• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

2018/1/14 HSR九州 EMZ新春走行会

2018/1/14 HSR九州 EMZ新春走行会 2018年初走り❗️

結局1/8の感謝デーは雨で引きこもり


オートポリスは・・・・


あらま~😰(当日朝のライブカメラ)


ホントはオートポリス行く予定にしてましたけど、
雪が融けそうに無かったので金曜日にEMZさんに電話確認してエントリーさせて頂きました🙆




で、土曜日はeガレ新年会で弄られ(特にお酒🍶が入ったお笑いレーサーと絡み酒のクセがスゴい15代目さん(爆))


でメンタルからじわじわ攻められつつもなんとか持ちこたえ

日曜日、寝不足気味でHSRへw



軽耐久のテストデー、

国産車

インポートカー


で分けられての走行でした😃


国産車の出走は24台❔車種も様々でした🎵



当日天気も良く気温がちょいと高く8~9℃で風も穏やかで過ごしやすい🙆

クリアも取りづらいだろうし
フロントタイヤを終わらせるつもりで2セット持っていきました


走行準備

今回、正月休み最終日に暗闇の中、プラダンで超テキトーに作ったこれを



もちっとキレイに貼れんかね😰



うーん見た目が😱(色気づいてカーボンシートを貼ったけどあんまり・・・)



元ネタはレブスピード❔だったと思いますが、ここの凸凹をフラットにすると空力的に良いそうです😃

スイフトユーザーは結構やってますね
(効果は❔ですが、ストレートの長いオートポリスは良いかも)



ほんで走行1枠目


ラッキーなことに誰も並んでなくて先頭🙌

実に1年振り

2周の完熟でタイヤ、ブレーキを温めて




やっぱりHSRは忙しい😣

手と足、ペダルワークがチグハグ💦

車載の周回で

17秒9
17秒5
でした


で最後尾に追い付いた後はちきふささんを追いかけさせて頂きつつ楽しみました😃


走行後のタイヤ

まだ使えるかな❔🙄(あ、1○代目さんに差し上げましょうかねw)

とりあえずあと1セットのヤツ(2部山w)に交換して


2枠目

ちきふささんと前の方に並ぶように話してたのに、出遅れて最後尾にw

終いに車載ボタン押し忘れてて、ベストが撮れてない😓
一周クリアラップっぽいとこを走れたのですが

すぐ

こんな感じ😂

それでもなんとか去年のベストから0,013秒更新で

1:17,310でございました🙇


あー16秒は近いようで遠いのです

おニューなら行けそうですが資金難の為、我慢😱


ということで無事に2018年初走り終えることが出来ました🙆

EMZのスタッフ様、参加者の皆様お世話になりました🙇

ありがとうございました❗️
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2018/01/17 00:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

EMZ新春走行会 From [ ちきふさのページ ] 2018年1月20日 17:00
H30.1.14 EMZさんの新春走行会に参加してきました。 ↑ツイッター仲間 目的としては、中古で買った11Sの履きつぶしです。 で、結果として 17秒36が出ました。 以前走ったのが去 ...
ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年1月17日 4:11
流石の第一人者だね。
一年ぶりとは思えない走り、流石だね。
Eガレ新年会は盛り上がったみたいだね。
今年もよろしくね。
コメントへの返答
2018年1月18日 18:35
お仕事お疲れ様です😃

最初ジタバタしましたが走ってるうちに慣れてきたので後半はこの車載よりもマシになりました😅


新年会では酒のつまみにされてましたよw

今年もまるで純粋な少年のような言動期待してます(爆)
2018年1月17日 11:17
一年ぶりでもベスト更新しちゃうのは、やはりAP走り込んで技術が上がってるからでしょう。今年も宜しく。
コメントへの返答
2018年1月18日 18:42
1年ぶりでも人間的にはもうちょっとがんばりましょうって感じですね😓

タイヤとエキマニが貢献してくれてるだけですので🙆


大盛シムの影響でヘアピンがイマイチのような😱

高速区間で相殺してる感じでしょうか🤔

今年も楽しくやりましょう🎵
2018年1月17日 18:10
お疲れさまです!

やりましたね〜フォグ塞ぎ😅

そして速い!!もう16秒も目の前ですね😱

車載の中盤以降はパレードラン状態で笑いました😅
コメントへの返答
2018年1月18日 20:04
思いつきで走って来ました😃

お試しでフォグ塞ぎやってみました
オートポリスでは体感出来ると良いのですがどうなんでしょ🙄

もちょっと気温と車のコンディションがよければ無理なく出そうな❔16秒💨

パレードラン状態でしたけどいろんな車にコバンザメ走行して楽しかったですよ~🎵
2018年1月17日 19:22
お疲れ様でした!
オートポリスに続きまさかHSRでもおっかけられ動画が見れるとはwww
0.05秒負けが地味に悔しいです(T_T)

また今度ご一緒したときはよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2018年1月18日 20:11
当日はお疲れ様でした❗️

1周丸々クリアラップの追走が出来れば良かったのですが、なかなか😅

お互い16秒台ならず😂
次の車ではどれくらい出るのでしょう😁
楽しみですね~🎶またよろしくお願いいたします🙇
2018年1月17日 22:43
15代目さんウケました(笑)

俺は初走りいつかなぁ(*_*)
コメントへの返答
2018年1月18日 20:12
15代目さん


クセがスゴいwww


いつ登りましょうかね~😁
2018年1月18日 7:00
あ!白ヘルにもトンボが!
コメントへの返答
2018年1月18日 20:23
友達に作ってもらいました🎵
(鈑金屋さんのロゴ)
2018年1月20日 10:31
先週の新年会お疲れ様でした(°▽°)

酒が入ると普段の倍喋る悪ガキが15代目さんの近くにいるなら協力してメンタル攻撃するのは当たり前でしょ~(^○^)笑
早く廃タイヤばプレゼントせんばですよ♪www

今日自分は初走り行こうとしましたが、連日の残業の疲れが休みにどっときてしまい今日は家で休息です(T△T)
コメントへの返答
2018年1月20日 18:11
幹事❗️
またまたお世話になりました🙇

毎回素敵なお店チョイス流石でございます🎵

てか、あのスクラッチはいったい何等だったのだろうか😱(爆)


あら、しっかり休息取ってくださいね🙆
2018年2月18日 19:03
黄色のケイマン突っつき動画、キッチョムさんの真似みたいだね。笑
今日はスーパーラップじゃなかったかな?
コメントへの返答
2018年2月18日 20:16
いえいえ、突っつくなどしておりません🙅

たまたまベストの周に前を走ってあっただけです😅


スーパーラップの時間帯は暑かったですね

天気が良すぎました☀️

プロフィール

「@‡ヴェルファーレ‡ フィットのナビで見るという選択🛐」
何シテル?   12/31 20:51
車と相談しながら楽しみつつ、ドラテクを磨いて行きたいと思います。 見た目は …地味なままで! ってTM-SQUAREのフェンダー付けたらとって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日の作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 02:38:01
今度の日曜日こそは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 15:10:35
負けず嫌い選手権❓勝負❓決定戦❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 15:08:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 主に見えない部分を 「 コソコ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation