。😅



最近取り入れたカメラアプリも試し撮り。

インスタグラムにも投稿しますので、後はそちらで…🙇‍♂️

暫しボッチ撮影してますと、変態御一行様の御到着。😁



皆さんが集まったところで、本日ご参加された方をご紹介。

トッピード さん ( 日曜日から参加 )
tatsu1970さん ( 夜の宴から参加 )
kazuさん
すーさん350さん ( 夜の宴から参加 )
たぁ〜君
び〜るさん
古典マニアさん
Eazzurro さん
モッコリ (忠ちゃん牧場から参加 )

そして最後は、北の大地に居るはずなのに何故かひょっこり富士山麓に現れた…(笑)

純平2015さん

計10名の変態さんです。😁



流石変態さん達です。
到着すると直ぐに撮影。






殆ど病気ですなぁ…😅

撮影会も一時休憩。



ここの牧場の名物のソフトクリーム。

本当は寒かったんでここのお店で温かい物を思いましたが、温かい物はジンギスカンしか無く他はキンキンに冷えた牛乳と濁酒しか無い様で、仕方なく名物のソフトクリームを頂きました。🍦
それにお店の中は暖房が効いて暖かいしね〜。😏




お店の前ではここの住民達もお出迎えしてくれました。🐈



人懐っこい看板娘です。😊





お店の中に懐かしいエアホッケーも有りました



…ですが、今はオブジェの様です。😒




その後も冷たい風が吹く寒さの中 撮影が再開。




My脚立持参…



まさにド変態です。(笑)

出発ギリギリまで満足の行く写真を撮りまくり、本日の宿泊先へと移動です。



今回の宿泊先は富士市内のビジネスホテル。

ホテルでは仕事を終えて到着した、タッちゃんとすーさんも合流。

荷物を置いて徒歩数分の居酒屋さん🏮



蟹鍋を目の前に美味しいお酒と聞くに耐えないド変態トーク!



西の本家ド変態のツートップが一年ぶりの子供には聞かせられない変態トークで盛り上がりました。
ホントに楽しい宴会でした。😂😂😂



そして2日目

この日も素晴らしい晴天 ☀️
朝早くにトッピード さんも集合場所のホテルに到着。
出発時間までコーヒー☕️を飲みながらの雑談して、皆さんが集まったところで出発。



この日は朝霧高原方面へと車を走らせ、富士山がドーンと見えるスポットへ。






雲一つない晴天って、まさにこの日の事でしょうね〜。

神をも恐れぬ変態集団❗️
富士の山神様も我々を歓迎してくれたみたいです。😅



皆さん、素晴らしい景色に満足の行く写真が沢山撮れた様です。

次の撮影場所へ移動する前に腹ごしらえ。



ホテルのレストランでランチ。



わしはハンバーグのランチコース。

中々美味しいハンバーグでしたが、ライスは大盛りにすべきでした…😅

ランチ後は高速で清水まで移動。

タッちゃんおススメの清水港近くの倉庫街。



昔TVで見たハードボイルド的な感じがする風景がいいですね〜。👍




あぶ刑事的な気分になりますわ。

楽しい時間はあっという間…😞
純平さんが北の大地へお帰りになる為、此方でお別れ。
一年ぶりに再会出来て本当に嬉しかったです。
またお会いしましょう❗️👍

そして私、トッピード さん、すーさんも翌日の早朝勤務の為、お先に失礼させて頂きました。
今回ご参加した皆さん、二日間お疲れ様でした。
また最後まで撮影に挑んだ居残り組の皆さん、遅くまでお疲れ様でした。🙇‍♂️
またインスタグラムの方で今回撮れた写真、楽しみに待ってますよ。





今回色々と計画から段取りまでやって頂いたタッちゃん有難うございました。🙇‍♂️
またお土産まで頂いたトッピード さん、いつも有難うございます。🙇‍♂️

また機会があれば是非「ド変態サミット」開催したいですね。😃😃😃


それでは変態の皆さん、またお会いしましょう。🙇‍♂️

























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は子供は見ないでね〜!🔞
























































































最後に番外編


忠ちゃん牧場で撮影をしていると…





東の元祖変態さんの愛機を停めた場所に…




とんだ極薄ゴム製品が…

因みに、東の元祖変態さんや西の本家変態さんツートップを含め、我々の物じゃありません。

多分…🤔


ココでとんだ極薄ゴム製品を使用した何処かのカップルさん…


使用後は彼方此方に捨てずに ちゃんと持ち帰りましょう。😒


自然を大切に❗️


ではでは…😁
Posted at 2018/11/27 08:57:21 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年11月04日 イイね!

新型ESの試乗と期待ハズレの紅葉狩り…(笑)

新型ESの試乗と期待ハズレの紅葉狩り…(笑)ハロウィン🎃も終わり、晩秋を感じる今日この頃 如何お過ごしでしょうか?

ど〜も、モッコリです。

いよいよ11月に突入して、街もハロウィン🎃からクリスマス🎄の模様へと切り替わり 季節も秋から冬へと少しずつ移り変わって参りました。
今年も残り二ヶ月となりましたね。

さて、この週末は祝日と重なり土曜日もお休みとなりました。
お休みの日課の早朝徘徊も段々と寒さとの闘いになって来ましたが、やはり早朝の清々しい時間に歩くのは気持ちの良いものです。🏃‍♂️




そんなウォーキング中、近所の公園の前を通りかかると公園の木々が綺麗に赤や黄色に染まってました。🍁








ちょっとだけ公園に立ち寄って写真を撮ってましたが、「山の方はもう少し綺麗に色付いてるかも?」と思い、午後から車を走らせ豊田市の山間部へと行ってみました。



紅葉の名所の香嵐渓や四季桜の名所の小原地区を避けてながら、山間部を散策してみたのですが、残念ながらまだ少し早い様です。😦
ただ場所によっては綺麗に染まっている所もありましたので、ちょっとだけ車を止めて写真を撮ってみました。





しかし、もう少し色付いてくれてたら良かったんですがね。😅



その後も色々と探してみましたが、やはりもう少し標高の高い所へ行かないダメですね〜。

また時期を見て出直して来ます。(笑)



帰りに何時ものコメダでお茶して帰宅しました。


そして今日は午前中に野暮用を済ませて、先週面倒臭くてやめてしまった新型ESの試乗へ行って来ました。



今回は世界初のデジタルアウターミラーの体感試乗が目的で、走りについては同じパワーユニットを搭載してる IS で体感済み。
レク嬢からはFスポーツも勧められたのですが、今回はversion Lのみの試乗にしました。😅

まぁ〜二回試乗するのも面倒ですしね〜(笑)



早速試乗してみましたが、やはりアウターミラーに馴染めないので「見づらい」のが難点ですね。
特に右左折する際にモニターの映像の感覚が分かりにくいので注意が必要です。🤔



後、取ってつけた感満載のモニター…😑
安っぽさが気になりました。





世界初とは言え ダッシュボードに内蔵されてれば もう少し見た目も良くなるとは思いますが…🤔
次の搭載車からは何らかの対策を期待しております。




肝心なESの乗り心地ですが振動も少なくコーナーも流される事なく安定して走って行きます。
走行中もFF車と言う感覚も殆どない様に感じました。






私個人的な感想ですが、馬力や装備はさておき 意外にもLSよりも評価は良いかも?と思いました。
デジタルアウターミラーの方は、まぁ〜慣れたら慣れたでいいんじゃない?
…って言うのが感想です。(笑)

もう一つマイチェンしたRCも見たかったのですが、残念ながらレク岡には展示車も試乗車もありませんでした…😞
最近、試乗車の品揃え悪いっすよ。
レク岡さん、何とかしなはれ❗️😒



今日も雨の中、沢山のお客さんが来店。
殆どの方がESや今月末に発売のUXの商談に来店されてた様でした。

UXの方もデビューが待ち遠しいですね。





紅葉前線も徐々に南下して来ました。🍁
紅葉狩りなど




観光地へドライブへ行く機会が増えると思いますが、どうぞ皆さん安全運転で秋のドライブ楽しんで下さいね。

ではでは…🙇‍♂️
Posted at 2018/11/04 17:57:35 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年10月15日 イイね!

心清らかな方達と楽しい秋の休日…

心清らかな方達と楽しい秋の休日…10月も半ばになりまして、漸く秋らしくなって来ましたね。🍁
皆さん如何お過ごしでしょうか?

ど〜も、モッコリです。

今週は秋もドンドン深まって来るようで、特に朝晩は冷え込む様ですよ。
寒暖差でお風邪など引かれない様ご注意下さい。

ところで先週末は何かとせかせかと忙しい週末を過ごしておりました。
特に土曜日はアタフタと予定がぎっしり!


午前中は早朝勤務。



今年は自然災害が多く私の勤務先でも影響が出ている様で週末も仕事です。
これも被災地支援と思い頑張りませんと!😊




この日は月一の腰の診察がある為、早朝便だけで切り上げさせて貰い病院へ。



土曜日は何かと混雑しますが、この日はいつもより沢山の患者さんが来院。
診察後のリハビリは、かなり待たされました…😞
何とかお昼前にはリハビリも終わり一旦帰宅。

昼ご飯を済ませて、午後からはガラスコーティングの為にレク岡へ。



先日ブログでお知らせしましたが油膜が酷くて…
素人じゃ取り切れないのでプロにお任せ。😅
序でにガラスコーティングもお願いしました。

ラウンジに行くと心清らかなGS乗りの方がお茶してまして、ご一緒させて頂きました。(笑)



…って、この後一緒に行動するんですがね。😅

この後、イナっち君、ミッチー君もご来店。
あ〜でもね〜 こ〜でもね〜と作業が終わるまで四者会談。

1時間半ほどで作業も終わり、フロントガラスも綺麗になり視界もスッキリとなりました。
水弾きも良くワイパー要らずって感じです。




この後ミッチー君とはお別れして、たぁ〜君、イナっち君と三人で名古屋市内まで移動。

夜はkazuさんのお誘いで皆さんと晩御飯です。



お店はいつもの名古屋市内の「なまずや」さん。





こちらでトッピード さんとkazuさんと合流。
久しぶりの「なまずや」さんでの晩御飯。
いつもなら櫃まぶしを注文するのですが、今日は たぁ〜君とkazuさんがゴリ押しの"中詰丼"



"中詰丼"とは何ぞや?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言えば 丼の中は鰻が二段になってるんですわ。🤤
鰻のお好きな方は是非お試し下さい。

鰻を堪能した後は、食後のティータイム。



なまずやさんの後にいつも立ち寄る"珈琲屋らんぷ"。



ここで仕事で遅くなった び〜る君が合流です。

東の方では「変態サミット」が開催されたようで、ホニャララ的な感じで大変盛り上がったご様子。🤔

我々も東の方達の様にホニャララ的に盛り上がりたかったのですが、何せ手前どもは心清らかな集まり。😁
紳士たる者、ス〜ケ〜べ〜的なお話は出来るはずもなく、仕方がないのでエゲツない話で盛り上がりました。😅

そりゃ〜心が清らかな人だって、エゲツない話もしますわ❗️

だって、人間だもの…😒

…っと、まぁ〜相田みつを的なオチは置いといて、オヤジ6人で閉店までたわいもない話で大盛り上がりました。😁

因みにこの日のご褒美スイーツは、季節のワッフル 芋バージョンです。🍠



マロンと迷いましたが、さつまいもは食べた事が無かったので注文してみましたが、マロンの方が良かったです…😔

閉店後は、トッピード さんとイナっち君のお二人とお別れして名古屋港へ移動して夜撮会。



び〜る君オススメの撮影スポットへ行ってみましたが、この日は夜から雨…☔️
雨を避ける為 高速の高架下での撮影会になりました。



暫く撮影に夢中になっていましたが、やはり10月にもなると寒さが身に沁みます…🤥



結局、夜中の1時近くまで写真撮りまくってました。



解散後は高速飛ばして帰宅。
入浴して就寝したのは夜中の2時過ぎ。
人それぞれですが、人間50を過ぎると夜中の行動はちょっと辛いです…(笑)

そして日曜日。
夜中2時過ぎに寝たとは言え、普段は4時半に起床して仕事に向かうので、習慣的に早朝に目が覚めてしまいます。
この日も結局朝8時前には目が覚めてしまい寝不足状態…😞

目覚めのシャワーで気合いを入れて、この日はトッピード さんと もろしさん主催のオフ会へちょっとだけお邪魔させて頂きました。

途中たぁ〜君と合流して、伊勢湾岸道の長島PAへ。



この日は他のレクサスのグループの方達もオフ会されてた様で、全国オフ的な感じもありました。

朝は冷んやりして肌寒いくらいでしたが日中は気温も上昇して汗ばむくらいの陽気の中、参加された皆さんと楽しい話で盛り上がり、お昼御飯をトッピード さんとたぁ〜君でご一緒して お昼過ぎには失礼させて頂きました。

オフ会にご参加された皆さん、お疲れ様でした。
またオフ会にお誘いして頂いたトッピード さん、もろしさん有難うございました。🙇‍♂️



秋の日差しに変わりオフ会にはもってこいの季節になりました。😊
また機会があればお誘い下さい。

それでは皆さん、気持ちの良い秋をお楽しみ下さい。

ではでは…🙇‍♂️
Posted at 2018/10/16 21:09:21 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日はLFT納会オフ。
で、昼メシは大盛りカツカレー。🍛」
何シテル?   12/16 12:56
レクサスの車が大好きです! 愛車はレクサス IS 200t Fスポーツです。 会社のトラックは日野レンジャープロです。 どうぞ宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

みね商店 ドアミラーウェルカムランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 21:31:52

お友達

この世に生れて約半世紀…
こんなスットコドッコイのオヤジですが、皆さん遊んでやって下さい。m(_ _)m

友達申請される方へ…
友達人数集めのみの方や全くみんカラ活動されてない方はご遠慮下さい。
又 、友達申請後 私と全く絡みのない方は此方から随時友達削除させて頂きます。
136 人のお友達がいます
CAR-CLINICCAR-CLINIC *みんカラ公認 MASA//MASA// *
りらこりらりらこりら * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
wakana.wakana. レクLGレクLG

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
30系前期 IS から後期 IS に箱替えしました。 200t Fスポーツ 2016年 ...
レクサス IS モッコリ1号 (レクサス IS)
レクサス IS 250 F スポーツに乗ってます。 ノーマル車なんで何も特長はありません ...
レクサス RX レクサス RX
RX270 versionS 2010.11〜2013.6まで所有してました。 オプショ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2004年〜2008年まで所有してました。 240GプレミアムLパッケージ 残念なが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.