• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

何年か振りに登山してきました。

何年か振りに登山してきました。 土曜日は、会社行事で午前中だけ会社に行ってきました。┐(´∀`)┌

そして、帰宅すると誰も居ない・・・(´・ω・`)ショボーン

なので、ジェイドでお世話になっているショップに行って、預けてあるタイヤを洗って少しドライブしながら帰ったのですが、それでも誰も居なかったのでジェイドのセンターコンソールにUSB端子を付けていたのですが、その途中で祖父母と出掛けていた子供達が帰宅∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でも、子供達が寝ていたので再び買い物に出掛けて行ったので、作業再会したら嫁様が帰宅・・・

まぁ~作業も終りだったので、GWに予定していた作業が早く終って良かったぁ

日曜日は、天気予報が雨だったので午前中は市内のイオンのイベントに子供達を連れていって、昼は家でたこ焼きパーティーをしました。
たま~に、暇な時に子供達に作ってあげるのですが、今日は久し振りでした。(゚Д゚;)

午後からは特に予定も無かったので、名古屋に向いました。

安定の名古屋三越の屋上子供遊園で少し遊ばせました。

昭和な雰囲気の子供遊園ですが、こんな物も置いてありますよ(≧∇≦)b



閉園時間が早いので、あまり長くは居れませんでしたが、子供が満足した所で買い物して、夕食どうしようかなぁ~って思っていた時に、ふと思い出して・・・



喫茶マウンテンに行ってきました。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

結婚する前に、嫁様と行った以来なので6年以上前かな?

17時過ぎに行ったら、以前行った時よりお客さんが多かったです。

そして、嫁様が・・・

大人のお子様ライスを注文

自分は・・・

甘口バナナスパゲティを注文

子供達は・・・

甘口イチゴスパゲティを注文

この店では、完食=登頂で食べ残した場合=遭難と言う事が多いみたいで、今回は自分と嫁様は登頂成功したのですが、子供達が食べきれなかったので助けに行って遭難しちゃいました。(゚Д゚;)

また、機会が有れば行こうと思ってますが、子供達からは甘すぎるから嫌だと言われました。┐(´∀`)┌

そんな帰り道に、N-ONEのメーターを見たら・・・



ちょっと遅かったみたい(゚Д゚;)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/03/26 22:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年3月27日 19:15
甘党の私が遭難しかかったくらいなので・・・
コメントへの返答
2017年3月27日 23:29
久し振りすぎて、忘れてました。(゚Д゚;)

プロフィール

「今年も、宜しくお願いします」
何シテル?   01/01 00:01
初めまして!日々の出来事と愛車N-ONEとフリードについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2021年7月10日に納車された、RSのマニュアル車です。 発売当初の納期では、フリード ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2018年12月1日に納車された、フリードハイブリッド・ハイブリッドEXです。 欲しいオ ...
ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation